【口コミ】効果なし?ソラハダクレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れを綺麗に落とせるクレンジングはないかな?


ソラハダクレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダブル洗顔不要
・肌に透明感が出てくる
・毛穴汚れが綺麗に落ちる
・もっちり肌になれる
・敏感肌にも優しい
・洗顔後つっぱらない
・ハリツヤが出てくる



マスクなどで肌の乾燥が進むと、くすみや毛穴が目立ち始め化粧ノリが悪くなりがちです。


今回紹介するソラハダクレンジングバームは、汚れはしっかりと落とすのに潤いは奪わず、肌にハリとツヤを与えてくれるクレンジングです。


含まれているオーガニックオイルが肌を柔らかくし、優しく毛穴汚れを浮かして、透明感のある肌に導いてくれるとSNSで話題になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソラハダクレンジングバームをご紹介していきます!

ソラハダクレンジングバーム|仕様と特徴

毛穴汚れを浮かして落とす

ソラハダクレンジングバームは角質層に密着し、メイクや毛穴の汚れを浮かしてかき出してくれます。

くすみや肌荒れの元となる汚れを残さず落としてくれ、透明感のある肌へと導きます。

2種類の天然ヒト型セラミド

ソラハダクレンジングバームは、馬や植物など数多くのセラミドで、一番保湿力と安全性が高いヒト型セラミドを使用しています。

私たちの肌に近いヒトセラミドは、植物セラミドや合成セラミドの約3倍のバリア機能改善効果が見込まれています。

敏感肌の人のためのクレンジング

生活リズムの乱れや紫外線、加齢などのストレスは、肌のターンオーバーが乱れる原因となります。

ソラハダクレンジングバームはそのような悩みをもつ人のために開発されたクレンジングです。

敏感肌でも使い続けられるように16種類の添加物を排除、潤い成分20種類配合、バリア機能を高めるためのヒト型セラミドを加えています。

クロノシャルディ

肌の機能を整える希少成分クロノシャルディは、ターンオーバーが乱れてボロボロになった肌に働きかけます。

生活リズムが崩れて肌の調子が悪いと感じている人は、ソラハダクレンジングバームがおすすめです。

洗顔も保湿もできる

ソラハダクレンジングバームは朝に使えば洗顔と保湿ができ、夜は潤いを与えながらメイクなどの汚れをしっかりと落とします。

汚れがきちんと落ちるのでW洗顔は不要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミをチェック

ソラハダ クレンジングバーム 80g 【 sorahada cleansingbalm 】

ソラハダクレンジングバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

メイクを落とした後のつっぱる感じや洗顔後の乾燥が気になっていました。

そんなとき出会ったのがsorahada。

肌にのせると、とろとろっととろけて「あ〜落ちてるな〜」と実感できるくらいさっぱり、でもしっとりした肌に導いてくれます。

使うほどに効果を実感できるので、ずっと使い続けたいです。

公式サイトより引用

20代後半に入り、色々なクレンジングを使っても、くすみ、黒ずみ、毛穴の汚れが気になって・・・。

そんな時たまたま見たSNSで高評価だった投稿を見たのがきっかけで、クレンジングバームを使いだしました。

初めてクレンジングバームを使ってみたのですが、1回使っただけなのに、コレだ!って♪

使ってみるとバームから美容液のようにとろ〜っと溶けるんです。

公式サイトより引用

元々、デリケート肌で乾燥の時期になるともう大変でした。

たくさんの美容液を肌に塗りたくり、でも実際何が良いのか分かんなくて・・・。

そんな時、「スキンケアはクレンジング選びから」と聞いて、バームを選びました。

しっかり化粧も落ちて嬉しかったのですが、その他にも潤いも保ってて、モチモチなんです!

