【口コミ】クーポンは?粗大ゴミ回収本舗の利用方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

粗大ごみを急ぎで回収してほしい!


粗大ゴミ回収本舗はこんな悩みを解決してくれる粗大ごみ回収サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・遺品整理までしてくれる
・丁寧に作業してくれる
・引越しの作業が楽になる
・親切に対応してくれる
・手軽に利用できる



粗大ゴミ回収本舗は、引っ越し前後の粗大ごみの処分やハウスクリーニングはもちろんのこと、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理までおこなってくれるサービスです。


経験豊富なプロが作業してくれるため、普通では手が届かない部分まで丁寧に作業してくれます。


引越しのため、粗大ごみを処分してほしいと思った時はぜひ検討していただきたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、粗大ゴミ回収本舗をご紹介していきます!

\業界最安値!電話で簡単見積もり!/

無料見積もりはこちら

粗大ゴミ回収本舗|仕様と特徴

料金体系がわかりやすい

粗大ゴミ回収本舗は、他社と比較して料金体系がわかりやすくなっています。

また、業界最安値に力を入れており、もし他社の見積りより高額な場合は値引き交渉できるのが嬉しいポイントです。

基本料金が無料!

粗大ゴミ回収本舗では、他社では有料になる出張費や車両費用などが全てパック料金に含まれています。

作業の流れで必要になってくる費用が、全て含まれているのは親切ですよね。

のせ放題プランもあり!

粗大ゴミ回収本舗には、のせ放題プランも用意されています。

トラックに載る分載せてくれるので、複数不要品がある方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまな要望に対応しています!

粗大ゴミ回収本舗|口コミと評判

良い口コミ・評判

都内に住んでいる知り合いから紹介を受けました。

私は横浜に住んでいるんだけど、ちょっと片付けたいゴミが出たのでお願いしたんです。
良い業者さんだよって聞いていたので、安心して任せることができました。
料金も作業も満足しています。

不用品回収受付センターより引用

横浜のみなとみらい地区のタワーマンションから、都内に引っ越しをするのに使わない家電がでたので引越し当日に持って行ってもらいました。

その日指定で頼みましたが、普通によかったです

不用品回収受付センターより引用

ゴミの回収って思ってる以上に高くなるって聞いてたので心配してましたけど、ハードルが上がってたせいか見積を見ても安く感じました。

見積では4000円でしたが、これの数倍はかかるって聞いてたもんね。かなりお得じゃない?

不用品回収受付センターより引用

粗大ゴミ回収本舗の良い口コミ、評判を見ていると、親切・迅速な対応に満足している意見が多くありました。


不要品回収となると突然お願いしたくなることも少なくありませんが、迅速に対応いただける様子です。


また、料金についても想像よりリーズナブルに作業いただけたと高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて早いサービスを提供!


悪い口コミ・評判

不用品回収で粗大ゴミ回収本舗ってとこはマジで最低だから使わない方がいいぞ。

・メールで軽トラ1.5万載せ放題と言われたが、実際に家に来て見積もりしたら4.5万。
・見積もりに遅刻する。
・足元見てる。
・マットレスの回収に処分料1万円(市だと3000円)。
・5分でできるベッドの解体に5000円。

Twitterより引用

粗大ゴミ回収本舗ぼったくりじゃね?
女だから舐められたのか私だけなのか知らんが1Kなのに見積りで約15万って言われた
口コミ嘘じゃん

全然安いプランなんか提案されんかったし14,800〜とか積み放題なんて書かんでほしい
15万って言われた瞬間考えますって言って速攻帰ってもらった

Twitterより引用

粗大ゴミ回収本舗の悪い口コミ、評判を見ていると、見積りの料金が想像以上だったとの意見がありました。


各々の依頼内容によっては、料金が高くなってしまうこともあるのかもしれません。


また、状況によっては到着が遅れてしまう場合もありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

依頼内容と見積りはしっかり確認しよう!


粗大ゴミ回収本舗|体験談

Youtubeチャンネル「粗大ゴミ回収本舗」

Twitter@あんみつさんの投稿

Twitter@ぐぅちょきまめさんの投稿

粗大ゴミ回収本舗|注文方法

注文の流れ

フリーダイヤルまたは、お問い合わせフォームからもお申し込み
お見積り
作業開始
作業終了・お支払い

料金プランは?クーポンはある?

粗大ゴミ回収本舗の料金プランやクーポンについて、公式サイトに記載されています。

WEBサイト割引もありますのでぜひチェックしてみてください。

\業界最安値!電話で簡単見積もり!/

無料見積もりはこちら

不用品の買い取り

粗大ゴミ回収本舗では、不要品の買い取りもおこなっております。

特に家電・家具製品は高価買取実施中で、さらに回収費用を抑えることが可能です。

キャンセルはできる?

粗大ゴミ回収本舗では、無料でキャンセル可能です。

ただし、悪質なキャンセルに関してはキャンセル料金がかかる場合があるのでご注意ください。

粗大ゴミ回収本舗|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

粗大ゴミ回収本舗に寄せられるクレームや苦情について確認したところ、料金に関する内容がありました。

ただ、納得いかなければ値引き交渉も可能なので、お話していただければと思います。

違法業者ではない?安心して使える?

粗大ゴミ回収本舗には、多くの方からサービスに満足している声が寄せられています。

安心してご利用ください。

退会方法

粗大ゴミ回収本舗について、特に退会のために手続きをおこなう必要はありません。

問い合わせ先

粗大ゴミ回収本舗のお問い合わせ先は、以下の通りです。

粗大ゴミ回収本舗|メリットとデメリット

親切・迅速なサービスが特徴の粗大ゴミ回収本舗ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・対応エリアが狭い
・混み合っている時期がある
・即日来てくれるわけではない
・問い合わせが手間
・ホームページが分かりづらい

メリット
・遺品整理までしてくれる
・丁寧に作業してくれる
・引越しの作業が楽になる
・親切に対応してくれる
・手軽に利用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

首都圏にお住まいの方におすすめ!


粗大ゴミ回収本舗|まとめ

粗大ゴミ回収本舗に粗大ごみ回収を依頼したところ、すぐに回収してくれ、おかげて悩みが解決しました。


引っ越しで荷物をまとめていたのですが、どうしても自分達では粗大ゴミの処分をおこなうことができませんでした。


困り果てて依頼しましたが、数日後にすぐに悩みを解決してくれ、対応も丁寧だったので依頼して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不用品の処分に困っている
・清潔感のある暮らしをしたい
・経験豊富なプロに依頼したい
・遺品整理をしてほしい


本日ご紹介した粗大ゴミ回収本舗

粗大ゴミ回収本舗に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\業界最安値!電話で簡単見積もり!/

無料見積もりはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)