【口コミ】冬には必須!!スピードヒートの評判から最安値まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

防寒ベストが欲しい


スピードヒートはこんな悩みを解決してくれる温熱ベストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・真冬もポカポカ
・ベストタイプで着やすい
・アウトドアシーンにも
・カンタン操作
・温度機能調節
・スピーディな温熱



スピードヒート は、寒い冬におすすめのアイテムです。


シンプルなデザインなので、普段使いからアウトドアシーンまで幅広く活躍してくれます。


バッテリーに繋いでボタンを押すだけで使えるので便利でカンタン! 

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スピードヒート をご紹介していきます!

スピードヒート |仕様と特徴

たった15秒でポカポカ!

スピードヒート は、スイッチを押してわずか15秒で温熱を感じられる速暖ベストです。

カンタン2ステップ

スピードヒート は、バッテリーを電源コードにつなげて電源ボタンを押すだけのカンタン操作。

持ち運びもラクラク

スピードヒート は、小さく丸めて収納できるコンパクトさと機能性でお出かけに便利。

3段階の温度調節

スピードヒート は、ランプ色の変化で切り替えがわかりやすい3段階の温度調節機能がついています。

豊富なカラーバリエーションとサイズ展開

スピードヒート は、豊富なカラーバリエーションとサイズ展開が魅力。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

スピードヒート |口コミと評判

良い口コミ・評判

温まりが早い!
ひとふゆ着用しました。

極寒な北海道でもスピードヒートのお陰で温かく仕事出来ました。

Amazonより引用

スイッチを押してすぐに背中が温かくなり感動しました。
室内なら青(弱)設定で十分暖かいです。

毎日屋外の仕事なので活躍してくれるのが楽しみです。
使用時間がもっと長ければ最強です。

Amazonより引用

凍える冬も気にならない!

スイッチを入れて温める必要があるのは、0℃以下の時。
大抵の普段使いでは、ベスト着用するだけで足りてしまいます。

Amazonより引用

スピードヒート の良い口コミや評価を見ていくと、スイッチを入れてすぐにポカポカ暖かくなるスピーディな温熱が高く評価されていました。

北海道など、冬季は雪かきで外に出る回数が多くなる寒冷地域の方が特に重宝しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

雪かきのときポカポカなのは、めちゃくちゃありがたい…!


悪い口コミ・評判

バッテリーがすぐ切れる。
3時間くらいしか持たない。

Amazonより引用

バッテリーが入っていなかったので、使えない。
12月29日商品が届いたが、バッテリーが送られてきたのが、1月8日。カスタマーサポート最悪です。

Amazonより引用

スピードヒート の悪い口コミや評価を見ていくと、バッテリーがすぐに切れてしまう、との声が。

フル充電の場合、低温使用で5時間温熱(公式情報)なので、高温状態で使うとさらに短くなります。

カイロが次第に冷めていくのと同じく温熱ベストの効果も永続ではありませんので、しっかり製品仕様を確認し、スペック以上の効果時間を求めないようにしましょう。

また、アマゾンで購入した方のレビューでは、バッテリーが入っていないなど梱包トラブルの声もちらほら。

さぶろぐ
さぶろぐ

地域や気温によっても効果時間は変動するよ


スピードヒート |使い方

バッテリーに繋いでボタンを押すだけ

スピードヒート のバッテリーをポケットの電源コードに繋いで電源ボタンを押すだけですぐに温熱が開始されます(電源スイッチを入れて約15秒でポカポカ)

温度調節

温度調節スイッチで調節できます(3段階)

サイズ感

サイズ展開(男女兼用)
M / L / LL / 3L

洗濯

スピードヒートは、洗濯機で洗えません。
手洗いしてください。

バッテリーの時間は?

バッテリーは約3時間でフル充電されます。低温使用の場合およそ5時間連続で使用可能(地域や気温によって変動します)

スピードヒート |よくある疑問

電磁波による副作用はある?

スピードヒート は、温熱で体を温めるだけなので電磁波の心配はありません。

販売店は?

スピードヒートは、ワークマン・Amazon・楽天・プライムダイレクトで購入できます。
※販売状況や店舗によって取扱いがない場合もあります

プライムダイレクトなら
30日間の保証付き

類似品に注意

スピードヒート の類似品にご注意ください。

正規品の名称は「温熱ベスト スピードヒート」

加熱ベスト・電熱ベストといった表記のものはすべて類似品になります。

スピードヒート |メリットとデメリット

スイッチオンですぐにポカポカ、温熱で寒さをしのげるスピードヒート ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果時間が短い
・充電に時間がかかる
・予備バッテリーは別途購入

メリット
・真冬もポカポカ
・ベストタイプで着やすい
・アウトドアシーンにも
・カンタン操作
・温度機能調節
・スピーディな温熱

さぶろぐ
さぶろぐ

たった15秒で温まる即効性がすごい!


スピードヒート |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


スピードヒート |まとめ

スピードヒート は、冬場の億劫な外出をポカポカ温熱でサポートしてくれる頼もしいアイテム。


アウターとして着用するタイプなので人前での脱ぎ着も気になりません。


真冬のアウトドアシーンや、寒いときのキャンプシーンでも役立ちます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・寒がりな方
・真冬に外で活動する方
・冬のアウトドアを楽しみたい方
・おしゃれに防寒したい方


本日ご紹介した「 スピードヒート

温熱ベストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

【口コミ】意味ない??ウタエットの評判をチェック!!【口コミ】匂いは??ワイドハイター クリアヒーローの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ!?ローランドの電子ピアノの評判を徹底比較!!【買う前に知りたいデメリット】歯間ブラシのデメリットを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)