【口コミ】効果がない?!は使える??スムーズスキンピュアの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カミソリじゃすぐ生えてくる
家で本格脱毛したいなぁ…


スムーズスキンピュアはこんな悩みを解決してくれる光脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で手軽に脱毛できる
・肌に優しい
・デザインがおしゃれ
・サロンより安上がり
・男女使える
・コスパがいい
・軽い
・低刺激
・肌がツルツルに


スムーズスキンピュア はイギリスの大手医療機関メーカーが発売した脱毛器で、その知名度は日本だけに留まらず、全世界に響き渡っています。


4週間以上過ぎると、毛の生えてくるスピードが遅くなります。


脱毛のため、サロンに定期的に通うのが手間だと考える人や、少しでも予算を抑えたいと思っている人にとっては、ピッタリのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スムーズスキンピュア をご紹介していきます!

スムーズスキンピュア|仕様と特徴

狭いエリアにも最適

スムーズスキンピュア は取り外しができるプレシジョンヘッドがついているので、脱毛しにくい指の毛なども簡単に脱毛できます。

スキントーンセンサー搭載

スムーズスキンピュア にはお肌のトーンでパワーを自動調整してくれるスキントーンセンサーが搭載しています。
安全に、肌に優しく脱毛できます。

ハイパワー脱毛器

スムーズスキンピュア は家庭用脱毛器、最強クラスのハイパワーを誇っています。
プロ仕様のハイパワーで高い効果を期待できます。

3つの照射モードと2つの照射パターン

スムーズスキンピュア は3つの照射モードと2つの照射パターンがあるので、肌の状態や場所によって選んで使用できます。

照射回数100万回

スムーズスキンピュア は照射回数100万回、約19年分の全身お手入れが可能です。
非常にコスパがいい商品です。



軽くて使いやすい

スムーズスキンピュア は女性の手でも持ちやすく、長時間ケアしても疲れにくい軽量モデルです。
また、洗練されたデザインと選べる2色展開です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

スムーズスキンピュア|口コミと評判

良い口コミ・評判

医療脱毛経験ありですが、これをもっと早く知っていたら良かったのに〜って思いました。
ホームケアでここまでのクオリティ、とても満足しています。
照射しづらい箇所もスムーズに使えてとても嬉しいです。

Amazonより引用

3週間使用してみて使用後の肌自体もツルツルになりました!

Amazonより引用

5回目位からは剃らなくてもいい位で、ちょこっとある感じです!
ジェントルモードでしてたけど、1番弱いモードにしようかな!
足と脇はまだあるけど薄なったし、少しあるくらい。
生えるスピードも格段に落ちたと感じます!
1週間おきに使ってます!!
ほんとに買ってよかったです(・∀・)

楽天市場より引用

スムーズスキンピュア の良い口コミや評判をみていくと、照射しにくい箇所もスムーズに使えるとのことでした。

また、脱毛後の肌が荒れたりするのはよくあることですが、逆にツルツルになってくれるとのこと!

続けていくと生えるスピードが格段に落ちてくるということで続け甲斐がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用後の肌はツルツルに!
続けていくと効果がはっきりとする!


悪い口コミ・評判

早速腕にしよう
ちょっと熱いかなって感じました。でも3日たっても毛があまり生えず目立ちません。
おすすめします。
コスパもいいしね!

楽天市場より引用

使用中にあてた部分がチクチクする事がありますが1回目使用に比べて3回目はチクチクする部分が少なくなったので毛が薄く?細く?なってきたのかと思いました!
商品自体は高い物なので買うか迷いましたが買って良かったです!
個人差はあると思いますが、オススメできる商品だと思いました!

