【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!!

さぶろぐ
さぶろぐ

自粛疲れで体が鈍ってきたけど
ご時世的にスタジオはまだ怖いなぁ…


soelu(ソエル)はこんな悩みを解決してくれるオンラインヨガです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でヨガレッスンができる
・人目を気にせずできる
・ライフスタイルに合わせられる
・コロナ感染予防
・コスパ重視
・自粛疲れ解消
・すっきりできる
・リモートワークの寂しさ解消


soelu(ソエル)はオンラインでヨガを楽しむことを基本の軸とした、時代のニーズに合わせたサービスです。


ヨガ以外にもストレッチやピラティスなど、たくさんの身体を動かすレッスンが用意されているので、その日の気分や身体の状態で選択することができます。


もちろんインストラクターは一流なので楽しく自粛のストレス発散をしながらダイエットが出来ます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、soeluをご紹介していきます!

\まずは30日100円で体験!/

公式サイトをチェック!
>

soelu|仕様と特徴

自分の好きなインストラクターが見つかる!

soelu(ソエル)は配信なので混雑を気にせず、人気のイントラクターレッスンでも簡単に受講可能です。

また、200名以上のインストラクターからレッスンを選べるので自分にあったインストラクターを見つけやすいです。

初心者でも飽きないプログラム

soelu(ソエル)は毎月新しいプログラムを更新されるので飽きずに楽しめます。

人目を気にせず続けられる

soelu(ソエル)は他の利用者の目を気にせず、しっかりとインストラクターからの指導を受けられるので継続しやすいです。

月6.000レッスン以上

soelu(ソエル)では早朝から深夜まで開講しているので、ライフスタイルの中にヨガを取り入れやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!

soelu|口コミと評判

良い口コミ・評判

我が家は仕切りのない部屋なので、子どもたちが寝たあとのヨガは難しい..と思っていたんですが、Bluetoothのイヤホンを使って今は子どもたち就寝後にヨガ楽しんでいます。

Bluetoothのイヤホンがあれば、赤ちゃんが寝ている側でも参加できるので、超~~~おすすめです

Twitterより引用

今日からSOELU(ソエル)はリモート推奨になりました。

仕事のリフレッシュに30分 @soelu_official でリモートヨガ

リモートしてると寂しくなったり、身体動かしたいし、コミュニケーション取りたいなと思うから、優しいインストラクターさんと会話も出来て身体が軽くなるSOELUは良かった。

おすすめ。

Twitterより引用

SOELU(ソエル)でZUMBA(初級)を受講しました
とにかく大きく身体を動かして、踊りました
気持ち良かった~
#ソエル仲間 さんたちとコラボして、見えなくても一体感バッチリ
最後の挨拶も楽しかった~

Twitterより引用

soelu(ソエル)の良い口コミや評判を見ていくと、リモートワークで寂しかったが紛らわせられた!とのこのご時世にあった意見がありました。


また、イヤホンをして自分の空間でできるので、意外と他の家族を気にせずできるのも好評でした。


自粛生活で鈍っていた体も楽しく健康的に変化できるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

家で体が動かせるのはご時世的にも非常に有益


悪い口コミ・評判

SOELU(ソエル)でビギナーピラティスを受講、記念すべき100回目のレッスンだったけど、画面固まるし、先生左右や回数間違えるんで、散々でストレスが溜まった。

ちょっと残念。

Twitterより引用

またやらかした…。

土曜日の夜はまだ先生を固定できてなくて初めての先生のレッスン…。

30分のレッスンなのに、最初の瞑想?の時間はやたら長いし、説明はわかりにくいし、いつシャバーサナに入ったかもわからず終わった…。

欲求不満…

Twitterより引用

soelu(ソエル)の悪い口コミや評判を見ていくと、オンライン特有のネット環境問題が挙げられていました。

また、音質や通信状況の問題で実際にレッスンをスタジオで受講している時よりも指示が分かりづらいなどが不満要素みたいです。

実際のスタジオなら不具合があれば話して改善できるのですが…

さぶろぐ
さぶろぐ

オンライン特有のネット環境問題が…


soelu|インストラクター

一流インストラクター

soelu(ソエル)のインストラクターは厳しい研修を受けているので、オンラインだから質が落ちるなんてことがないような一流が集まっています。

様々なジャンルのインストラクター

soelu(ソエル)はヨガをはじめとして様々なジャンルが受講できるように様々なジャンルのインストラクターが在籍しています。


soelu|体験談

miki._.0303さん

https://www.instagram.com/p/CAlrlctAHIO/

soelu(ソエル)はレッスン配信時間が幅広いのでライフスタイルに合わせて楽しめているみたいです!

lichu.gramさん

https://www.instagram.com/p/CB5c7OYJS5u/

soelu(ソエル)は手軽にキャンセルが出来たり保障制度も充実しているので子育て中も無理なく続けられます!

\まずは30日100円で体験!/

公式サイトをチェック!
>

soelu|よくある疑問

料金

soelu(ソエル)はヨガスタジオを使用していないので安くヨガを続けることが叶います。

また、ライフスタイルによって料金や回数が選べるのも魅力的です。


キャンペーンコード

soelu(ソエル)のキャンペーンコードは以下になります。
キャンペーンコード【 dUsxc 】

紹介者も紹介された側も両方ともにビデオレッスンが7日間無料になります。

\まずは30日100円で体験!/

公式サイトをチェック!
>

アプリ

soelu(ソエル)では公式アプリがあるのでレッスン予約や受講が簡単にできます。

解約できる?

soelu(ソエル)の解約方法マイページの料金プランの部分までスクロールして「解約する」をクリックするだけです。

ですが無料会員は継続されている点、12か月コースは途中解約不可の2点に注意が必要です!

soelu|メリットとデメリット

意識が高い方へおすすめなsoelu(ソエル)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オンラインで指示が分かりにくい
・ネット環境に左右される

メリット
・自宅でヨガレッスンができる
・人目を気にせずできる
・ライフスタイルに合わせられる
・コロナ感染予防
・コスパ重視
・自粛疲れ解消
・すっきりできる
・リモートワークの寂しさ解消

さぶろぐ
さぶろぐ

コロナ感染を気にせずストレス発散が出来るのは魅力的


soelu|まとめ

soelu(ソエル)を始めてからは呼吸を意識するようになり、リラックスして深い呼吸ができるようなりました。


呼吸を意識することで血の巡りがよくなったのか、ヨガをしたその日の夜は特にぐっすり眠れるようになりました。


その後だんだん体調面が整うようになり、お通じがよくなりました。
今はこの状態をキープして体重を落としていけたらなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でヨガをしたい人
・人目が気になる人
・仕事が不規則な人
・コスパ重視な人
・自粛疲れが溜まっている人
・リモートワークが寂しい人

・人とのつながりが欲しい人


本日ご紹介したsoelu(ソエル)

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは30日100円で体験!/

公式サイトをチェック!
>

【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?パナソニックスチーム吸入器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??トリガー ポイントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれおすすめ!?オムロン低周波治療器を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)