【2024年1月】おすすめのかかとなしスニーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのかかとなしスニーカーをご紹介していきます。


▼おすすめのかかとなしスニーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

NB NERGIZE MULE W
カンゴール スポーツクロッグ
アーノルドパーマーAN0904
プーマPUMA
スフォン
スリッポン
Sanguine
アーノルドパーマースリッポン
コンバースオールスターS
スニーカースリッポン

おすすめのかかとなしスニーカーを選ぶことにより、さっと履くことができるので快適な毎日を過ごすことができます。

またおしゃれに使うこともできるので、その点でも満足できます。

かかとなしスニーカーの場合は、その見た目も重要ですね。

それも納得できる製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのかかとなしスニーカーの選び方を見ていきましょう!!

おすすめのかかとなしスニーカー|選び方

普通のスニーカーの見えるデザイン性があるものをえらぶこと

おすすめのかかとなしスニーカーの選び方のポイントとしては、普通のスニーカーの見えるデザイン性があるものをえらぶことをおすすめします。

かかとなしスニーカーの場合は、かかとがない分、デザイン性として劣ることもあります。

見た目がいい、スニーカーに見えるものだと使いやすいです。

軽いもの選ぶこと

おすすめのかかとなしスニーカーの選び方のポイントとしては、軽いもの選ぶことをおすすめします。

かかとなしスニーカーのメリットとしては、手軽に使えることが一つです。

ちょっとでかける時に、さっと使えるものとして軽いと助かりますね。

足も疲れにくくなるので、おすすめします。

色を服と合わせやすいものを選ぶこと

おすすめのかかとなしスニーカーの選び方のポイントとしては、色を服と合わせやすいものを選ぶことをおすすめします。

かかとなしスニーカーの場合は、いろいろなデザインと色があります。

普段の服装に合わせやすい色を選ぶことにより、しっかり使いこなすことができて満足感が高まります。

脱げない安心感があるものを選ぶこと

おすすめのかかとなしスニーカーの選び方のポイントとしては、脱げない安心感があるものを選ぶことをおすすめします。

かかとなしスニーカーの場合は、簡単に履けるものの、直ぐに脱げてしまう物もあります。

直ぐに脱げてしまうと、安心して使うことができません。

安全に使えるものを選びます。

夏の場合はメッシュ素材のものを選ぶこと

おすすめのかかとなしスニーカーの選び方のポイントとしては、夏の場合はメッシュ素材のものを選ぶことをおすすめします。

かかとなしスニーカーとして、夏に使う場合はなんといっても暑さ対策をすることが大切ですね。

そこで、メッシュ素材であると通気性がいいので暑さ対策を行うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのかかとなしスニーカーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのかかとなしスニーカー|メリットとデメリット

おすすめのかかとなしスニーカーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽
・使いやすい
・軽い
・デザイン性がある

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・脱げやすい
・場所が限られる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのかかとなしスニーカーと選び方を紹介していきます!!

