【口コミ】どれが人気?ソフラン プレミアム消臭0の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗濯物の香りをよくしたい・・・


ソフラン プレミアム消臭0はこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・防臭力が高い
・消臭効果がある
・静電気を防ぐ
・早く乾く
・香りを選べる
・柔らかく仕上がる



ソフラン プレミアム消臭0はライオンが発売している柔軟剤です。


香りはフローラルアロマ、アロマソープ、ホワイトハーブアロマ、フレッシュグリーンアロマの香りの4種類があります。


防臭力がたかく、体臭や汗、生乾きの臭いを発生を抑えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソフラン プレミアム消臭0をご紹介していきます!

ソフラン プレミアム消臭0|仕様と特徴

抗菌成分を配合

抗菌成分配合*・静電気防止

ソフラン プレミアム消臭0は、抗菌成分を配合しているため、高い抗菌効果を発揮できます。

植物生まれの柔軟成分を配合

赤ちゃんの衣類も柔らかに

ソフラン プレミアム消臭0は、植物生まれの柔軟成分を配合しているため、繊維の1本1本まで柔らかく仕上げられます。

ニオイキャンセリング機能

ニオイキャンセリング機能搭載

ソフラン プレミアム消臭0は、悪臭を感じる前にニオイをブロックする「ニオイキャンセリング機能キャンセリング機能」を搭載しています。

静電気防止効果

乾くと残らないピュアソープの香り

ソフラン プレミアム消臭0は、静電気防止効果があるため、花粉付着を防いでくれます。

速乾効果

速乾効果

ソフラン プレミアム消臭0は、速乾効果があり、柔軟剤未使用時と比較して早く乾くため、部屋干しでも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ソフラン プレミアム消臭0|口コミと評判

良い口コミ・評判

我が家の定番です。
匂いはキツくなく、落ちつきます。
タオルはふわふわになります。
たくさん入っているのでありがたいサイズです。
この袋に指を入れて支える作りにしてくれたら、詰め替えせずに直接投入して使用できて、かつ、エコではないかなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

柔軟剤の香りが強すぎるタイプが苦手なので、こちらを購入。
生乾き0!とは言い切れませんが、他のものに比べると部屋干ししても気にならないかなと感じます。
大容量なのでまとめ買いすれば何度も買わずに済むのでありがたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ナノック洗剤と併用して使っています。
香りはスッキリ感があり汗の匂いや仕事着特有の匂いなどスッキリ解消していると思います。
ナノック×ソフランは私の個人意見ですが最強です❗

Yahoo!ショッピングより引用

ソフラン プレミアム消臭0の良い口コミや評判を見ていくと、香りが良いという声が多く見られました。


キツくなく、スッキリした香りになっているようです。


またサイズも大容量で好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの良い柔軟剤


悪い口コミ・評判

特濃抗菌、プレミアム消臭に惹かれて購入しました。
抗菌や消臭はされているのかもしれませんが、とにかく香りが独特です。
個人の意見ですが、バジルの香りに近い様な。
フローラル系の柔軟剤から切り替えるのであれば、香りにビックリされると思います。

Yahoo!ショッピングより引用

香りが、嫌いなものでした。
動いたりするととても香ります。
少なめにしたりもしましたがつかえませんでした。
もったいないとおまいましたが、捨てました。

Yahoo!ショッピングより引用

ソフラン プレミアム消臭0の悪い口コミや評判を見ていくと、香りが苦手という声が見られました。


人によって香りに好き嫌いがあるようです。


しかし、香りは種類があり、自分の好きな香りが選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは種類がある


ソフラン プレミアム消臭0|使い方

使い方

柔軟剤投入口にソフランを適量入れる
いつも通り洗濯する

詰め替え

ソフラン プレミアム消臭0は、詰め替え用なら、通常の3倍入っていて、コスパがいいです。

使用量の目安

ソフラン プレミアム消臭0は530mLモデルなら、二日に一回の、約1ヶ月分になります。

使用量の目安は、下記の通りです。

洗濯物量水量キャップ軽量の目安
6.0kg65L1杯 40mL
4.5kg55L3/4杯 30mL
3.0kg45L1/2杯 20mL
1.5kg30L1/4杯 10mL

組み合わせの相性が良い洗剤

ソフラン プレミアム消臭0は、さらさ 洗濯洗剤と組み合わせて使用するのがおすすめです。

ソフラン プレミアム消臭0|人気の種類や香りの比較

ピュアソープの香り

ピュアソープの香りは、洗濯中は爽やかに香り、乾かすと香りが残らないのが特徴です。

フローラルアロマの香り

フローラルアロマの香りは、明るく華やかながら男性にも使える香りです。

アロマソープの香り

アロマソープの香りは、ビーパウダーのような清潔感がある香りです。

結局どれがおすすめ?

ソフラン プレミアム消臭0|よくある疑問

香りはきつい?

ソフラン プレミアム消臭0は、優しい香りできつくないです。

販売店はどこ?最安値は?

ソフラン プレミアム消臭0の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ソフラン プレミアム消臭0|メリットとデメリット

香りの良いソフラン プレミアム消臭0ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが長続きしない
・香りが弱い
・香りに好き嫌いがある

メリット
・香りが良い
・防臭力が高い
・消臭効果がある
・静電気を防ぐ
・早く乾く
・香りを選べる
・柔らかく仕上がる

さぶろぐ
さぶろぐ

早く乾くのが嬉しい


ソフラン プレミアム消臭0|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ソフラン プレミアム消臭0|まとめ

ソフラン プレミアム消臭0は、しっかりと衣類のイヤなニオイを防ぎながら、良い香りを漂わせてくれたので良かったです。


強過ぎる香りではないので、家族みんなで安心して使うことができました。


部屋干しをした際も、生乾きのイヤなニオイが目立ちませんでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・防臭効果の高いものがいい
・定番のものがいい
・自然な香りが好き
・静電気を防ぎたい
・花粉の付着を防ぎたい
・部屋干しをする


本日ご紹介したソフラン プレミアム消臭0

ソフラン プレミアム消臭0に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)