毎日触りたくなりますね♪

公式サイトより引用

ソラハダクレンジングバームの良い口コミや評判をみていくと、化粧を落とした後に潤いがしっかり残っていると満足した方が多い印象。


使えば使うほど肌に潤いが与えられるので、透明感のあるモチ肌になれると好評でした。


やはり美肌のケアには、きちんとしたクレンジング選びが必要だとわかりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌や敏感肌でも使えるのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

ソラハダクレンジングバームの悪い口コミや評判を探してみましたが、SNSやその他のサイトでは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミについては随時探していきます


ソラハダ クレンジングバーム 80g 【 sorahada cleansingbalm 】

ソラハダクレンジングバーム|効果

Instagram@airuuu.0325さんの投稿

Instagram@aki.dsjさんの投稿

Instagram@hes2rtさんの投稿

ソラハダクレンジングバーム|使い方

洗顔方法

さくらんぼ大の量を手に取る

手に取ったら頬、顎、額などパーツごとにのせていきます。

顔全体へやさしく広げる

くるくると円を描くようにやさしく顔全体へと広げる

気になる箇所に丁寧に馴染ませる

小鼻や目元、口元など汚れが詰まりやすい部分は、指の腹で丁寧に馴染ませていきます。

乳化させる

ぬるま湯をつけながら乳化させ、きれいに洗い流します。

濡れた手で使って大丈夫?

ソラハダクレンジングバームは濡れた手でも問題なく使用できます。

ただし手に取る時は付属のスパチュラを使い、水が入らないように注意してください。

詰め替えの容器への方法

詰め替え用があるかどうか調べてみたところ、現在取り扱いはありませんでした。

マツエクしてるときの洗い方

ソラハダクレンジングバームはマツエクをしている方も使用できます。

クレンジングの際は指の腹で優しく馴染ませ、ぬるま湯で乳化させてください。

ソラハダクレンジングバーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ソラハダクレンジングバームを実際に使用した人の話を聞くと、肌に合わなかったり、赤くなってしまう人もいました。

ただ使い続けているとくすみは改善されていき、透明感が出てきたと言っていたので、継続して使用することで効果を発揮すると言えます。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、トリエチルヘキサノイン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、パルミチン酸イソプロピル、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、バオバブ種子油、ワサビノキ種子油、ブドウ果実エキス、セラミドAP、セラミドNP、異性化糖、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、キュウリ果実エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、アーチチョーク葉エキス、加水分解ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、トコフェロール、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、水、BG、グリセリン、香料

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ニキビや肌荒れ、敏感肌など肌トラブルがある人でも使えるように、ソラハダクレンジングバームは16のフリー処方で作られています。

シリコンやパラペン、アルコールなどを一切使っていないので肌には優しいと言えます。

ただし悪化した場合はすぐに使用を辞めるようにしてください。

販売店はどこ?最安値は?

ソラハダクレンジングバーム公式サイトだと約70%オフの1980円で購入できます。

しかし定期便になるので、合わなかった時に解約手続きが必要となり手間がかかることも事実。

楽天市場では定価より安い4280円で購入でき、かつ楽天ポイントが210ポイントつきます。

定期便が煩わしいと思う方は、まず楽天市場にて割安で購入してみてはいかがでしょうか?

解約方法は?

ソラハダクレンジングバームの定期便を解約する時は、次回お届け予定日の15日前までに連絡が必要です。

・sorahada.お客様センター
・0120-503-461
・受付時間:10:00〜17:00(土日祝・年末年始除く)

ソラハダ クレンジングバーム 80g 【 sorahada cleansingbalm 】

ソラハダクレンジングバーム|メリットとデメリット

W洗顔が不要なソラハダクレンジングバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが気になる
・値段が高い
・体温ですぐに柔らかくなる

メリット
・ダブル洗顔不要
・肌に透明感が出てくる
・毛穴汚れが綺麗に落ちる
・もっちり肌になれる
・敏感肌にも優しい
・洗顔後つっぱらない
・ハリツヤが出てくる

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに柔らかくなるので乾燥した場所に保管しよう


ソラハダクレンジングバーム|まとめ

ソラハダクレンジングバームを使用してから肌が全体的にトーンアップし、すっぴんでも明るい印象になりました。


また毛穴の黒ずみが多少改善されたのか、くすみなども目立たなくなってきています。


16のフリー処方のおかげで敏感肌でも安心して使うことができ、使用後は肌がもっちりとしてきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみが気になる方
・乾燥肌の方
・敏感肌の方
・手軽なクレンジングが欲しい
・W洗顔したくない
・肌への刺激を避けたい
・透明感のある肌になりた


本日ご紹介したソラハダクレンジングバーム

くすみ改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)