【口コミ】解約できない?そふらるの評判から飲み方まで徹底解説!!

そらふる_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

もう少し膨らみがあればなぁ


そふらるはこんな女性の悩みに寄り添うサポートサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性らしさをサポート
・エイジングケア成分入り
・生理リズムを整える
・マカ等元気サポート成分も

・お菓子感覚で摂れる



そふらるは女性らしさや、バストのサイズ、年齢によるバストの崩れに悩む方に選ばれています。


女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボン、レッドクローバー、バストケアサプリでお馴染みのエラスチン等こだわりの美容成分13種を配合。


肌の外側からキレイにする化粧品は多くありますが、これは小手先の美しさでは無く、体の内側から溢れる魅力を引き出したい女性におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、そふらるをご紹介していきます!

そふらる|仕様と特徴

イソフラボン・エラスチンが女性らしさサポート

そらふる_口コミ

そふらるは大豆イソフラボン、レッドクローバー、エラスチンが女性ホルモンの働きをサポートし、女性らしさを感じるスタイル作りを手助けします。

女性らしいふくよかな体つきや美肌に大切な女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」に似た作用を持つ大豆イソフラボンとレッドクローバーを配合。

肌のハリや弾力を保つのに欠かせないアミノ酸を多く含むエラスチンは、上向きバストに重要なクーパー靭帯の伸縮性維持に関わります。

エイジングケア成分・抗酸化成分配合

そらふる_口コミ

そふらるは抗酸化作用を持つ紅参エキスがいつまでも輝きたい人のエイジングケアをサポートします。

紅参エキスは質の良いサポニンを含み、強い抗酸化作用と共に、血行促進、免疫力UP、記憶力の維持を期待して漢方でも用いられる成分。

同じく抗酸化作用を持つざくろ、ビタミンCは、シミ・くすみの無い美肌や免疫力の維持にも大切な栄養素です。

これらの抗酸化作用を持つ成分により、フリーラジカル(遊離基)による健康細胞へのダメージを防ぎ老化をケアします。

女性特有のリズムを支える

そらふる_口コミ

そふらるに含まれるシャタバリはインドのアーユルベーダに基づくハーブとしても有名で、生理不順で悩む方に愛用されています。

PMS(月経前症候群)、ホルモンバランをケアする目的で使われており、女性らしさが衰え始める更年期のトラブルケアに強壮剤としても選ばれています。

女性の元気をサポート

そらふる_口コミ

そふらるは男性向け滋養強壮剤にも良く用いられるマカ、アルギニンを配合。

溌剌とした女性の元気をサポートするマカは、新陳代謝促す作用により美容や健康のサポートが期待できます。

また、アルギニンは必須アミノ酸を含み、男性が飲むイメージがあるかもしれませんが女性も筋肉増強や健康維持に欠かせない成分です。

噛んで美味しく食べやすい

そらふる_口コミ

そふらるは噛んで食べるベリー味のサプリです。

サプリケースに入れておけば、水なしでどこでも食べられて、甘酸っぱい美味しさが仕事中にリフレッシュにもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

そふらる|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエット中でジャンキーなスイーツを食べる代わりに。
美容にも良さそうな成分が入っているので、美意識高い系のおやつとして食べています。

さぶろぐアンケート

バストアップに必要なたんぱく質を唐揚げやサラダチキンで摂って、これでバストに栄養が流れていく…というイメージで飲んでます。

さぶろぐアンケート

顔も胸も垂れてきたのでエイジングに良さそうな成分を見つけ飲んでます。
そこそこ美容成分や効果を上げるための栄養が入っているので、妥当な値段だと思います。

さぶろぐアンケート

そふらるの良い口コミや評判を見ていくと、お菓子感覚で食べやすいという声が多いです。


また、具体的なバストへの効果の報告はないものの、美容的に肌に良い変化があったという声はありました。


サプリなので、これだけで期待する効果を達成するのは難しいようですが、期待する効果に必要な栄養が摂れるのは良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつものお菓子で美活できる


