【2024年1月】マーシャルのおすすめスピーカー6選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではマーシャルのおすすめスピーカーをご紹介していきます。


▼マーシャルのおすすめスピーカー6選

さぶろぐ
さぶろぐ

Marshall ACTON2
Marshall EMBERTON
Marshall KILBURN II
Marshall WOBURN2
Marshall Stanmore BT2
Marshall SV112

マーシャルのおすすめスピーカーを使うことにより、素晴らしいサウンドに浸ることができて幸せな気持ちになります。

部屋の中に配置した時に、デザイン性もあるのでその部屋で過ごすことが楽しくなります。

また好きな音域で、リラックスして過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはマーシャルのおすすめスピーカーの選び方を見ていきましょう!!

マーシャルのおすすめスピーカー|選び方

室内用で使うのか屋外用で使うのか選ぶこと

マーシャルのおすすめスピーカーの選び方のポイントとしては、室内用で使うのか屋外用で使うのか選ぶことが大事です。

このスピーカーの場合は、屋外で使えるものもたくさんあります。

屋外だと持ち運びしやすいもののあるので、まずはそのどちらが欲しいのか選ぶことをおすすめします。

自分の出せる予算の範囲内のものを選ぶこと

マーシャルのおすすめスピーカーの選び方のポイントとしては、自分の出せる予算の範囲内のものを選ぶことが大事です。

予算が足りないのに、無理をしてしまうと後で困ることになります。

持っている予算内であり、無理をしないで音楽を好みのスピーカーで楽しむことをおすすめします。

部屋のインテリアにマッチするものを選ぶこと

マーシャルのおすすめスピーカーの選び方のポイントとしては、部屋のインテリアにマッチするものを選ぶことが大事です。

このスピーカーの場合は、かなりデザイン性がありレトロな雰囲気を醸し出すものもあります。

そのことから、自分の部屋にピッタリ来るものを探すことができます。

屋外で使うものは防水性のあるものを選ぶこと

マーシャルのおすすめスピーカーの選び方のポイントとしては、屋外で使うものは防水性のあるものを選ぶことが大事です。

このスピーカーの場合は、屋外で使えるもののありそれらの中には防水仕様もあります。

防水だと雨が降った時でも心配なく使うことがで出来るので、とても便利です。

小さいものがいい人はコンパクトサイズを選ぶこと

マーシャルのおすすめスピーカーの選び方のポイントとしては、小さいものがいい人はコンパクトサイズを選ぶことが大事です。

このスピーカーの場合は、持ち運びできるものも多く、小さいサイズのモノも取り揃えています。

コンパクトサイズが好みの人は、それらを選ぶことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、マーシャルのおすすめスピーカーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

マーシャルのおすすめスピーカー|メリットとデメリット

マーシャルのおすすめスピーカーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽
・音がいい
・デザイン性がある
・リラックスできる

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・メンテナンスが必要
・重たい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのマーシャルのスピーカーと選び方を紹介していきます!!

マーシャルのおすすめスピーカー|『さぶろぐ』のイチオシ

Marshall マーシャル ACTON2 スピーカー Bluetooth5.0対応

5バンドイコライジング調整やLEDライトの強弱調整が可能となり、Bluetoothのバージョンも5.0にグレードアップ。

想像できない力強い音をもたらします。

前モデルよりシックなデザインに仕上がっており、インタラクションノブ部分にはlEDライトなどが搭載されました。

マーシャルのおすすめスピーカー|人気のおすすめ商品比較

マーシャル Marshall EMBERTON スピーカー [ブラック]

バージョンBluetooth5.0、駆動時間連続再生時間約20時間対応。

防水、防滴IPX7対応で、とても安心できます。

再生周波数帯域60Hz再生周波数帯域20KHz。

対応コーデックSBC、スピーカー方式、パッシブラジエーター、360度スピーカー対応でますます充実です。

【口コミ】偽物に注意!marshall embertonの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】偽物に注意!marshall embertonの使い方から評判まで徹底解説!!

マーシャル Bluetooth対応 ポータブルスピーカー KILBURN II (Black and Brass) Marshall KILBURN II Black and Brass KILBURN2BLACK-BRASS

Marshall マーシャル KILBURN2 スピーカー BLACK + Marshall ロゴ入りキーハンガー セット《国内正規品》
ノーブランド品

高音質コーデックのaptXに対応。

2.5kgのコンパクトサイズながら、このサイズのスピーカーとしては比類のない力強いサウンドを再生します。

前面・背面どちらにもスピーカーを内蔵し全方向をカバーできるように設計されています。

低音、高音および音量調節ノブがあり、自分好みのサウンドに調節が可能。

Marshall マーシャル WOBURN2 スピーカー Bluetooth5.0

サウンドは、家庭用になってもパワフルで臨場感あるサウンドを届けてくれます。

パワフルで迫力のある臨場感あるサウンドが楽しめるモデルです。

インタラクションノブ部分にはLEDライトを搭載し、視認性もアップ。

高音質、低遅延なワイヤレス再生を実現しています。

マーシャル Bluetooth対応 ポータブルスピーカー Stanmore II(ホワイト) Marshall Stanmore BT II White ZMS-1001903

クリアな中、高音と迫力のある低音を再生します。

電力を供給する2つの15WクラスDアンプや強力なサブウーファーを駆動する50WクラスDアンプなどの高度なコンポーネントにより、最高レベルのクリーンかつ正確なオーディオを実現します。

パワフルなステレオスピーカー。

マーシャル スピーカーキャビネットSV112

エクステンションキャビネットとして使用するキャビネットで、CelestionV-Typeスピーカーを1基搭載し、60年代にロックンロールを定義づけた1959SLPのオールバルブ、真空管を軽量かつコンパクトなサイズで再現します。

許容入力、70W。

マーシャルのおすすめスピーカー|まとめ

マーシャルのおすすめスピーカーを使うことにより、素晴らしいサウンドに浸ることができて幸せな気持ちになります。

【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは何?アレクサの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは?アマゾンエコーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】低価格で高音質!!JBL Charge3の評判から使い方まで徹底解説!!