【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪を一回で綺麗にしたい!


ソワニティーヘアトリートメントはこんな悩みを解決してくれる白髪染めです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生え際も綺麗
・一回でムラなく綺麗
・ツヤツヤに仕上がる
・潤いのある髪になる
・無添加処方で髪に優しい



ソワニティーヘアトリートメントは自宅にいながら簡単にムラなく染められる白髪染めです。


美容成分をたっぷりと32種類、約94%も配合しており、ダメージをケアしながら色持ちをよくさせる3つのオイル配合でしっかり染まります。


頭皮に優しい無添加処方で敏感肌にも使いやすくハリ、コシのある若々しい髪に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソワニティーヘアトリートメントをご紹介していきます!

ソワニティーヘアトリートメント|仕様と特徴

Wカラーが髪1本1本に浸透し、ムラなく綺麗に仕上げる

ソワニティーヘアトリートメントはイオンカラーと低分子カラーのWカラー処方。

イオンカラーが髪の表面を、さらに低分子カラーがキューティクルの隙間から髪の内部までしっかり染め上げ綺麗に仕上がります。

しかも髪を痛めにくく染まりやすい微アルカリ性だから、髪のダメージを気にせず使用できます。

うるおいを保護するヒートアクティブ効果

ソワニティーヘアトリートメントは熱に反応して髪を保護するヒートアクティブ効果があります。

ドライヤーやアイロンの熱に反応し、髪の表面に皮膜を形成。

この膜が髪の内部にうるおいを閉じ込め、ツヤのあるサラサラな髪に仕上げてくれます。

3つの美髪オイルを配合

ソワニティーヘアトリートメントにはツバキ、アルガン、バオバブの3つのオイルを配合。

髪と頭皮に優しいこれらのオイルが、髪の毛をしっかりコーティング。

ハリとツヤのある髪へ仕上げます。

うるおいヴェールで色持ちが違う

ソワニティーヘアトリートメントにはスーパーヒアルロン酸や加水分解シルクが配合されています。

これらの成分が毛先までしっかりコーティングし、ダメージを補修しながら髪色の褪色を防ぎます。

プラセンタ配合で美しく

ソワニティーヘアトリートメントには美容成分の宝庫と言われるプラセンタを配合。

プラセンタには「シアル酸」という髪にハリ・コシを与えてくれる効果があり、年齢に負けない美しい髪へ仕上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

1回で綺麗に染まるよ

ソワニティーヘアトリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

セルフカラーリング特有の手や首もとに着いたらなかなか落ちないといったことがなく、手についてもすぐに洗い流せばまったく色移りしません。
一度使っただけで全体的に気になっていた白髪が目立たなくなり、しかも美容成分がたくさん入ってるので髪の毛が滑らかでするんとまとまります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

しっとりした手触りになれるトリートメントときいて使ってみました。
時短で染める事ができてしなやかな髪の毛になったと感じます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

この製品を使うまでは市販の髪染めを使ったり美容院で染めたりして髪が傷んでいましたが、ツヤツヤの髪を取り戻すことが出来ました。
さらに美容院で染めると1万円以上の予算がかかるのがストレスでしたが、こちらで染めるようになってお金の節約もできるようになりました。
生え際が気になればすぐに自宅で染めることが出来る安心感がいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ソワニティーヘアトリートメントの良い口コミを見てみると、白髪が気になった時に手軽に染めれるところが好評でした。


美容室に行くのは時間もお金もかかるので、気になった時にサクッと綺麗に染まるアイテムは重宝しますね。


仕上がりも艶が出て潤った髪になると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

生え際気になったらすぐ!


悪い口コミ・評判

美容室に行くよりは安いですが、それでも白髪染めとしては高い方だと思うので本当にコスパを求める人には向かないかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シャンプー後に水気をとって使用するのが何気に面倒です。
定期的に使用しないと色落ちしてしまうので、なおさら億劫。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ソワニティーヘアトリートメントの悪い口コミを見てみると、値段が高いことや使用方法が面倒くさいという声がありました。


白髪染めは安いものなら数百円であるので、確かに安さ重視の人には合わないですね。


使用方法についても、シャンプー後にわざわざ一度水気を切らないといけないという「手間」が発生することが億劫に感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1手間かかる


ソワニティーヘアトリートメント|実際に使ってみた方の感想

ソワニティーヘアトリートメントのSNS上の投稿はほとんどありませんでした。

更新され次第、随時投稿していきますね。

ソワニティーヘアトリートメント|使い方

効果的な使い方

シャンプー後、タオルで水気を切る

水気を取ることで、塗りむらが防げ染まりやすくなりますよ。

手に適量をとり、分け目を作ってから生え際から毛先へ塗る

髪の長さによって使う量は調節してください。

1本1本を覆うように、白髪が隠れるまでたっぷりと塗る

分け目を変えながら繰り返し塗っていきます。

初回は15分〜20分ほど放置して色が出なくなるまでよく流す

2回目以降は5分ほど放置してください。

似合う色の選び方

ソワニティーヘアトリートメントはブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色展開。

自分の髪色に合わせた色を選んでくださいね。

混ぜて使う

ソワニティーヘアトリートメントは黒を含む3色展開なので、混ぜてもあまり意味がありません。

ダークブラウンとライトブラウンであれば中間の色味を作ることはできるので、色味が気に入らない方は試してみてください。

ソワニティーヘアトリートメント|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ソワニティーヘアトリートメントは黒、ダークブラウン、ライトブラウンの3色展開です。

一番人気はダークブラウンで、落ち着いた暗めのブラウンに仕上がります。

白髪は染まる?

ソワニティーヘアトリートメントは白髪染めなので、白髪を染めるためのアイテム。

白髪が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

ジアミン不使用?

ソワニティーヘアトリートメントはジアミン系酸化染料を使用していません。

ジアミンだけでなく、シリコンや鉱物油など6つのフリー処方なので安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ソワニティーヘアトリートメントの最安値は楽天となります。

送料無料で最もお得に購入できる楽天がおすすめですよ。

ソワニティーヘアトリートメント|メリットとデメリット

手軽に染めれるソワニティーヘアトリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・放置時間が長い
・お風呂が汚れる
・1手間が面倒くさい
・継続しないと色落ちする

メリット
・生え際も綺麗
・一回でムラなく綺麗
・ツヤツヤに仕上がる
・潤いのある髪になる
・無添加処方で髪に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗に染まります


ソワニティーヘアトリートメント|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ソワニティーヘアトリートメント|まとめ

カラートリートメントと言うと中々染まらないイメージがありますが、ソワニティーヘアトリートメントは一度で満足できる染め上がりです。


通常の髪染めと違い髪が傷むこともなく、無添加で潤い成分もあるのでツヤ髪になれるのも嬉しい。


気になった時に手軽にきれいに白髪をカバーできるトリートメントですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が気になる
・すぐに染めたい
・髪を痛めたくない
・1度で綺麗に染めたい
・髪や地肌に優しい物がいい


本日ご紹介したソワニティーヘアトリートメント

ソワニティーヘアトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えはある?パンテーンカラーシャインの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)