【口コミ】効果なし?草花木果 白花八草の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミができやすい肌どうにかしたい・・・


草花木果 白花八草はこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・紫外線を強力にカットする
・肌がうるおう
・肌のキメが整う
・肌がトーンアップする下地
・無添加で肌にやさしい
・コスパがいい



草花木果 白花八草 は自然素材を厳選した化粧品メーカー、草花木果の美容液です。


国内最高値の紫外線カット効果を実現した美容液で、メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。


ゆるめの質感で伸びがよく、においによるストレスも感じにくいため快適に使用できると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 草花木果 白花八草 をご紹介していきます!

草花木果 白花八草|仕様と特徴

Wの有効成分を配合

草花木果 白花八草 はメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐと厚生労働省が認めているトラネキサム酸を配合しています。

さらに、炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムが日焼けした肌の火照りをケア。

Wの有効成分が、かがやくような肌へ導きます。

国内最高値の日焼けケア

草花木果 白花八草 は美容液でありながら、国内最高値のSPF50+・PA++++で紫外線をしっかりカットします。

UVケアもこれ1本でできるので便利。

化粧下地としても使える

草花木果 白花八草は化粧下地として使うと肌がほんのりトーンアップできます。

美容液を使うだけですぐにメイクをはじめられるので、忙しい人におすすめです。

肌がうるおう

草花木果 白花八草はユキノシタエキスをはじめとした植物由来のうるおい成分をたっぷり配合しています。

落ち着かない肌を休ませて、すこやかに整えていきます。

無添加で肌にやさしい

草花木果 白花八草はパラベンやアルコールなどを使わない5つの無添加処方です。

肌に優しいので、敏感肌の人にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミを見ていこう

草花木果 白花八草|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏用の下地でUVカット力が強い物を探していました。
いままで試した物はファンデーションを重ねるとよれやすかったりうまくのらなかったのですが、これはサラッとしていて伸びが良く、ファンデーションとの相性も良かったです。

楽天より引用

ふんわりと柑橘系の、さわやかでいい香りがして癒されます。
指で広げると薄く広がり、肌にピタッと密着。
キシキシしたり、つっぱったり、重たさのない使用感でとても軽やか。
なのにSPF50+/PA++++と心強い日焼け止め効果を備えているのがうれしいです。
使用後の肌はほんのりとトーンアップして、気になる肌悩みをソフトフォーカスしてくれるのもうれしいです。
後から使用するメイクアイテムのノリもよい気がしており気に入っています。

@cosmeより引用

中はさらりとした乳液のようなテクスチャー。
ふわっと香る、ゆずを基調とした大人っぽい香りも気に入っています。
伸びも良いです。
馴染ませ終えると、自然に肌がトーンアップしたような明るい印象に。
私はお肌がくすみやすいので、この美容液と相性ばっちりでした♪
高紫外線カット力があるとお肌に負担を感じることもしばしばありますが、 こちらは最高値でありながらスキンケア感覚で使えて、お肌のきしみも感じませんでした。
美白ケアとUVケア、両方を1ステップで叶えてくれるので、特にこれからの季節はお出かけの際に愛用したいと思いました(*ノωノ)

@cosmeより引用

草花木果 白花八草 の良い口コミをチェックしてみたところ、化粧下地として使うと肌がトーンアップするのが嬉しいという声がたくさんありました。


伸びのよさや、サラッとした使用感、さらにゆずの香りも高評価。


スキンケアとUVケアができて、さらには下地としても有能なので愛用者が大勢いるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアとUVケアが一緒にできて化粧下地としても使えて便利


悪い口コミ・評判

伸びはいいですがこすりすぎると確かにもろもろが出ます。
つけた第1印象は、白いでした。
お昼過ぎになると白さはほとんどわかりません。
なじんでいるのか落ちているかがよくわかりません。
これは数回はつけ直しが必要なんでしょう。
減りが早いです。
かゆくなったりはしませんでした。

楽天より引用

トーンアップ効果はがっつりあって、白浮きと紙一重の仕上がり。
だから重ね塗りするのは向かない。
1回目は良いけど、2回目、3回目になるとトーンアップを通りこして白浮きしちゃう。
これだけ塗って過ごす時に夕方までトーンアップ効果持続するのは良い。

