【口コミ】安全?ちゃんと届く?ソニョナラの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

韓国の流行ファッションが可愛すぎる


ソニョナラはこんな悩みを解決してくれるファッションサイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

韓国の可愛い服が手に入る
日本の公式サイトがある
商品アイテム数が多い
カラバリ豊富
プチプラで買いやすい



ソニョナラは、10代20代向けの韓国ファッションアイテムが取り揃うオンライン通販サイトです。


韓国で流行のアイテムが多数揃っているので、トレンドに敏感な世代も大満足すること間違いなしです。


大人っぽい服も沢山あるので、もちろん30代以上の方にもオススメできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ソニョナラ をご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

ソニョナラ |仕様と特徴

プチプラでお財布に優しい

ソニョナラは半額セールや、割引クーポンの配布が頻繁に行われているので手軽に可愛い洋服を購入することができます。

小物の種類も豊富

ソニョナラは洋服はもちろん、アクセサリーやかばんなど小物の品揃えも豊富なのでトータルコーディネートができちゃいます。

特集やコーデの企画満載

ソニョナラはアイテムごとの特集やコーディネートの企画が満載なので、ファッションに悩んでも流行りを取り入れることができます。

カスタマーサポートが充実

ソニョナラは親切な日本人の方がサポーターとして担当してくれるので、万が一わからないことがあっても日本語で問い合わせすることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ソニョナラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

着心地良いカーディガン発見!

色味も珍しくいろんなコーデに合わせやすい超オススメアイテムです!

公式サイトより引用

写真通りの色でとっても可愛いです!!

ゆったり着れて良いサイズ感でした!

公式サイトより引用

写真を見て即買いしました!

ダボッと着れて、生地も厚いので暖かいです。

ちょっと暗めの紫なので、着やすいと思います!

公式サイトより引用

ソニョナラの良い口コミや評判を見ていくと、写真と色味が変わらずイメージ通りの物が届いたという声が多数あがっていました。


ネットショッピングで思っていたものと違う話はよくあることですが、色味が見たままなのは非常に嬉しいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

写真通りで可愛い


悪い口コミ・評判

暖かくて触り心地も良いです!

袖に写真みたいなゆとりは無く、想像より小さめな印象です。

公式サイトより引用

モデルさんみたいにゆとりはなかったです。

でもサイズはピッタリでとても可愛いです。

静電気がすごいです

公式サイトより引用

ソニョナラの悪い口コミや評判を見ていくと、試着出来ないということもあり思っていたサイズ感と違ったという声も少なからずあるようです。


手持ちの洋服とサイズ感を比べてみたり工夫をすることでイメージの相違を防げるので、可愛い洋服をプチプラで手に入れたいという方には非常におすすめできるサービスです。


さぶろぐ
さぶろぐ

工夫次第で乗り切れそうだね


ソニョナラ|人気商品のコーディネート例

instagram(@1209m__さん)

instagram(@rinya5588さん)

ソニョナラ|注文方法

注文の流れ

お好きな商品を選択し買い物カゴに入れる

様々なジャンルがあるので見ごたえたっぷり。

買い物カゴから注文内容を確認

個数やカラーなど間違いがないか確認。

お支払方法を選択し完了

簡単ステップで完了。

送料は無料?

ソニョナラは基本送料は600円で、購入金額7,000円以上で送料無料になります。

支払い方法は?

ソニョナラはクレジットカード・コンビニ決済・銀行ATMと幅広く対応しているので便利にお買い物ができます。

お得に使えるクーポンコード

ソニョナラは定期的にセールやクーポンを配布していますが、その時々でコードが変わるのでお買い物前に必ずチェックすることをおすすめします。

ソニョナラ|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

ソニョナラは日本にもお店をオープンしており、カスタマーセンターは日本人の方が対応してくれるので安心して注文が可能です。

発送から届くまでの日数の目安

ソニョナラは発送までの日時は明記されていませんが、発送時にはメールでお知らせしてくれて、約1週間ほどで手元に届くようです。

返品やキャンセルはできる?

ソニョナラはお客様都合での返品を行っていないため、不良品などが届いた場合は7日以内にカスタマーサポート(03-4570-4851)へ連絡しましょう。

ソニョナラ|メリットとデメリット

オルチャンファッションができる ソニョナラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い商品もある
・実物を見れない
・種類が多すぎる

メリット
韓国の可愛い服が手に入る
日本の公式サイトがある
商品アイテム数が多い
カラバリ豊富
プチプラで買いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

お財布にも優しい


ソニョナラ|まとめ

韓国ファッションのファンキーでポップな感じを再現したくてソニョナラ でお買い物をしてみました。


取り扱っている品数が多いのはもちろんですが、カラーバリエーションも多く同じ商品でも全然違う雰囲気で着こなすことができます。


公式SNSの更新が盛んだったり、カスタマーが日本の方なので懸念点なく買い物を楽しむことができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚長効果を得たい方
・シンプルなファッションが好き
・自分のファッションを作りたい
・体型のわかる服を着たい
・綺麗めや可愛い系が好き


本日ご紹介した ソニョナラ

流行の韓国ファッションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)