【2024年1月】アディダスのおすすめスニーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではアディダスのおすすめスニーカーをご紹介していきます。


▼アディダスのおすすめスニーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

スーパースター
スタンスミス
キャンパス
サンバ
ガゼル
カントリー
SL 72
ウルトラ4D
SS ピュア
テレックス

アディダスのスニーカーはたくさんの人が履いているスニーカーです。

シンプルで履きやすく、どんな服にも結構合いやすいのでかなり使い勝手のいい商品ではないかと思います。

普段使いにとても向いているのでシチュエーションを選ぶことなくお出かけなどに使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはアディダスのおすすめスニーカーの選び方を見ていきましょう!!

アディダスのおすすめスニーカー|選び方

デザイン

アディダスのスニーカーはデザイン性に優れており、マジックテープのものも有れば、スリッポンタイプのものもあって、自分の好きなものを選べると言う利点があります。

シンプルなものもあれば少し派手目なものもあって、自分の欲しいものを1つは見つけられるブランドなのではと思います。

アディダスのスニーカーは落ち着いた色や派手な色までたくさんあります。

きれい目なスニーカーを好む方にあった落ち着いた色のものもあり、どんな人にも合いやすい色の展開があります。

色で悩んだ場合には一度アディダスのスニーカーを見てみたらなにかいいものが見つかるのではと思います。

使うシチュエーションを考える

使うシチュエーションによって買うものが変わってきます。

バイトで使用したりするのであればあまり高めではない数千円のアディダスのスニーカーの購入をおすすめします。

逆に、普段使いで毎日大切に履こうと考えているのであれば、凝ったデザインのものを1万円超えていても買った方がいいと思います。

自分のファッションに合っているか

アディダスのスニーカーは、スニーカーには珍しく、大人の女性の服装にも合うように設計されているものがあります。

女性らしさを最大限に出したスカートやワンピースにも合いそうな清楚な色とデザインのスニーカーもありました。

自分のファッションによって購入する商品も変わってくると思うので、それよ重要項目です。

履きやすさ

スニーカーを購入するに際して、履きやすいかをきちんと考えてから購入することが最も重要な項目の一つだと思います。

スニーカーを購入してからあまり履き心地が良くなかったと後悔してしまうともったいないので、購入する前には一度必ず買って、履き心地を確認してから購入してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、アディダスのおすすめスニーカーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

アディダスのおすすめスニーカー|メリットとデメリット

アディダスのおすすめスニーカーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

デザインが豊富
普段使いもできる
色がたくさんある
履きやすい

デメリット

白は汚れやすい
安いものから高いものまでピンキリ
重いものもある
かっこよさ重視の人には合わないかも

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アディダスのおすすめスニーカーと選び方を紹介していきます!!

アディダスのおすすめスニーカー|『さぶろぐ』のイチオシ

スーパースター

高級感溢れるしなやかなレザーやオールドライクなソールによって当時の雰囲気が醸し出されている。

本プロダクトでは、ヒールタブのトレフォイルを省き、シュータンのロゴもブラックとなることでスタイリッシュさも際立ち、ハイエンドスニーカーの名に相応しいモデルとなった。

【2024年1月】おすすめの親子お揃いスニーカー10選

【2024年1月】おすすめの親子お揃いスニーカー10選

アディダスのおすすめスニーカー|人気のおすすめ商品比較

スタンスミス ヴィーガン

サステナブルへ。

確固たる存在感を放ってきた、2024年までに使用するポリエステルを再生材料のみにするという取り組みに合わせてリニューアル。

アウトソールに廃棄ゴムを用い、高性能リサイクル素材シリーズの一つ、PRIMEGREENを採用したアイテム。

アッパーの50%にリサイクル素材を用い、バージンポリエステルは不使用

キャンパス

本格的なピッグスキンヌバックのアッパーをあしらい、補強されたトゥキャップとスリムなラバーカップソールを合わせた復刻版。

ビースティーボーイズやジャミロクワイといったアーティスト達に愛され、その影響力の大きいモデルとしても知られており、幅広いコーディネートに相性が良く、永く愛用出来るおススメの1足です。

【2024年1月】レディース向けおすすめのスニーカー10選

【2024年1月】レディース向けおすすめのスニーカー10選

サンバ

インスピレーションを得るためにアーカイブを掘り下げています。

滑らかなスエードのアッパーと対照的なスエードのオーバーレイ、コントラスト 3 ストライプとグリップのためのピボットポイント ラバー アウトソールが特徴です。

合成皮革アッパーで軽量で耐久性があります。

ダイカットEVAインソールで軽量で快適。

ガゼル

1991年モデルを復刻し、同じ素材と配色で、当時より少し幅広に設計している。

ヌバックアッパーが、滑らかでソフトな風合いを出している。

シューレースクロージャーヌバックアッパーに合皮のオーバーレイラバーアウトソール快適な履き心地と高い機能性を誇るOrthoLiteソックライナーです。

カントリー

丈夫なつくりでアウトドアやスポーツにもお勧めです。

レザーアッパーで復刻リニューアル、初期のモデルを参考にして細部も再現されています。

片側にステッチのスリーストライプスを、反対側にパンチングのスリーストライプスをそれぞれ配したアシンメトリーなデザイン。

スムーズな走りを追求した、とびきりソフトなクッショニングを搭載。

SL 72

超軽量。

トゥボックス部分をやや狭く設計し、シェイプも素材もオリジナルを忠実に再現。

EVAミッドソールのクッション、アウトソールにはダイナミックなトラクション システムを搭載。

幅狭ナローフィット、シューレースクロージャー、ナイロンと合成スエードのアッパー、アイコニックなローカットシューズ、EVA仕様、ラバーアウトソール。

ウルトラ4D

格子状の4Dミッドソールが適所で安定性とクッショニングを発揮。

ウルトラブーストケージとヒールカウンターの組み合わせによりサポート感のある履き心地を実現している。

コンチネンタルラバーアウトソールが急な方向転換や不規則な動きにグリップ力を発揮。

SS ピュア

今作は、アッパーの側面に、世界の中心都市の名前をプリントした一足。

シューレースクロージャー、レザーアッパー、成型ソックライナー、グラフィックをあしらったシェルトゥシューズ、ラバーカップソール。

様々なシーンにマッチする、ベーシックな白のレザースニーカーです。

テレックス AX3 GORE-TEX ハイキング

あらゆるテラインでの素早い足取りをサポートするため、安定性に特化しデザインした多目的トレイルシューズ。

GORE-TEX防水ライニングが、湿気を逃し、ドライで快適な足取りをキープする。

メッシュアッパーで軽量化を計りつつ、成型ソックライナーが足にぴったりと快適なフィットをもたらす。

【2024年1月】ゴアテックスのおすすめスニーカー10選

【2024年1月】ゴアテックスのおすすめスニーカー10選

アディダスのおすすめスニーカー|まとめ

スニーカーを使ったファッションの幅が広がる

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!