おすすめのかかとなしスニーカー|『さぶろぐ』のイチオシ

ニューバランス スニーカー NB NERGIZE MULE W

ニューバランスだからこそのかっこよさと品質の良さがうれしいです。

スカートやチュニック・ワンピースとかわいらしい系の服を着たいと思っても、年齢を重ねてくる中で可愛らしすぎると幼く見えるのではと躊躇してしまってませんか。

足元にこれを置くことで、いい感じのバランスとなります。

おすすめのかかとなしスニーカー|人気のおすすめ商品比較

サンダル メンズ カンゴール スポーツクロッグ

いつもと変わらずスニーカー風のスポーティーなデザインですから、普段着ているファッションをそのまま活かせて便利です。

それでいて実はかかと無し、サンダル感覚でさっとラクチンに履くことができるのはうれしいです。

スニーカーとサンダルのいいとこどりの一足です。

アーノルドパーマーAN0904サンダルサボレディース

とにかくラクチンさを求めるのであればこちら、とっても軽くてさっと足を入れることができて室内用にも良いでしょう。

しっかりとした作りですから、毎日履いてうろうろしていてもへたるようなことはありません。

グレーとブラック、どちらの色味もシンプルでインテリアの邪魔をしません。

スニーカー かかとなし プーマPUMAレディースメンズ

あの人気のブランドの製品だからこそ、品質確かで安心感があります。

フェミニンなファッションに敢えて外して女性の方が使用するもよし、男性の方も普段通りにスニーカーを履く感覚で利用できます。

それでいてかかとなしだから手早く履くことができて、とっても便利です。

【2024年1月】歩きやすいおすすめのスニーカー10選

【2024年1月】歩きやすいおすすめのスニーカー10選

スフォン 軽量かかとなし スリッポン レディース

【ポイント2倍】スフォン 軽量 かかとなし スニーカー スリッポン メンズ キャンバスサンダル スリッパ カジュアル靴 クロッグサ ンダル 通気性 歩きやすい おしゃれ SFY51

オシャレでカジュアル系のスリッポンをというのであればおすすめです。

スニーカー感覚で気軽に合わせることができます。

とにかく軽いので、歩き回って疲れることがありません。

実はリボン部分がかわいくレースアップのスニーカーとなっているため、女性らしさも十分に兼ね備えています。

スニーカーレディース靴 スリッポン フラットシューズ

スニーカー レディース 靴 スリッポン フラットシューズ スリッパ スニーカーサンダル かかとなし かわいい大きめのリボン紐

カジュアル系のスニーカーですが、大き目でかわいらしいリボン紐が女性らしさをちゃんと持っていて意外とスカートとの組み合わせもバツグンなのです。

軽くて履きやすいのでどこにでも行けます。

室内履きとしても活躍してくれそう。

ストレスのないスニーカーなのです。

Sanguine スニーカー かかとなしスニーカー

[Sanguine] レディーススニーカー かかとなしスニーカー スリッポン 安全靴 超軽量 紐なし ナースシューズ 看護師 作業靴 着脱簡単 お母さん 婦人靴 ママシューズ シューズ 中高齢者靴 ブラック 24.0cm

紐が付いていかにもなスニーカーはちょっとというなら、こちらはとことんシンプルデザインにこだわった製品です。

かかとがないのでさっと履いて歩きまわれます。

紐が外れてとか、紐の先を踏んづけてしまってといったストレスがありません。

軽いので持ち運びも楽です。

アーニー アーノルドパーマー スニーカー スリッポン レディース

きちんと履きたい時にはかかとをつけて、さっと履くならかかとを踏んずけてかかとなしにもできて、2Wayで楽しめる製品です。

カラーバリエーション豊富で6種類から選べます。

シンプルなグレーとブラックかと思ったらビビットなピンクが配されていたりと、配色もおしゃれです。

コンバース スニーカーオールスターS ミュール スリップOX レディース

人気スニーカーメーカーのコンバースも、形はそのままにかかとなしバージョンもあります。

いつもの形だからこそ安心して普段とおなじファッションに合わせてみてはいかがでしょうか。

シンプルなデザイン性はコンバースならでは、どんなファッションにも無理なく合わせられます。

スニーカー レディース 女性 スリッポン

送料無料 フラットシューズ スリッポン かかとなし バブーシュ レディース スニーカー ぺたんこ バブーシュサンダル サボ サンダル プラットフォームシューズ スリッパ 痛くない 履きやすい 美脚 プラットフォー

屋外でごく普通にスリッポンとして使用してもよいでしょう。

クッション性の高い底面で体重が支えられるので、自由に動き回れます。

かかとを踏んでかかとなしとしても使用可能、室内で脱ぎ履きを何度もやらなければならないような場面には活躍してくれるはずです。

おすすめのかかとなしスニーカー|まとめ

おすすめのかかとなしスニーカーを選ぶことにより、さっと履くことができるので快適な毎日を過ごすことができます。

またおしゃれに使うこともできるので、その点でも満足できます。

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!