【口コミ】簡単にできる?ソワニティーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が目立ってきたなあ・・・


ソワニティーはこんな悩みを解決してくれるヘアカラートリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然に白髪ケアできる
・白髪によるムラが軽減する
・無添加で頭皮に優しい
・美容成分配合
・ダメージケアもできる
・使いやすい
・毎日使える
・香りがいい
・カラーバリエーション豊富



ソワニティーは、自宅で簡単に白髪ケアができるヘアカラートリートメントです。


毎日少しずつ染まっていくので、自然な変化で周りにも気づかれにくいのが特徴です。


美容成分32種類配合で頭皮に優しい無添加処方なので、白髪をケアしながらもハリとコシがある美しい髪色へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソワニティーをご紹介していきます!

ソワニティー|仕様と特徴

美容成分32種類配合で若見え美髪へ

ソワニティーには、髪と頭皮のことを徹底的に考えられており、美容成分が32種類も配合されています。

また、天然オイルで髪の毛をうるつやに仕上げ、「うるおいベール」がパサつきを抑えてくれるので、使用するたびにつやつや潤う「若見え美髪」を目指せます。

気になる白髪をしっかりケア

ソワニティーに含まれる「微アルカリ性」と「W染料」で、気になる白髪をしっかり染め上げます。

また、毎日継続して使うことで少しずつ染めていくので、周りに染めたことを気づかれにくく、自然な仕上がりを目指せます。

3つの美髪オイルでダメージ軽減

ソワニティーは、ツバキとアルガン、バオバブから抽出された天然オイルが配合されています。

髪と頭皮に優しいこの美髪オイルが、髪の毛1本1本をしっかりコーティングし、髪の毛のダメージを軽減して色持ちをアップさせてくれるのです。

そのため、染まった髪色を長期間持続させることができます。

うるおいベールで美しい髪色へ

ソワニティーに含まれる、アセチルヒアルロン酸ナトリウムや加水分解シルクなどが、うるおいベールとなって髪の毛を毛先までしっかりコーティングします。

ダメージを補修して健康な髪の毛へと導いてくれるだけでなく、このコーティングによって、染めた色が落ちにくくなっているのです。

安心・安全のフレッシュ製法

ソワニティーのパッケージは、アルミ積層チューブなので、劣化の原因となる光を遮断します。

また、空気による酸化も防ぐ効果もあるため、長期間の保存にも優れており、いつでもフレッシュな状態で使用できるのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

ソワニティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

染まりやすさがピカイチできつい匂いもないです。
しっかりと染まって根本から潤いますので十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
使うコスパの良さもあるし綺麗なので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

香りが結構強めですが、初めて使ってもしっかり髪の毛全体が染まってくれます。
ダメージが気になったいたのと、なるべく髪に優しい白髪染めが欲しかったので、値段が高いですが、美容成分がはいっているので、ダメージケアしながら、しっかり発色してくれるのでよかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シャンプーの時に白髪を染めたいので、使うたびに染まるトリートメントがいいと思いました。
そんな時、無添加で髪の毛に優しい成分を配合しているものとして、これを使ったことがあります。
これは、自宅でできて助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ソワニティーの良い口コミや評判を見てみると、使用感や仕上がりに満足している人が多い印象を受けました。


1回の使用で効果を実感できたという声も見られ、香りも良いと感じている人も多くいるようです。


無添加であることや、美容成分が配合されていることから、白髪ケアだけでなく、美髪を目指せるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪に優しいのにしっかり染まる


悪い口コミ・評判

初回限定価格でお得感があったので、お試しで買ってみました。
前回「カラーシャンプー」で失敗していたので、今回は「カラートリートメント」に挑戦しました。
白髪も染まって、ツヤも出るとの事で期待大です。
クリームがなめらかで、塗りやすいです。香りもきつくなく、使い易いですね。
乾いた髪でも、濡れた髪でも使えるのは◎です。
色は一回で入った方だと思いますが、使い方が悪いのか染まっていない所がチラホラとありました。
やはり生え際が一番の難関で、思うようには染まっていませんでした。

