【口コミ】人気の匂いは?ソフラン プレミアム消臭の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

衣類が臭わなくなる柔軟剤はないかなぁ



ソフラン プレミアム消臭はこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良く長持ち
・汗の臭いを抑える
・ペットの匂いも消える
・タバコの匂いがつきにくい
・部屋干しで使える
・静電気防止


ソフラン プレミアム消臭は、独自の「消臭成分」により一日中消臭パワーが続く柔軟剤です。


汗のニオイ・体臭・生乾き臭・加齢臭など、夜までニオイの発生を抑えます。


赤ちゃんにも安心して使えるので、家族全員のお洗濯にも使用できますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソフラン プレミアム消臭をご紹介していきます!

ソフラン プレミアム消臭|仕様と特徴

進化した防臭力

極小の消臭成分が、繊維の奥深くまで入り込んで吸着する「3D深層コーティング」で、夜までニオイを生まない衣類に変えます。

一日中消臭パワーが続くから、汗のニオイ・体臭・生乾き臭・加齢臭、帰宅時の靴下臭さえ、夜までニオイの発生を抑えます。

タバコや食べ物の匂いも衣類につきにくくなります。

繊維の一本一本まで柔らかく

ソフラン プレミアム消臭は植物生まれの柔軟成分で、ふんわりと仕上げます。

繊維がコーティングされることにより、静電気の防止や花粉が付着するのも防ぐことができます。

抗菌成分配合で部屋干しも安心

ソフラン プレミアム消臭は、抗菌成分配合により、部屋干し時の生乾き臭を防ぎます。

加えてソフラン プレミアム消臭を使うと、柔軟剤を使用しないときよりも早く乾きます。

優しい香りが長続き

ソフランプレミアム消臭は、優しいアロマの香り。

洋服を着ている間中、強すぎない香りがずっと続きます。

気軽に試せるお手頃価格

ソフラン プレミアム消臭は大手メーカーLIONの商品なので、どこでも気軽なお値段で手に入るのも魅力ですね。

防臭効果が高い柔軟剤を探している方には一度試す価値ありの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミと評判をチェック!

ソフラン プレミアム消臭|口コミと評判

良い口コミ・評判

この柔軟剤を使うことで、衣類を傷めることなく柔らかく仕上げられます。

また、タバコの臭いや汗臭さを抑えることができており、臭いで相手に不快感を与えているのではという不安を感じることも減ってきたように思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

主人の肌着の匂いがあまり良い匂いではなかったので、他の洗濯物にもうつらないか心配で、この柔軟剤を購入しましたが、

しっかり嫌な匂いを消臭してくれて匂いを気にすることが減りストレスも減らすことができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

部屋干し特有の嫌な匂いが消えるので、雨の日の洗濯が嫌じゃなくなりました。

犬と生活しているのですが、ワンちゃんの匂いも以前は洗っても消えなかったのにこちらを使ってからは全くにおわなくなりました。

洗濯が好きになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ソフラン プレミアム消臭の良い口コミを見ていると、「体臭やペットの匂いも消えた」と消臭力についての声が多数上がりました。


気になる匂いが消えたら一日を気持ちよく過ごせますし、洗濯をするのが楽しみになりますね。


匂いが気にならないだけで、ポジティブになれそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

梅雨の時期にも使えそう!


悪い口コミ・評判

香りの持続性はあまりないです。

洗ってるときは さわやかなグリーンアップルの香りがしてよさそう!って思ったけど乾いた頃にはあまりにおいが残ってない…

けど消臭力は高いようで 部屋干ししてもくさくならないです!

アットコスメより引用

テスターで嗅いだ時はとってもいい香りで期待していたのですが、洗ってみると香りが全然つかないし干した後がなんかすごい変わった香りがする。

お好きな方もいらっしゃると思いますが…

アットコスメより引用

ソフラン プレミアム消臭の悪い口コミを見てみると、思っていたよりも香りが弱かったり好みの匂いではなかったと感じた方がいました。


強い香りが好きな方には物足りないかもしれませんね。


一方で消臭力が高いようですから、部屋干し臭や加齢臭が気になる方にはオススメと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい香りでも消臭力は抜群!


