【口コミ】効果は?soie reflet(スワフレ)シピエレガンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥やゴワつきを解消したい…


soie reflet(スワフレ)シピエレガンはこんな悩みを解決してくれるジェルパックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がワントーン明るくなる
・ゆらぎ肌が落ち着く
・手触りがふっくらとする
・皮膚の乾燥を防ぐ

・化粧のノリが持続する
・血行が良くなる
・ターンオーバーが整う



soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、年齢やマスク生活などで乾燥した肌にアプローチする生炭酸ジェルパック。


生炭酸に配合されているヒト幹細胞培養液やビタミンC誘導体には、乱れたターンオーバーを整え、血行や顔色を改善する効果があります。


くすみやゆらぎ肌で悩んでいる方や、毛穴の開きによる黒ずみでお困りの方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、soie reflet(スワフレ)シピエレガンをご紹介していきます!

\定期縛りナシ!初回は80%オフ/

スワフレ シピエレガンのサイトへ

soie reflet(スワフレ)シピエレガン|仕様と特徴

生炭酸ジェル

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、高濃度生炭酸をジェルに配合しています。

炭酸ジェルと言っても、顔に塗った時にパチパチと弾ける刺激はなく、ぷるんとした感触で肌に張り付きます。

ジェルは1回1回使い捨てになりますので衛生的です。

国産ヒト幹細胞培養液

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、3種類の国産ヒト幹細胞培養液を配合し、コラーゲン生成をサポートします。

コラーゲン生成をサポートすることで、肌の新陳代謝を活発にし、たるみやシワなどの悩みにアプローチ。

乱れてしまったターンオーバーを整え、年齢を重ねてもふっくらとした美肌をキープします。

ビタミンC誘導体

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、肌に浸透しやすいビタミンC誘導体を配合。

角質層まで水分を浸透させ、きめ細やかで引き締まった肌へと導きます。

うるおい成分で毛穴レスへ

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、きめ細やかな美肌を作るための贅沢うるおい成分を2種類配合。

1つはアルジリンで、年齢肌にうるおいを与えて乾燥を防ぎます。

2つ目のプラセンタエキスは、ハリの低下にアプローチし、内側からふっくらと弾力のある肌へと導きます。

ラベンダーの香り

soie reflet(スワフレ)シピエレガンの香りは、贅沢アロマオイルで配合したラベンダーとなっています。

ラグジュアリーな香りで、家にいながらエステ気分が味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\定期縛りナシ!初回は80%オフ/

スワフレ シピエレガンのサイトへ

soie reflet(スワフレ)シピエレガン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ぶ厚く塗ってみました。

そしたら 1箇所空気入れたら ぺろぉ〜んと自然に剥がれ落ちました。

その後 テッカテカです(^^♪

その液もしっかり手のひらでプレスしときました。

随分毛穴も小さくなった気がします

公式サイトより引用

週に1〜2回シートパックを愛用していましたが、年齢のせいか効果を感じにくくなり始めました。

そこで出会ったのがシピエレガン。

炭酸が1時間も発泡し続け、パチパチしない炭酸ジェルパック。

とにかくパックを剥がす瞬間が楽しい。

クセになるこの感覚をぜひ体験してもらいたいので、お友達にも勧めてます。

公式サイトより引用

約1年ほどのマスク生活と年齢を重ねる度に、肌のコンディションは悪くなるばかり。

どうにかしたいと思いつつも、諦めきれずにいました。

そんな時に美容に詳しい友達がオススメしてくれた、シピエレガン炭酸パック。

ラベンダーの香りで癒されて、まるで高級エステサロン。

自宅にいながらエステ気分が味わえる贅沢なパックなんです。

公式サイトより引用

soie reflet(スワフレ)シピエレガンの良い口コミや評判をみてみると、肌にジェルパックをつけた時の感触に満足している人が多い印象。


マスクによる乾燥や年齢肌の潤い不足に、アプローチしてくれると好評でした。


炭酸パック特有のパチパチとした刺激もないので、敏感肌の人にも使いやすそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パックを剥がすのが楽しくてクセになりそう!


悪い口コミ・評判

soie reflet(スワフレ)シピエレガンの悪い口コミや評判を調べましたが、@コスメ、Yahoo!ショッピング、Twitterにはありませんでした。


「効果がない」という声は見られず、毛穴が小さくなった、化粧ノリが良くなったなど喜ぶ声の方が圧倒的に多い印象です。


とはいえ、まだ口コミ数が集まっていないので、これからも情報収集を続けていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

初回価格以外は、値段が高いのがちょっと気になるかな?