@コスメより引用

真黒で剛毛だった髪の毛。
白いものが混ざり始めて、あれよあれよと言う間に白髪のほうが目立つようになり…そこで、自分で簡単にできるカラートリートメントを探しました。
そして見つけたのがこちらの商品です。
期待を込めて2本購入しました。
始めは染まりにくいため毎日使いました。
手では、生際がうまく染まらないためコームを使用しました。
ただ、後ろは不器用な私には難しく悪戦苦闘でしたが、見えるところはほどよく染まりました。
ただ、髪の毛はバサバサで指通りが悪く、傷んでしまい使い続けることができなくなり残念です。

@コスメより引用

ソワニティーの悪い口コミや評判を見てみると、クリームがなめらかで髪の毛に塗りやすく、香りも良いという感想もありましたが、生え際にはクリームが行き届かず、思うように染まらなかったという意見がいくつか見られました。


その対処法として、手だけでなくコームを使用している人もいるようです。


また、使った人の中には、成分が髪の毛に合わず、髪の毛が傷んでしまったという方もおられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいに染めるにはコツが必要かも


ソワニティー|実際に使ってみた方の感想

Instagram @soinity_officialさんの投稿

Instagram @soinity_officialさんの投稿

ソワニティー|使い方

効果的な使い方

シャンプーする

頭皮や髪の毛の汚れをしっかり落とし、水気をよく切っておきます。

髪全体にムラなく馴染なじませる

気になる部分を中心に適量(ピンポン 玉大)を髪全体にムラなく馴染なじませます。
初めて使う場合は15分程度、2回目以降は3分~5分程度そのままトリートメント感覚で使います。
※初回は染まりにくい場合があるため、少し長めにおいてから、すすぐことをお勧めします。

しっかりすすぐ

すすいだお湯に色が出なくなるまで、しっかりすすいでください。

乾かす

タオルで髪の水気を取り、ドライヤーでしっかり乾かしてください。

似合う色の選び方

ソワニティーのヘアカラートリートメントには、ナチュラルブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3種類があります。

自然な仕上がりを目指すために、全体的な髪色に合う色を選ぶのがおすすめです。

爪についたらすぐに落ちる?

ソワニティーのヘアカラートリートメントは、基本的に手で使用するものです。

指や爪に付着しても、髪の毛を洗い流す際に一緒に自然に落ちてゆくので安心です。

ソワニティー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ソワニティーのヘアカラートリートメントには、ナチュラルブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3種類があります。

その中でも人気があるのは「ダークブラウン」です。

髪の毛を染めていなくて、黒い方でも違和感が少なく使えるようです。

副作用はある?

ソワニティーは、美容成分や天然オイルを配合した、頭皮や髪の毛に優しい成分でできています。

使うことによる副作用などはないかと思われますが、万が一かゆみなどの刺激を感じた際には、使用を中止し、改善が見られない場合は医師に相談しましょう。

どのくらい色持ちする?

ソワニティーは、あくまでトリートメントなので、ヘアカラーに比べると色が落ちるのが早く感じるかもしれません。

口コミでは、1か月ほどで色が落ち始めたという感想が見られました。

しかし、定期的に継続して使用することで、長期間きれいな髪色を持続できるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

ソワニティーは、上記のような通販サイトで購入可能ですが、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

ソワニティー|メリットとデメリット

気軽に自宅で白髪ケアできるソワニティーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・コツがいる
・香りが強め

メリット
・自然に白髪ケアできる
・白髪によるムラが軽減する
・無添加で頭皮に優しい
・美容成分配合
・ダメージケアもできる
・使いやすい
・毎日使える
・香りがいい
・カラーバリエーション豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽さはあるけど技術も必要かも


ソワニティー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ソワニティー|まとめ

ソワニティーは、普通のトリートメントよりは少しお高くなっていますが、その分染まりやすいは抜群でした。


香りが強いという口コミもありましたが、私の好みだったので快適に使用できています。


配合されている美容成分のおかげか、白髪が気にならなくなっただけでなく、うるおいが出てきてしっとりまとまる髪の毛になってきたのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪染めが面倒な方
・美容院に行きにくい方
・自宅で白髪ケアしたい方
・自然に染めていきたい方
・髪のダメージが気になる方
・強めの香りが好きな方
・頭皮や髪に優しい成分がいい方
・続けられる根気がある方


本日ご紹介したソワニティー

自宅で簡単白髪ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できる?ブラックサプリEXの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】簡単にできる?ソワニティーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】染まらない?エールボーテの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?ララチューの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)