【2024年1月】レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではレヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーをご紹介していきます。


▼レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

カロッチェリアスピーカー 
ケンウッド KFC-RS174
アルパイン STE-G170S
ケンウッド KFC-RS164
ケンウッド KSC-SW11
ケンウッド KFC-ST01
カロッチェリア S-STX51
Anker コンパクト
JBL Bluetooth
Bang & Olufsen

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーを使うことにより、音の素晴らしさを実感することができて快適に過ごせます。

車を大切にする場合は、特にスピーカーについてもこだわりたいですね。

自分の好みの音をしっかり出せるととても満足することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーの選び方を見ていきましょう!!

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー|選び方

車の取り付ける場所により最適なものを選ぶ

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーの選び方のポイントとしては、車の取り付ける場所により最適なものを選ぶことが大事です。

車のフロントに取り付ける事もあるし、天井に取り付けたいと思う事もあるでしょう。

その形や大きさなどを吟味して、取り付けることをおすすめします。

自分の好きな音が出せるものを選ぶ

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーの選び方のポイントとしては、自分の好きな音が出せるものを選ぶことが大事です。

車の中というのは、ダイレクトに音を実感することができるので、それだけ音に関してこだわりたいですね。

重厚感のあるものや、低音がいいなど好きなものをオススメします。

車の中でインテリアとしても成り立つものを選ぶ

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーの選び方のポイントとしては、車の中でインテリアとしても成り立つものを選ぶことが大事です。

いい車に乗っている場合は、その中の空間としてインテリアにもこだわりたいですね。

インテリアとして邪魔をしない、フィットするものをオススメします。

取り付けがわかりやすいものを選ぶ

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーの選び方のポイントとしては、取り付けがわかりやすいものを選ぶことが大事です。

その取り扱い説明書も見た時に、ちょっと面倒と思ったり自分で行うことが出来るだろうかと思うと不安になりますね。

出来るものを選ぶことをオススメします。

コンパクトなものが好きな場合はその大きさのものを選ぶ

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーの選び方のポイントとしては、コンパクトなものが好きな場合はその大きさのものを選ぶことが大事です。

大きな車であっても、やっぱりコンパクトなスピーカーがいいと思う事もありますね。

コンパクトでデザイン性のあるものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー|メリットとデメリット

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・音がいい
・手軽
・快適に過ごせる
・自分の好きな音になる

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・メンテナンスが必要
・聞こえにくい事もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーと選び方を紹介していきます!!

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー|『さぶろぐ』のイチオシ

Anker コンパクトBluetoothスピーカー SoundCore mini

Anker コンパクトBluetoothスピーカー SoundCore miniは、小ささを維持しながらも、5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーファーにより、パワフルで重みのある音を実現しているスピーカーです。

microSDカードやAUXモードにも対応していて汎用性が高いです。

【コスパ最強】Bluetoothスピーカー『改善版 Anker Soundcore2』検証レビュー

改善版 Anker Soundcore2 【コスパ最強】Bluetoothスピーカー『改善版 Anker Soundcore2』検証レビュー

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー|人気のおすすめ商品比較

JBL Bluetoothスピーカー FLIP5

JBL FLIP5 Bluetoothスピーカー IPX7防水/USB Type-C充電/パッシブラジエーター搭載/ポータブル ブラック JBLFLIP5BLK 【国内正規品/メーカー1年保証付き】
JBL

JBL Bluetoothスピーカー FLIP5は、軽量コンパクトでどこにでも持ち出したくなるBluetoothスピーカーです。

JBLパーティーブースト機能を搭載した2台のスピーカーを接続してステレオサウンドを楽しんだり、複数の同機能対応スピードーを接続することができます。

【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!

【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!

Bang & Olufsen ワイアレスポータブルスピーカー BeoPlay2

Bang & Olufsen ワイアレスポータブルスピーカー BeoPlay2ーは、スイッチやボタンなどの触り心地の良いボディを実現した。

薄く小型なボディは、自分が聞きやすい位置に合わせて設置することができ、アラーム機能を搭載していて車内の仮眠にも便利です。

360°全方位に広がげて音楽を楽しめることができます。

【口コミ】音質は?beosound a1 2nd genの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】音質は?beosound a1 2nd genの使い方から評判まで徹底解説!!

カロッチェリアスピーカー ハイレゾ対応

カロッチェリアスピーカー ハイレゾ対応は、コストパフォーマンスが高くて車種を問わずそんまま純正スピーカーと置き換える形で取り付けることができるコアキシャルスピーカーです。

Bluetoothなのでスマホから好きな音楽を流すことができるため、どこからでも音楽を楽しめることができます。

ケンウッド 17cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS174

ケンウッド 17cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS174は、ダイヤモンドアレイパターンでクリアに音を実現すると言われているスピーカーです。

数多くの車種に取り付け可能なブラケットが付属しているので別途オプションを買い足す必要がなくバランス良く音楽を楽しめることができます。

アルパイン 17cmセパレート2ウェイスピーカー STE-G170S

アルパイン 17cmセパレート2ウェイスピーカー STE-G170Sは、高級機のコンデンサーを搭載したコスパに優れるモデルと言われているスピーカーです。

ツイッターが付属しているため、純正スピーカーからのステップアップとして人気なスピーカーです。

音にこだわりがある方におすすめできるのがポイントです。

ケンウッド 16cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS164

ケンウッド 16cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS164は、コスパ抜群で取り付けも簡単なスピーカーです。

特許っ技術のウェーブ形状のディフェーザーを振動板に採用しており、広がりがあり歪の少ないクリアな音を実現しています。

汎用性が高い反面、高温と低音のパワーを求める方にぴったりです。

ケンウッド チューンアップサブウーファーシステム KSC-SW11

ケンウッド チューンアップサブウーファーシステム KSC-SW11は、通常の車載スピーカーでは味わえない厚みがある迫力の低音を実現するスピーカーです。

細かく調整することができるワイヤードリモコンを使えば、ボリューム・周波数カット・音波のタイミングを変更することができます。

ケンウッド 25mm チューンアップツイッター KFC-ST01

ケンウッド 25mm チューンアップツイッター KFC-ST01は、ダッシュボーに設置するこによって高音域をダイレクトに伝えてくれるスピーカーです。

スピーカーは、小型なので自分が聞きやすい位置に合わせて設置することができ、純正カーオーディオに追加可能な機能が備わっています。

カロッチェリア サテライトスピーカーTS-STX510

カロッツェリア(carrozzeria)/パイオニア(Pioneer)
¥8,755 (2024/04/27 00:44:35時点 Amazon調べ-詳細)

カロッチェリア サテライトスピーカーTS-STX510は、小型なのにクリアで強力な音を楽しめるスピーカーです。

全席で音が包み込むように聞こえ、ボーカルの声がはっきりと聞こえます。

初めてサテライトスピーカーを購入する人や、安価で高品質なものを手に入れたい方におすすめです。

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカー|まとめ

レヴォーグに取り付けられるおすすめのスピーカーを使うことにより、音の素晴らしさを実感することができて快適に過ごせます。

SONYのCDラジカセをレビュー 【お婆ちゃんも使える】プレゼントにぴったりなSONYのCDラジカセをレビュー 【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】お手頃本格スピーカー!!bose surround speakersの評判をチェック!! 【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!