\定期縛りナシ!初回は80%オフ/

スワフレ シピエレガンのサイトへ

soie reflet(スワフレ)シピエレガン|効果

Instagram@tomokhiro13さんの投稿

Instagram@eri_h11さんの投稿

Instagram@masamikouchiさんの投稿

soie reflet(スワフレ)シピエレガン|使い方

効果的な使い方

2剤をよく揉みほぐして容器にうつす

残りの1剤は、2剤を入れた容器に残さず移します。

2剤と1剤を容器に入れたら、付属のスパチュラで十分に混ぜ合わせてください。

容器の中身を顔全体やデコルテなどに伸ばす

付属のスパチュラなどでなるべく厚めに伸ばしましょう。

20分〜60分程度放置しておく

炭酸パックは7〜8分で表面が固まっていくので、その状態で最低でも20分はご使用ください。

パックをはがす

パックを剥がした後は洗い流さず、普段使用している化粧水などで肌を整えてください。

裏表

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、直接肌に塗るジェルタイプのパックです。

シート状のパックではないので、裏表は関係ありません。

使用時間

soie reflet(スワフレ)シピエレガンの効果は、顔に塗ってから5分〜60分以上持続します。

パックの時間は長ければ長いほど効果があります。

そのため最低でも20分以上は使用することをおすすめします。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、1セットに4回分入っております。

そのため週に1回のスペシャルケアとして利用することをおすすめします。

soie reflet(スワフレ)シピエレガン|よくある疑問

しわに効果ある?

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、炭酸のパワーで角質層まで美容成分を行き届かせるパックです。

肌の内側に潤いを届け、ターンオーバーを整えることで健康な肌へと導きます。

肌のターンオーバーが整っていけば、肌再生も正常に行われるようになるため、シワにも効果が期待できます。

成分解析一覧

ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム、BG、2-エチルヘキサン酸セチル、アロエエキス-2、イネ出穂前葉抽出加水分解物、エクトイン、カルボキシビニルポリマー、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリルエチルヘキシルエーテル、サクラ葉抽出液、脂肪酸ジペンタエリスリチル-1、シュガースクワラン、ステアリルアルコール、ニーム葉エキス、ヒアルロン酸Na-2、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸ナトリウム、ミツロウ、ジメチコン、ステアリン酸POEソルビタン、親油型ステアリン酸グリセリル、水酸化Na、水溶性コラーゲン液(魚起源)、水溶性ツボクサエキス、濃グリセリン、精製水

敏感肌でも使える?

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、基本的に敏感肌の人でも問題なく利用できます。

使用されている生炭酸は、急激に反応しないため「パチパチ」とした刺激はありません。

心配な方は成分表をご確認のうえ、専門医にご相談ください。

正規品どこ買える?最安値は?

soie reflet(スワフレ)シピエレガンは、公式サイトでの購入が一番おすすめです。

定期便の初回特別価格は、税込3,278円となります。

定期縛りはなく、1回の注文で解約できるため安心です。

\定期縛りナシ!初回は80%オフ/

スワフレ シピエレガンのサイトへ

解約方法

soie reflet(スワフレ)シピエレガンを解約する場合は、次回お届け予定日の7日前までに電話連絡をしてください。

  • 電話番号:0120-406-201
  • 受付時間:平日10時〜17時

soie reflet(スワフレ)シピエレガン|メリットとデメリット

肌のトーンを明るくしてくれるsoie reflet(スワフレ)シピエレガンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・パックに時間がかかる
・口コミが少ない
・値段が高い

メリット
・肌がワントーン明るくなる
・ゆらぎ肌が落ち着く
・手触りがふっくらとする
・皮膚の乾燥を防ぐ
・化粧のノリが持続する
・血行が良くなる
・ターンオーバーが整う

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴を引き締め、きめ細やかな肌にしてくれる


soie reflet(スワフレ)シピエレガン|まとめ

乾燥によるゴワつきや毛穴の開きなどの肌トラブルに悩んでおり、soie reflet(スワフレ)シピエレガンを使ってみました。


もっちりと弾力のあるジェルが肌に心地よく、心配していた炭酸の刺激も全く感じられませんでした。


週1回のケアを2ヶ月続けたところ、今では毛穴が目立たなくなり、乾燥も気にならない状態です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が目立つ人
・乾燥肌で困っている
・シワやくすみを改善したい
・炭酸ジェルに興味がある
・化粧のノリを良くしたい
・肌年齢を若くしたい
・顔色を明るくしたい


本日ご紹介したsoie reflet(スワフレ)シピエレガン

高濃度炭酸ジェルパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期縛りナシ!初回は80%オフ/

スワフレ シピエレガンのサイトへ

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)