@cosmeより引用

草花木果 白花八草 の悪い口コミを探してみたところ、トーンアップするがゆえ白くなりすぎるのが気になる、という声がありました。


しっかり塗りたいと思って重ね塗りしてしまうと白浮きすることがあるようです。


トーンアップするのがいいという声もあるので、肌との相性や好みの問題もあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は控えめにつけてみるのがいいかも


草花木果 白花八草|効果

YouTube(himitsu kireinoさん)

Instagram(きなこの Sさん)

Instagram(asariさん)

草花木果 白花八草|使い方

効果的な使い方

朝のお手入れの最後に使用

下地としても使える美容液なので、メイクの前に使います。

適量を手にとる

容器をよく振ってから、1円玉大くらいの量を手のひらにとります。

顔全体になじませる

両頬、ひたい、あご、鼻の5カ所に美容液をおいて顔全体になじませていきます。

塗り残しのないよう丁寧になじませる

小鼻のきわなどに塗り残しがないよう、しっかりムラなくなじませます。

洗顔はメイク落としで

洗い落とすときはメイク落としを使ってください。

ニキビ

草花木果 白花八草は美白ラインなので、ニキビを防ぐ有効成分などは配合されていません。

とはいえ、ニキビの原因となりがちな乾燥を防いで肌のキメを整えてくれます。

美白効果

草花木果 白花八草は、 メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ有効成分が配合された、美白ライン商品です。

草花木果 白花八草|よくある疑問

効果なし?嘘??

草花木果 白花八草 を使ってもとくに効果は感じないという口コミもある一方、だんだんシミが気にならなくなってきたという声もあります。

また、化粧下地として使うと肌がトーンアップするのがいいという感想もたくさんあります。

成分解析一覧

トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム、ユズセラミド、コメ胚芽油、サクラ葉抽出液、ユキノシタエキス、トウキエキス(1)、センキュウエキス、ヒキオコシエキス(1) 、チンピエキス、オウレンエキス、カモミラエキス(1) 、ドクダミエキス、常水、濃グリセリン、クエン酸ナトリウム、精製水、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、デカメチルシクロペンタシロキサン、1,2-ペンタンジオール、パルミチン酸2-エチルヘキシル、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、ヘキサメチレンジイソシアネート/トリメチロールヘキシルラクトン架橋ポリマー、無水ケイ酸、低温焼成酸化亜鉛、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、メチルハイドロジェンポリシロキサン、メチルポリシロキサン、水酸化アルミニウム、微粒子酸化チタン、香料

販売店はどこ?最安値は?

草花木果 白花八草は上記のサイトで購入が可能です!

返品できる?

公式サイトでは30日以内なら使用した商品でも返品を受け付けています。

下記お客様センターへお問い合わせください。

キナリお客様センター

電話番号:0120-47-8910
受付時間:月~金/9:00~18:00、土・祝日/9:00~17:00(日曜休み)

草花木果 白花八草|メリットとデメリット

UVをカットしてくれて下地としても使える 草花木果 白花八草 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・白く浮く場合がある
・香りが独特
・ベタつく時がある

メリット
・UVカットしてくれる
・美白成分配合
・肌を明るく見せてくれる
・肌がうるおう
・無添加で肌にやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

UVケアしながら肌をすこやかに整えてくれる


草花木果 白花八草|まとめ

草花木果 白花八草 を使いはじめてから、新しいシミやそばかすはできていないと感じますし、肌も荒れないので助かっています。


これまで使ってきた化粧品は成分に不安がある商品もありましたが、 草花木果 白花八草 は安心して使用でき、においも気にならず、リラックスしてメイクできるようになりました。


肌に潤いが保たれてしっとりする感覚があり、乾燥することがなくなったので冬にぴったりの美容液です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌を明るく見せたい
・自然素材にこだわりたい
・肌を保湿したい
・気軽にUVケアしたい
・伸びのよい化粧品が好き


本日ご紹介した 草花木果 白花八草

草花木果 白花八草 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)