【口コミ】どれが人気?ソフランウルトラゼロの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

タオルのにおい残りが気になる・・・


ソフランウルトラゼロはこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・においが残りにくい
・消臭効果がある
・手軽に買える
・汗のにおいを抑えてくれる
・抗菌成分が入っている



ソフランウルトラゼロは洗濯物の臭いはもちろん、気になるタオルの匂い残りもスッキリ、さっぱり洗い流してくれます。


柔軟剤の匂いは全然キツくないので匂いが苦手な人でも大丈夫だと思います。


洗濯中は爽やかにいい香りがして、乾くと香りが残らないのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソフランウルトラゼロをご紹介していきます!

ソフランウルトラゼロ|仕様と特徴

においがキツくない

ソフランウルトラゼロは絶対無臭を目指した柔軟剤のため、周囲の人に不快な思いをさせていないか心配になる必要がありません。

独自の消臭成分が衣類に吸着して消臭

ソフランウルトラゼロは独自の消臭成分が繊維の奥に入り込み吸着してにおいの発生を抑えます。

ニオイキャンセリング機能

ソフランウルトラゼロはニオイキャンセリング機能によって、衣類についたにおいを臭いと感じる前にブロックします。

洗濯中のピュアソープの香り

ソフランウルトラゼロは洗濯中にさわやかなピュアソープの香りがしますが、乾いた後にはちゃんとピュアソープの香りがなくなります。

抗菌成分を最大量配合

ソフランウルトラゼロは抗菌成分を最大量配合しているため、ニオイ菌の増殖を防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ソフランウルトラゼロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

寝具用はもうずっと緑ソフラン。
敷く時も寝る時もほのかに残るし癒される。

Twitterより引用

私がよく使っている柔軟剤です!!
こんなに量があるので、めっちゃ長持ちします!!
とってもおススメです!!

Twitterより引用

柔軟剤なんかもらったらしくていつもと違うんやけどトイレの芳香剤みたいな匂いがしてはやくも元に戻したい詰め替え2つとか中途半端なもらい方よ…
ほんといらん1パック捨てたい。
ソフランのアロマソープしか勝たんのよ!!!!!

Twitterより引用

ソフランウルトラゼロの良い口コミや評判を見ていくと、強いにおいが苦手な人が使っている印象を受けます。


量も多くて長持ちする人にも良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

においが苦手な人にオススメ


悪い口コミ・評判

溝や隙間の埃から以前使っていたソフラン臭。
無理すぐ粗大ゴミ申し込んで外に出した。

Twitterより引用

ソフラン、リニューアルしたのか… 匂いがキツくない、かつたまに香るぐらいがちょうど良かったのに。
洗濯物干してるときからかなり匂うし、着たら余計キツイ、これはダメだ、改悪だ。
他の臭い柔軟剤と同じになってしまった…

Twitterより引用

ソフランウルトラゼロの悪い口コミや評判を見ていくと、においが苦手という口コミをちらほら見かけます。


においは人によって好き嫌いが分かれるので、そこに関しては何とも言えないです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみないと分からない


ソフランウルトラゼロ|使い方

使い方

全自動洗濯機の場合:柔軟(仕上げ)剤自動投入口に商品原液を入れて洗濯する。
二槽式洗濯機、手洗いの場合:すすぎの水がきれいになったら商品原液を入れ、約3分まわすか、ひたした後、脱水する。

詰め替え

ソフランウルトラゼロを詰め替えするには詰め替え用のものを購入して、それをボトルに詰め替えることでできます。

使用量の目安

ソフランウルトラゼロは洗濯物量1.5kgに対して10mlが目安となっていて、1Lのものだと約100回分使うことができます。

組み合わせの相性が良い洗剤

ソフランウルトラゼロと香りの弱いトップスーパーナノックスは合わせるとにおいが気になりません。

ソフランウルトラゼロ|人気の種類や香りの比較

ソフラン アロマリッチ

アロマリッチは香りがずっと残るため、アロマの香りが好きな人は好きな香りとずっと過ごすことができます。

ソフラン プレミアム消臭

使った衣類を夜までにおいが生まれない衣類に変えることができる柔軟剤です。

ソフラン プレミアム消臭 特濃抗菌プラス

ソフランプレミアム消臭よりも1.25倍の消臭成分を配合していて、衣類のすみずみまで消臭成分がいきわたる柔軟剤です。

結局どれがおすすめ?

ソフランウルトラゼロ|よくある疑問

香りはきつい?

ソフランウルトラゼロは香りがないという口コミや評判を多く見かけたため、香りはきつくないということがわかります。

販売店はどこ?最安値は?

ソフランウルトラゼロの最安値はモノタロウ公式ですが、Amazonでアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonで購入することをおすすめします。

ソフランウルトラゼロ|メリットとデメリット

においがないソフランウルトラゼロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・肌に合わない場合がある
洗濯後は一切香りがない

メリット
・嫌なにおいがなくなる
・においがきつくない
・においが残りにくい
・抗菌成分が入っている
・においが気にならない
・汗のにおいを抑えれる
・手軽に買える

さぶろぐ
さぶろぐ

においが気にならない


ソフランウルトラゼロ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ソフランウルトラゼロ|まとめ

ソフランウルトラゼロはにおいがなくなるタイプなので自分のにおいを気にならなくて良くなりました。


タオルはどうしても洗ってもにおいが落ちなかったけれど、これを使うとタオルのにおい残りが気にならなりました。


においの混ざりや香りで誤魔化す必要もなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・においを誤魔化したくない方
・強いにおいが嫌いな方
・無臭の柔軟剤が欲しい方
・においしてるか気になる方
・洗濯物の匂いが気になる方


本日ご紹介したソフランウルトラゼロ

ソフランウルトラゼロに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)