【口コミ】怪しい?ソワン 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の開きが気になる…


ソワン 美容液はこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧ノリが良くなる
・毛穴ケア
・肌のキメが整う
・肌が潤う
・なめらか肌に導く
・肌になじむ
・見た目がシンプルでオシャレ



ソワン 美容液は開いた毛穴を改善に導いてくれる美容液です。


肌のリズムを整え、なめらかでハリのある肌へとケアします。


ビタミンC誘導体が功浸透を発揮してくれるので、毛穴の奥にしっかりとアプローチします。


※ソワンの美容液は現在「ソワンCダーマミックス」としてリニューアルされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソワン 美容液をご紹介していきます!

ソワン|仕様と特徴

アーティチョーク葉エキス配合

ソワン 美容液には、アーティチョーク葉エキスから抽出したシナロピクリンが配合されています。

このシナノピクリンが肌のキメを整える働きをします。

ビタミンCよりすごい浸透力

ソワン 美容液には、3種のビタミンC誘導体が採用されています。

ビタミンC誘導体は、ビタミンCの約30倍の浸透力を持っており、毛穴の目立たないお肌へと導びきます。

「浸透力」を高実感

ソワン 美容液は、お肌のバリア機能に類似させることで、毛穴トラブルの根本へ浸透し、奥から高実感できます。

皮脂ケアも実現

ソワン 美容液には皮脂ケアを行う「EPS SEAMA」が採用されており、余分な皮脂を抑えて吸収する効果が期待できます。

ベタつくお肌をしっかりサポートしながら、水分の保持もおこなうため、日中のメイク直しの回数も減らしてくれるでしょう。

毛穴悩みに対応

ソワン 美容液は、毛穴の開き、黒ずみ毛穴、たるみ毛穴の3種に対応。

毛穴トラブルの根本的な原因から肌を整えるサポートを行ないます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ソワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

試して1週間で、眉間にあった黒ずみ毛穴が無くなりました。

これは本当に驚きでした。

とても気に入ったので継続して使用していますが、美容液を肌にのせたときの感覚が違います。

お肌が柔らかくなりました。

これまでの化粧品とは違うと実感しています。

スッピンでお出かけできる日を楽しみにケアしていきたいと思います。

公式サイトより引用

毛穴の開きにとても悩んでいて、最後の期待を込めて使い始めました。

2カ月経った今、肌の透明感が出てきて、ファンデーションしていないのに、頬の高い位置の肌が輝いています。

公式サイトより引用

乾燥する季節は、クリームを塗っても乾燥して、肌がゴワゴワするのに皮脂も多く悩んでいました。

こちらを使用してからは、潤いが1日続き化粧ノリが良くなりました。

重ね付けしても、重たくなる感じはなく、皮脂もおさまってむしろサッパリと使用することができています。

公式サイトより引用

ソワン 美容液の良い口コミや評判を見ていくと、「ファンデーションいらずの肌になった」という声が多くありました。


ファンデーションを塗らなくても輝く肌になり、スッピンで歩ける自信がついたそうです。


メイクしても化粧ノリが良いので、毎日のお出かけが楽しくなりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

みずみずしい輝くお肌へ


悪い口コミ・評判

毛穴が100%消えることはあり得ませんが、すべすべにはなります。

使い心地は肌馴染みが良いので気持ちいい感じ。

Amazonより引用

化粧ノリが夕方まで持ちますが、使った後はなんかベタベタして、毛穴にもあまり効果ないかな。

Amazonより引用

ソワン 美容液の悪い口コミや評判を見ていくと、「100%ではない」という声が多少ありました。


毛穴が完全に無くなると思って使用すると、がっかりするようです。


しかし、100%無くなるわけではないですが、肌がすべすべになったり化粧ノリが良くなったりなどの効果は感じるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

完全にはなくならないけど他の効果もあるよ


ソワン|効果

YouTube おおしろ蓮 スキンケアアドバイザー

Instagram @b5278513さんの投稿

Instagram @ririna_mujiさんの投稿

ソワン|使い方

効果的な使い方

洗顔をする

いつも通り洗顔します。

美容液を手に取る

美容液を5プッシュ手に取ります。

馴染ませる

顔全体になじませます。

浸透させる

ハンドプレスで1分かけてじっくりと肌に浸透させていきます。

毛穴

ソワン 美容液は、開き毛穴専用美容液ですから、毛穴の三大トラブル「開き・くすみ・角栓ケア」に実感できます。

ニキビ跡

ソワン 美容液は、ニキビの原因にも働きかける成分を配合しているので、ニキビやニキビ跡にも効果が期待できます。

ソワン|よくある疑問

怪しい?効果はある?

調べたところソワン 美容液の怪しいという声は、噂であることが分かりました。

怪しいかどうかは、実際に試してみるのが一番なのではないでしょうか。

成分解析一覧

水、BG,グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、グリコシルトレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クレアチン、グリチルリチン酸2K,プラセンタエキス、エチルヘキサン酸セチル、アーチチョーク葉エキス、クレマティスはエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/葉エキス、ヒバマタエキス、グルノコパクター/ハチミツ発酵液、3-O-エチルアスコルビン酸、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、水酸化K,フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ソワン 美容液の最安値は公式サイトの定期コース・初回でしたが、ポイントを貯めたりポイントを利用したりできるAmazonからの購入がおすすめです。

解約方法は?

ソワン 美容液の定期コースの解約方法は以下のとおりです。

  • 解約の連絡手段=電話のみ
    (※平日9:00~17:30の時間帯に、解約専用ダイヤル0120-444-636へ電話で連絡する)
  • 解約を申し出るタイミング=次回商品到着日の10日前まで
    (※これを守らないと商品が発送されてしまうため、また次回まで解約できません)

ソワン|メリットとデメリット

毛穴ケアに特化したソワン 美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・プッシュする時が押しにくい
・容量が少ない

メリット
・化粧ノリが良くなる
・毛穴ケア
・肌のキメが整う
・肌が潤う
・なめらか肌に導く
・肌になじむ
・見た目がシンプルでオシャレ

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴専用の美容液


ソワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ソワン|まとめ

ソワン 美容液を使用してから、目立っていた毛穴の開きが気にならなくなりました。


毛穴汚れも解消してきて、毛穴がキュッと引き締まったので、キメ細かい肌に変われました。


毛穴レスになったおかげで、ファンデーションのノリも良くなり、嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の開きが気になる
・毛穴の黒ずみを綺麗にしたい
・化粧ノリが悪い
・毛穴のつまりが気になる
・無香料の美容液を探している
・肌に自信がない
・鼻のテカリが気になる


本日ご紹介したソワン

ソワンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)