悪い口コミ・評判

人工甘味料があるんですね。
慣れている人は良いけど独特の強い甘さが苦手です。

さぶろぐアンケート

いつも市販のスイーツを食べているので、今更甘味料の種類にはこだわりませんが、期待した効果は分かりません。

さぶろぐアンケート

そふらるの悪い口コミや評判を見ていくと、人工甘味料が気になるという声がありました。


人工甘味料は美容にこだわる方に嫌煙されているのは確かで、海外で安全性が未確認であることから健康に悪いかもしれない、と考えられているようです。


ですが配合される人工甘味料は厚生労働省が認めた添加物であり、一般の加工食品にも多く使われていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないみたい


そふらる|効果

Twitter@hysix651さんの投稿

Twitter@yurikuchichanさんの投稿

Twitter@SasuraiChan___さんの投稿

そふらる|飲み方

効果的な飲み方

生理前

女性らしい体を作るには生理前のエストロゲンの分泌が盛んな時に相乗作用を狙って飲むのがおすすめ。

就寝前

寝る1時間~2時間前もおすすめ。
夕食の消化が終わっている頃なので、サプリの栄養素がダイレクトに体に吸収、効果UPを狙います。

いつ飲む?タイミングは?

そふらるは薬ではないので飲む時間は決まっていませんが、胃に何も入っていないタイミング(空腹時)がベストです。

食後しばらくして消化が終わったタイミングで飲むと、栄養成分が邪魔されずに吸収されます。

ですが、胃腸の弱い方はサプリで消化液が多く分泌されることで胃痛を引き起こす恐れがあり、不安な方は食後に飲むようにされてください。

飲む量は?1日何粒?

そふらるは1日3粒を目安にお召し上がりください。

多く召し上がったとしても健康を増進したり、より効果を増すようなものではありません。

薬との飲み合わせは?

そふらるは食品のため処方薬との飲み合わせを考える必要はありませんが、心配な方は事前に医師へご相談ください。

そふらる|よくある疑問

効果なし??嘘?

そふらるは食品のため、期待する効果については、すぐに変化を感じたという方もいれば半年近く飲んでも変化を感じない方もいました。

全てのサプリに言えますが、その方の体質により合う合わない+効果の出方に関わってきます。

また、何を期待したかによりますが、ダイエット効果やバストアップ効果を狙うなら運動など他の要素も組み合わせる必要もあり、あくまでサプリは補助的な要素と考えた方が良さそうです。

副作用はある?

そふらるは食品のため重篤な副作用は考えられませんが、食品に対するアレルギーに気を配る必要があります。

成分一覧にアレルギーの心配がある成分がないか、事前に確認してからお飲みください。

成分一覧

麦芽糖(国内製造)・エラスチン・大豆抽出物・アスパラガスラせモサ抽出物・ザクロ果汁末・トゲドコロ末(やまいもを含む)・マカ末・レッドクローバー抽出物・銀杏葉抽出物・紅参抽出物・/ビタミンc・ビタミンb6・甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物・スクラロース)・ステアリン酸カルシウム・二酸化ケイ素・酸味料・香料・L-アルギニン・ビタミンd
※購入者情報

販売店はどこ?最安値は?

そふらるは単品購入もお得な定期便も回数縛りなく利用できるAmazonがおすすめです。

解約できない?解約方法は?

そふらるの公式サイトでは定期コースの解約はメールでは出来ませんが、電話で解約手続きが出来ます。

ただ現在公式サイトは閉鎖しており、定期コースの受付をしていないか終了しているようです。

そふらる|メリットとデメリット

女性の悩みに寄り添うそふらるですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人工甘味料入り
・甘い香りもある
・すぐ効果は出ない

メリット
・女性らしさをサポート
・エイジングケア成分入り
・生理リズムを整える
・元気成分も配合
・お菓子感覚で摂れる

さぶろぐ
さぶろぐ

バストケアのサポート役に


そふらる|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

そふらる|まとめ

そふらるは持ち運びやすいサイズで、カバンに入れておけるので外出時でも小腹がすいたらパクっと食べてます。


やっぱりすぐに効果が出るものじゃありませんでしたが、スタイルアップに良いとされる栄養も摂れるし、長い目で見て期待して飲みたいと思いました。


筋トレもたんぱく質も積極的に摂っては補助的な意味で摂っていますが、何も取らないよりバストに良い事をしているなという感じで、今後が楽しみです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性らしさに自信を持ちたい
・露出の多い服を着たい
・重力でバストが垂れてきた
・生理不順で肌が荒れがち
・おやつで美容に気を遣いたい


本日ご紹介したそふらる

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)