【口コミ】やばい?綜合キャリアオプションの年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

良い仕事が見つからない…


綜合キャリアオプションはこんな悩みを解決してくれる人材派遣会社です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い時給水準
・前払いOK
・充実したサポート体制
・寮完備の求人を多く保有
・扱っている職種が豊富

・スキルに合った仕事が選べる



綜合キャリアオプションは、2001年に設立され、20年以上の運営実績がある人材派遣会社です。


東京に本社を構えており、日本各地にも拠点を持ち全国規模で事業を展開しています。


扱っている職種も豊富で一般事務や製造業、医療系など、さまざまなジャンルの仕事から探せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、綜合キャリアオプションをご紹介していきます!

\あなたの働きたいを全力でサポート!/

求人を確認する(無料)

綜合キャリアオプション|仕様と特徴

さまざまな働き方を提案

綜合キャリアオプションは、オフィスワーク系、製造系、寮付きの仕事、派遣、職業紹介、紹介予定派遣といったさまざまな働き方を提案。

あなたの働きたいを全力でサポートします。

優先枠がある

綜合キャリアオプションは、同じ仕事なら他社より高条件。

企業側から優先枠をもらっているので、安定した仕事先を紹介することができます。

社内努力による給与への還元

綜合キャリアオプションは、過大な広告やオーバートークな営業は一切行わず、社内努力により「手数料の大幅CUT」を行っています。

全国版TVイメージCMや大きすぎる新聞広告に余計なお金をかけず、スタッフさんへの待遇条件アップを実現しています。

専任担当によるフォロー

綜合キャリアオプションは、住まいのエリアの専任担当が登録から仕事紹介、就業中、退職後のフォローまでを行います。

些細な不明点や要望でも相談できる環境です。

サポートセンターでの常時サポート

綜合キャリアオプションは、サポートセンターからのフォローも行っています。

スタッフ一人ひとりに専用のマイページを設けており、給与明細の確認や有給休暇の申請、就業規則の閲覧などが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

綜合キャリアオプション|口コミと評判

良い口コミ・評判

1人目と3人目の担当さんは誠実で親切で親しみやすい、とても良い人でした。

ご縁をいただけて良かったと思います。

なにも経験がない頃に、その後の基礎としては十分な紹介をしてくれました。

短期の仕事でしたが、仕事が気に入ったので、次の年もまた行けました。

オリコン顧客満足度ランキングより引用

時給が高い。

就業前や最中も丁寧に親切にフォローしてくれます。

紹介先へのアポイントと、こちらへの連絡の早さもメリットかな。

必要以上に担当者からの連絡もなく、伸び伸びと仕事ができました。

オリコン顧客満足度ランキングより引用

丁寧な説明で分かりやすく、とても親しみやすい担当の方でした。

仕事を紹介してくれるタイミングが他社に比べると、ちょうど良い感じです。

すぐ就業できたのも有難い。

全体的にコストパフォーマンスが良い派遣会社でした。

オリコン顧客満足度ランキングより引用

綜合キャリアオプションの良い口コミや評判を見ていくと「連絡が早い」という声が多くありました。


また、必要以上の連絡がないため仕事に集中できる、という声も。


素早い対応が魅力で、効率よく就業できるといった声が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

連絡の早さが魅力!


最悪?悪い口コミや評判

担当さんによっては、更新日などのメールがギリギリだったりします。

重要な連絡もショートメールで来るので、見落としがちで危ない。

オリコン顧客満足度ランキングより引用

ラストの担当は対応が遅く、いつももたついて最悪でした。

担当のレベルに差がありすぎるのは問題だと思う。

オリコン顧客満足度ランキングより引用

綜合キャリアオプションの悪い口コミや評判を見ていくと「担当者の質にバラつきがある」という声が多少見受けられました。


仕事が早く親身になってくれる担当者がいる一方、連絡が遅いなど質の悪さが目立つ担当者もいるようです。


仕事の重要な部分は担当者任せにせず、自分でも把握しておくと良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

メールもきちんとチェックしておこう


綜合キャリアオプション|実際に使った体験談

Twitter @sakadori_Mk2さんの投稿

Twitter @M_kikankouさんの投稿

Twitter @iWnXqQpsawb61soさんの投稿

綜合キャリアオプション|使い方

登録の流れ

【派遣編】

応募
  • 電話から応募の場合
    気になる仕事が見つかった場合は、何を見てどの仕事が希望なのかオぺーレーターに伝えてください。
    TEL:0120-024-078
    受付時間 9:00~20:00(土日祝18:00まで)
  • WEBから応募の場合
    気になる仕事が見つかった場合は、仕事詳細より応募を行ってください。
    受付時間24時間OK!
登録
  • 全体説明
    サービスや保険などの説明
  • 各種書類記入
  • 個別ヒアリング
    ※登録の際は普段着でOK
仕事紹介・職場説明

登録データをもとに、希望条件に合った仕事を案内します。

職場説明では、職場の雰囲気・環境について、コーディネーターと一緒に職場を見学します。

仕事スタート

職場説明で問題なければ、お仕事スタートです。

料金

綜合キャリアオプションでは応募から登録、お仕事紹介まで無料です。

研修

綜合キャリアオプションのHPでは、安心して働けるようにマナーブックが自由に見られるようになっています。

年収の目安

人材派遣会社の平均年収は360~480万円ほどが相場といわれています。

しかし、綜合キャリアオプションは人材派遣会社の中でもトップクラスの給与であることが知られています。

給与に満足していない、もっと自分に合った仕事があるはずだと悩んでいる方は、まずは応募・登録をしてみてはいかがでしょう。

\あなたの働きたいを全力でサポート!/

求人を確認する(無料)

綜合キャリアオプション|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

綜合キャリアオプションでは、求人紹介の電話がしつこいという口コミがあります。

連絡が多くて困っている場合は、一度電話に出て現在は仕事紹介不要の旨を伝えてください。

それでも連絡が止まらない場合は、お問い合わせフォームにて、運営側にその旨を伝えるようにしましょう。

退会や解約の方法

綜合キャリアオプションの退会について調べましたが、詳細は記載されていませんでした。

退会を希望する場合は、担当者に連絡するかお問い合わせフォームにて、連絡してみましょう。

運営会社と問い合わせ先

会社名株式会社総合キャリアオプション
本社所在地東京港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16階
連絡先03-6634-4510(代表)

綜合キャリアオプション|メリットとデメリット

自分に合った仕事が見つけられる綜合キャリアオプションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・担当者の質に差がある
・連絡が遅いことがある
・電話がしつこい

メリット
・高い時給水準
・前払いOK
・充実したサポート体制
・寮完備の求人を多く保有
・扱っている職種が豊富

・スキルに合った仕事が選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

ほかの派遣会社に比べて時給水準が高いよ


綜合キャリアオプション|まとめ

綜合キャリアオプションは、未経験OKな求人が多いのが魅力です。


特別なスキルはありませんでしたが、採用してもらえたので良かった!


ヤル気さえあれば、チャレンジで道が拓けるのだと教えてもらいました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・給与の高い仕事に就きたい
・たくさん稼ぎたい
・正社員を目指したい
・未経験で仕事を探している
・自分に合った仕事が良い
・やる気がある


本日ご紹介した綜合キャリアオプション

稼げる仕事に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\あなたの働きたいを全力でサポート!/

求人を確認する(無料)

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)