楽天市場より引用

スムーズスキンピュア の悪い口コミや評判をみていくと、慣れるまでは熱さを感じるという声もありました。
脱毛特有の輪ゴムではじかれる感じの痛みとのことでした。

また、商品の値段が高いので購入に迷ったとの声も多くありました。

個人差はあれど使用中に痛みを感じる人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは痛みや熱さを感じる。
商品が高い…


スムーズスキンピュア|効果

ナイキちゃんねるさん

スムーズスキンピュア を実際に使用したレビューをしていて分かりやすいです!

shito_ko10109さん

スムーズスキンピュア を夫婦で使用したレビューが見られます。
正直に書いてくれているので非常に参考になります。


wanawanawoさん

スムーズスキンピュア の使用感を漫画で分かりやすく解説してくれています。
また、効果もしっかり出たとのことで参考になります。

スムーズスキンピュア|使い方

準備

お手入れ箇所の毛を、カミソリやシェーバーなどで剃ります。
スムーズスキンピュア のACアダプターに電源コードを接続し、プラグをコンセントに接続します。

接続

スキントーンセンサーが青く点灯したら準備完了。
照射部分を肌に当てます。

お肌に当てます

正しく肌に当てるとスキントーンセンサーが肌色を識別。
パワーバーが点灯します。

照射

アクティベーションボタンを押すと照射します。
お手入れが済んだら、電源コンセントから抜いてください。

スムーズスキンピュア は顔にも使えますが、以下の使用方法をしっかりと守りましょう。

  • 頬より上は非推奨
  • ジェントルモードで1回照射
  • 日焼け前後の処理はしない
  • シミやホクロは避ける


髭(ひげ)

スムーズスキンピュア は髭への使用はおすすめできません。
男性のひげは毛が太く、肌への刺激が強くなるため公式サイトがおすすめしていないからです。

VIO

スムーズスキンピュア の公式サイトによるとV ゾーンはご使用頂けますが、I と O の粘膜の箇所の脱毛はサイデン社ではオススメしておりません。

粘膜の箇所の脱毛は基本的に医療行為になるため、どうしても使用されたいという方はあくまでも自己責 任でお願い致します。

男性

スムーズスキンピュア の公式サイトによると使用できるとのことです。

スムーズスキンピュア|よくある疑問

ほくろがあっても大丈夫?

スムーズスキンピュア もクリニックやサロン脱毛と同じく、ホクロは避けて照射して下さい。

数が多い、避けるのが場所的に難し いなどの場合はテープや絆創膏などでホクロを覆って照射して下さい。

ブラウンの脱毛器とどっちが良い?

スムーズスキンピュア を販売しているCyDen社はブラウン脱毛器に搭載されている「フラッシュ自動調節システム」をブラウンと共同開発したメーカーです。

常に開発と改良を重ねるCyDen社の最新モデルである当モデルはシリーズ最高峰にして最先端のテクノロジーが集まっています。

クーポンはある?

スムーズスキンピュア のクーポンはないようですが、公式サイトで購入すると一番お得に購入できます。

販売店は?

スムーズスキンピュア はAmazon、楽天、ヨドバシカメラなどの家電量販店でも購入できます。
ですが、偽造品も出回っているので公式サイトで購入するのが安全です。

スムーズスキンピュア|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな スムーズスキンピュア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで痛い、熱い
・金額が高い

メリット
・自宅で手軽に脱毛できる
・肌に優しい
・デザインがおしゃれ
・サロンより安上がり
・男女使える
・コスパがいい
・軽い
・低刺激
・肌がツルツルに

さぶろぐ
さぶろぐ

あああああ


スムーズスキンピュア|まとめ

スムーズスキンピュア を足と腕に対して重点的に使ったのですが、とにかく肌がツルツルになり、まるで自分の肌ではないような錯覚さえ覚えたほどです。


職場の女性スタッフからも肌が綺麗になったと褒めてもらうことができ、自分に自信が持てました。


思っていた以上に使いやすいので、是非気になっている人は使ってみて欲しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で脱毛したい人
・時間的余裕がない人
・金銭的余裕がない人
・痛みに弱い人
・手軽に脱毛したい人
・カミソリ負けしてる人


本日ご紹介した スムーズスキンピュア

スムーズスキンピュア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\安心の2年保証!!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)