【口コミ】二重に効果がある?豆乳イソフラボンアイクリームの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

笑うと目元のシワが気になるの…


豆乳イソフラボン アイクリームはこんな悩みを解決してくれるアイクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元にハリ
・伸びが良い
・しっかり保湿
・コスパが良い
・無香料無添加



豆乳イソフラボン アイクリームはお馴染みの「豆乳イソフラボンスキンケアシリーズ」のアイクリームです。


国産大豆ゆめぴりかの豆乳イソフラボンを使用しており、目元にハリを与え若々しい印象にしてくれます。


ドラッグストアで気軽に買えるのも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、豆乳イソフラボン アイクリームをご紹介していきます!

豆乳イソフラボン アイクリーム|仕様と特徴

豆乳発酵液配合

豆乳イソフラボン アイクリームは、滋賀県産大豆「たまほまれ」を原料とした豆乳発酵液を配合しています。

たまほまれは保湿成分が豊富で、肌にハリツヤを与えます。

目元の小じわ改善の手助けをしてくれます。

豊富な美容成分でハリ潤いケア

豆乳イソフラボン アイクリームは上記豆乳発酵液のほか、ピュアレチノール・レチノール誘導体を配合しています。

目元をふっくらさせ、小じわを目立ちにくくしてくれます。

密着ポリマーで目元にハリ

豆乳イソフラボン アイクリームは密着ポリマーを配合しており、肌の上で均一な膜を形成します。

ピンとした肌を作り、若々しい印象を作ってくれます。

ビタミンE誘導体

豆乳イソフラボン アイクリームはビタミンE誘導体を配合しています。

ビタミンE誘導体は、肌荒れを防止・水分保持機能、抗炎症効果などに優れた成分です。

ビタミンE誘導体+そのほかの美容成分で、肌を健やかに穏やかに保ちます。

無添加処方で安心

豆乳イソフラボン アイクリームは無香料・無着色・無鉱物油です。

余分なものを含まず、肌に優しい処方になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

豆乳イソフラボン アイクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

同じシリーズで赤いパッケージもありますが、レチノールの効果を期待して白パッケージを選択。

適度な柔らかさで伸びも良いので使いやすいです。

肌荒れもしない。スリムな形状も場所をとらずに良い。

たまに塗り忘れるし30代半ばなので目尻の皺はありますが( ;∀;)、今あるシワをゼロにするというよりは、今より悪化せず食い止めて、この状態で還暦を迎えられたらいいなぁ。

Yahoo shoppingより引用

SNSで良く見かけるので気になっていました。

お値段も安くて手が出しやすかったので購入してみました。

毎日使っていますが、保湿されていて守られている感じがします。

効果が目に見えて実感できるのはまだまだ先だと思いますが、これからも続けていきたいです。

Yahoo shoppingより引用

なめらか本舗ハード、さっしーがコマーシャルしていて 気になるブランドで色々な商品を試して使っていますが、 値段も手頃で、使い心地も良く満足してます。

Yahoo shoppingより引用

豆乳イソフラボン アイクリームの良いクチコミを見ていくと、たしかな目元への保湿効果を感じるという声がたくさんありました。


保湿されることでハリがうまれ、ピンとした肌感になるという意見も多かったです。


値段も安く気軽に使えるのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

ドラッグストアでも買えるし気軽でいいね!


悪い口コミ・評判

値段が手頃だったので、お試しで使用しました。

夜のみ 目元に塗り始めて1ヶ月経ちましたが、特にこれと言った変化はありませんでした

期待していただけに、残念です

アットコスメより引用

私だけかもしれませんが、朝起きたときポロポロした感じのが出てきてしまいます。

でも、染みたり荒れたりしないのでとりあえず今あるのは使う予定です。

リピートはないかなぁ……

アットコスメより引用

豆乳イソフラボン アイクリームの悪い口コミを見ていくと、効果を感じないという声をちらほら見かけました。


一方で効果があったという声も多いので、期待する効果の違いあるいは肌質の違いかな…という印象です。


口コミを総括すると、「シワの予防」ではなく「シワの改善」を目的に使っている人は不満を感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シワ改善って、時間もかかるし難しいよね。


