【口コミ】料金は?粗大ごみ回収隊の評判から利用方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

粗大ごみを処分したい!


粗大ごみ回収隊はこんな悩みを解決してくれる粗大ごみ回収サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・粗大ゴミを回収してくれる
・手軽
・時間がかからない
・買取もしてくれる
・楽である



粗大ごみ回収隊は、引越しや大掃除、普段のちょっとしたゴミも回収してくれるサービスです。


粗大ゴミの回収以外にも不用品の片付け、遺品整理等にも対応しています。


さまざまな事情でごみを収集場まで持っていけない時など、特に忙しい方や高齢者にぴったりといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、粗大ごみ回収隊をご紹介していきます!

\Web限定割引クーポンあり!/

公式サイトはこちら

粗大ごみ回収隊|仕様と特徴

分かりやすい料金体系

粗大ごみ回収隊の料金体系はわかりやすく、基本的な作業は全て料金に含まれています。

あとから追加料金がかかる場合が少ないのは、嬉しいですよね。

首都圏エリアに対応!

粗大ごみ回収隊は、首都圏ならほぼ全てのエリアに対応しています。

ふと思い立って依頼したとしても、短時間であなたの元に、スピーディーに駆けつけてくれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

料金がわかりやすくて早い!

粗大ごみ回収隊|口コミと評判

良い口コミ・評判

こんなに片付くとは!
実家がリフォームすることになり、大量の不用品を回収してもらいました。
最初は兄弟でコツコツと分別したり市に問い合わせたりしていたのですが、とにかく時間がかかるので、粗大ゴミ回収隊に依頼。
車が空いているというのですぐにきてくれて回収終了。
こんなに早く終わるなら最初から頼んでおけばよかったです笑。

粗大ゴミ回収業者比較ランキングより引用

頼んで正解でした
引越しの後に残ったものは自分で片付けようと思っていたけど、思いのほか量が多く、思い切って不用品回収業者にお願いしました。
一人で運べない大きなものから、分別がよくわからないゴミも回収、ハウスクリーニングできれいになりました。
これを自分でやるのは無理だったので頼んで正解でした。

粗大ゴミ回収業者比較ランキングより引用

スタッフさんの気持ちよい対応
知り合いからの紹介で依頼しました。
聞いていた通り、スタッフさんの対応がよかったです。
作業もテキパキとして無駄がなく、終わった後に追加料金などもなく気持ちよく挨拶して帰られました。
私も友人に紹介しようと思います。

粗大ゴミ回収業者比較ランキングより引用

粗大ごみ回収隊の良い口コミ、評判を見ていると、迅速な対応に満足している意見が多くありました。


個人では対応しきれないものをすぐ片付けてくれると、利用して良かったと思いますよね。


従業員の対応についても、高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

部屋があっという間に片付いた!


悪い口コミ・評判

粗大ゴミ回収隊を使うのだけはやめた方がいい。
業者を探してる人は、様々なレビューサイトをくまなく見る事。
あと退去までに余裕を持つことだね。
でないと、ここじゃなくても足元見られる。
ちなみに具体的な例は避けるけど相場の2倍取られた。
桁変わったよね。
二度と使わん。

Twitterより引用

急ぎでもOKとうたっていたので問い合わせたら、時期的に混み合っていたみたいで、すぐには無理と言われました。
でも急遽手配して向かってくれることになり、ホッとしたのですが、作業スタッフさんが無口な人で・・・。
ただ事前にある程度のことは聞いていたので、不都合はありませんでした。

粗大ゴミ回収業者比較ランキングより引用

粗大ごみ回収隊の悪い口コミ、評判を見ていると、値段が思っていたのと違ったとの意見がありました。


また、スピーディーな到着が売りなのは確かですが、時期やタイミングによっては全て対応しきれない場合もありそうです。


接客対応についても、感じ方に個人差がありそうですが、愛想良くしていただければより嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

やはり混む時期はありそう…


粗大ごみ回収隊|体験談

粗大ごみ回収隊の体験談について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

それでも、満足している口コミは沢山ありましたので、質のいいサービスを提供できているといえるでしょう。

粗大ごみ回収隊|利用方法

注文の流れ

フリーダイヤル「0120-264​-157」またはお問い合わせフォームから申し込み
回収したい物や依頼作業の確認
見積りの提示
見積りを確認の後、作業開始

料金プランは?クーポンはある?

粗大ごみ回収隊の料金については、内容により異なります。

公式サイトより、お問い合わせください。

\Web限定割引クーポンあり!/

公式サイトはこちら

支払い方法

粗大ごみ回収隊の支払い方法は、「現金」「クレジットカード」「銀行振り込み」に対応しています。

急な依頼で支払いがすぐにできない場合も、銀行振り込みによる後払いが可能なので、必要な方はぜひ検討してみてください。

営業時間

粗大ごみ回収隊の営業時間は、8:00~24:00です。

粗大ごみ回収隊|よくある疑問

料金が高い?

粗大ごみ回収隊の見積り料金が、他社より高い場合は、その旨を相談してみてください。

割引していただける場合があります。

クレームや苦情はどんなものがある?

粗大ごみ回収隊に寄せられるクレームや苦情について、到着時間や従業員の対応に関するものがありました。

それでも、大きな内容のクレームや苦情は見つかりませんでした。

申し込み後のキャンセルは可能?

粗大ごみ回収隊では、申し込み後のキャンセルも可能です。

電話にてキャンセルしたい旨を連絡すれば、対応してくれます。ただし、悪質なキャンセルは料金を取られてしまいますので控えましょう。

問い合わせ先

粗大ごみ回収隊のお問い合わせ先は、以下のとおりです。

0120-264-157

粗大ごみ回収隊|メリットとデメリット

スピーディーにごみを片付けてくれる粗大ごみ回収隊ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・地域が限られている
・すぐ対応できないこともある
・回収できないものもある
・予約が面倒

メリット
・粗大ゴミを回収してくれる
・手軽
・時間がかからない
・買取もしてくれる
・楽である

さぶろぐ
さぶろぐ

対応可能かは要確認!


粗大ごみ回収隊|まとめ

粗大ごみ回収隊を利用してみて、圧倒的に楽だと感じました。


電話一本ですぐに来てくださるので、小さな子供がいても簡単にごみ捨てができて助かります。


今後は実家のごみ捨てをする時に、ぜひ利用しようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子育て中の方
・高齢者の方
仕事で忙しい方
ごみを持っていくが面倒な方


本日ご紹介した粗大ごみ回収隊

粗大ごみ回収隊に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\Web限定割引クーポンあり!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)