ソフラン プレミアム消臭|使い方



使い方

洗濯物1.5kgに対して10mlが適量
全自動洗濯機の場合:柔軟剤自動投入口へ入れる
二層式・手洗いの場合:すすぎ水が綺麗になったら入れる
約3分回すか、浸した後に脱水をする



詰め替え

ソフラン プレミアム消臭は通常の詰め替え用が420mlで、次に1260mlがあります。

種類によっては大容量1900mlもあります。


使用量の目安

ソフラン プレミアム消臭は洗濯物約4.5kgに対して、30mlの使用で18回分使用できます。

洗濯物4.5kgは一人暮らしのおよそ1週間分の量です。

お一人住まいなら、週一回のお洗濯で4ヶ月は使える計算になりますね。

組み合わせの相性が良い洗剤

ソフラン プレミアム消臭と相性の良い洗剤は、同じライオンから出ているトップ スーパーNANOXです。

高濃度の洗浄成分が染みついた汚れを落とし、ソフランの防臭効果と合わさることでスッキリ清潔なお洗濯ができます。

同じライオンから販売されている商品なので、より安心して使えますね。

ソフラン プレミアム消臭|人気の種類や匂いの比較

フローラルアロマの香り

ベリーやピーチなどのフルーティーな香りの奥に、ピオニーやローズ香る華やかな香りです。

乾いたあともみずみずしい香りが続き、女性に人気です。

フレッシュグリーンアロマの香り

爽やかなジャスミンに加えて、グリーンアップルやリーフィグリーンが加えられたフレッシュな香りです。

汗をよくかく方や、部活動をしているお子さんのお洗濯物も爽やかな香りに仕上げてくれます。

ホワイトハーブアロマの香り

スズラン、ティーツリー、グリーンティーなどのブレンドしたスッキリとした香りです。

甘い香りが苦手な方や、ご家族で使用したい方にオススメ。

結局どれがおすすめ?

ソフラン プレミアム消臭|よくある疑問

香りはきつい?

ソフラン プレミアム消臭は全体的に爽やかな香りのラインナップで、優しい香りです。

香りの感じ方には個人差がありますから、お好みの量で調節するのが良いですね。

洗濯物が臭くなる?

ソフラン プレミアム消臭の口コミには、「生乾きの臭いがなくなった」「タバコの臭いがつきにくくなった」など防臭効果が期待できる声が多く聞かれました。

さすがプレミアム消臭と名がつくだけあり、防臭効果に期待ができる商品です。

販売店はどこ?最安値は?

ソフラン プレミアム消臭は店頭でも購入できますが、洗剤の持ち運びは結構な重労働ですよね。

Amazonで購入すれば玄関まで届けてもらえますし、お得な大容量タイプも買えるのでオススメです。

ソフラン プレミアム消臭|メリットとデメリット

防臭効果の高いソフラン プレミアム消臭ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが弱い
・洗う前と乾いた後の香りが違う
・香りの持続性が弱い

メリット
・生乾き臭が消えた
・タバコの臭いがつきにくい
・ペットのニオイも消える
・ふんわりと仕上がる
・赤ちゃんにも使える
・お値段もお手頃で続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

防臭効果がバッチリ!


ソフラン プレミアム消臭|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ソフラン プレミアム消臭|まとめ

ソフラン プレミアム消臭を使い始めてから、ジムで使用していたタオルやウェアの汗臭さがすっかりなくなりました。


部屋干しの生乾き臭も防げるので、今では雨の日のお洗濯も億劫ではなくなっています。


気になるニオイをしっかり消したい方にオススメの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生乾き臭対策をしたい人
・部屋干しすることが多い人
・ペットがいる人
・タバコを吸う人
・キツすぎない香りが好みの人


本日ご紹介したソフラン プレミアム消臭

ソフラン プレミアム消臭に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)