豆乳イソフラボン アイクリーム|効果

YouTube @初美メアリ-美肌を目指すアラサーchannel-

instagram @azukina00さんの投稿

instagram @musiccosmeさんの投稿

豆乳イソフラボン アイクリーム|使い方

効果的な使い方

化粧水・美容液などで肌を整える

豆乳イソフラボン アイクリームを使う前に、洗顔・化粧水・美容液などで肌を整えておきます。

アイクリームを適量塗りこむ

豆乳イソフラボン アイクリームを適量とり、縦方向にトントンと塗りこんでいきます。

ニキビ

豆乳イソフラボン アイクリームは目元用のケアアイテムなので、ニキビに対する効果は期待できません。

毛穴

豆乳イソフラボン アイクリームはハリツヤを与える美容成分が含まれています。

毛穴向けのアイテムではありませんが、肌をふっくらさせることで毛穴を目立たなくする効果は期待できます。

毛穴が気になるところに薄く塗りこみ、様子をみながら量を増やしていくことをおすすめします。

ヒリヒリする?

豆乳イソフラボン アイクリームはメントールなど刺激のあるものは含まれておらず、基本的には優しい使用感です。

豆乳イソフラボン アイクリーム|よくある疑問

二重に効果がある?

豆乳イソフラボン アイクリームは二重を作ることはできません。

しかし目元にハリを与えるため、もともと二重の人はくっきりとした印象になる効果が期待できます。

リンクルアイクリームNと目元ふっくらクリームの違い

豆乳イソフラボン アイクリームリンクルアイクリームNは小じわの改善がメインの、どちらかといえばエイジングケアに向いたアイテムです。

一方の目元ふっくらクリームは、くまやくすみ改善をメインの目的としたアイテムです。

どちらも乾燥から目元を守ります。

成分解析一覧

水、 グリセリン、 BG、 スクワラン、 テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、 ベヘニルアルコール、 PVP、 テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、 PEG-150、 ジメチコン、 ペンチレングリコール、 ミツロウ、 トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、 イソステアリン酸PEG-60グリセリル、 マカデミア種子油、 ステアリン酸グリセリル、 トリメチルシロキシケイ酸、 レチノール、 パルミチン酸レチノール、 豆乳発酵液、 ダイズイソフラボン、 ダイズ種子エキス、 ダイズタンパク、 セラミドNG、 トコフェリルリン酸Na、 DPG、 PEG-40水添ヒマシ油、 PPG-4セテス-20、 アスコルビン酸Na、 エタノール、 エチルヘキシルグリセリン、 カルボマー、 キサンタンガム、 コーン油、 トコフェロール、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 ポリソルベート80、 ラウリルカルバミン酸イヌリン、 レシチン、 水酸化Na、 フェノキシエタノール、 メチルパラベン

豆乳イソフラボン アイクリームリンクルアイクリームNの成分

副作用はある?

豆乳イソフラボン アイクリームは薬ではないので副作用といったものはありません。

しかし肌に合わないことも起こり得るので、肌に異常がみられた場合はすぐに使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

豆乳イソフラボン アイクリームはドラッグストアや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

豆乳イソフラボン アイクリーム|メリットとデメリット

目元にハリを与える豆乳イソフラボン アイクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すでにあるシワには効果が薄い
・即効性はない
・肌質によってはべたつく

メリット
・目元にハリ
・伸びが良い
・しっかり保湿
・コスパが良い
・無香料無添加

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも良いしデイリーケアにぴったり!


豆乳イソフラボン アイクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

豆乳イソフラボン アイクリーム|まとめ

豆乳イソフラボン アイクリームを使い始めてから、目元の肌がピンとしてきた気がします。


深いシワはなくなっていませんが、小じわは目立たなくなってきました。


手軽に買える値段で、続けやすいのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小じわに悩んでいる
・しわ予防をしたい
・目元にハリがほしい
・気軽に続けやすいのが欲しい


本日ご紹介した豆乳イソフラボン アイクリーム

目元にハリを与えるアイクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】二重に効果がある?豆乳イソフラボンアイクリームの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?sirobari(シロバリ) モイストパッチを実際に使った効果をチェック!!【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?顔のイボ取りクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)