【レビュー】RBAコイルは?Smoant Pasitoの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気分があがるような電子タバコが欲しい


Smoant Pasitoはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

Podで味を変えられる
香りが良い
味が濃い
持ち運びが便利
・形状が面白い



Smoant Pasitoはコンパクトサイズで、人と被らない目を惹くデザインが大人気の高性能な電子タバコです。


自分自身ででコイルビルドができるので、他の電子タバコでは味わえないような深いコクが出ます。


紙タバコのような強い味も出るので、徐々に禁煙していきたいという方にも非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Smoant Pasito をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

Smoant Pasito |仕様と特徴

高いデザイン性

Smoant Pasitoの本体はPASITOのパネルデザインをそのまま用いたパッケージデザインが、他製品にはない独特なオーラを放ちます。

直感的に簡単操作

Smoant Pasitoの側面には2つのボタンと、内蔵バッテリー充電用のUSB TYPE-C端子を備えており複雑な操作を必要とせず、直感的に出力調整が可能です。

バッテリー残量も一目で確認

Smoant Pasitoの出力とバッテリー残量は、前面パネル上部にインストール(ステルス)されているインジケーターライトによって表示されるので一目で確認ができます。

最後まで味が変わらない

Smoant Pasitoの出力は「定電圧出力」なので、バッテリー残量によって出力が変わる「バッテリ電圧出力」と違い、残量の影響を受けないため最後まで変わらない味を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Smoant Pasito|口コミと評判

良い口コミ・評判

これはすごい!

ビルドして使ってますが味がしっかりして美味い!!

ビルドはなれれば問題無し。

味は濃くリキッドの味をしっかり出してます。

Amazonより引用

POD型専門で買いまくりましたが、これが今現在一番です。 

味いい 漏れない リキッド入れやすい かっこいい 電池の持ちも良い おすすめです。

Amazonより引用

PODタイプはプルームテック、+、ターレス、レインボー、カリバーンを今まで試してきましたが

味の出方はカリバーンと遜色ないレベルだと思いました。

それでいてドローと出力も一応調整できるのでこの中では1番だと個人的には思います。

Amazonより引用

Smoant Pasitoの良い口コミや評判を見ていくと、味がとにかく良く濃いので非常に美味しいという声が多数あがっていました。


定電圧出力なので、バッテリーの残量に関わらず最後までしっかり美味しいのも人気の秘訣なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

味は重要だよね


悪い口コミ・評判

ポッド系は何種類かはサブ機にどうかと思って試してみたが 

この製品が特筆するほど抜き出てる部分は無いかな・・・

Amazonより引用

ものすごく良い商品なのですが、podの部分が破損しているのか液漏れが酷いです。

Amazonより引用

Smoant Pasitoの悪い口コミや評判を見ていくと、初期不良と思われる症状を訴える声がちらほらと見受けられました。


しかし、製品自体はかなりクオリティーが高く高性能だという声が多数あがっていることから、きちんとしたものが届けば満足度は高い印象。


電子タバコデビューしたいが、まわりと差を付けたいという方には性能面でも非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

届いたら不備がないかすぐに確認しよう


Smoant Pasito|使い方

吸い方

電源ON/OFF

ファイアボタン5クリック 。

出力変更

VWボタンを押す 。

Vaping

マウスピースを咥えてスイッチを押しながら吸い込む 。

RBAコイル交換

Smoant Pasitoはコイル内蔵型ではなくRBAに対応しているプリメイド交換式なので、コイルのみを交換できるため非常にコスパに優れています。

交換の際はボトムパーツに取り付けてコイルをインストールしますが、Oリングタイプなのでネジを回す必要はなく、スポッとはめ込むだけで簡単に運用できます。

リキッド補充

Smoant Pasitoはリキッド補充の時にわざわざPODをバッテリーから外す必要が無いので、非常に楽にリキッドチャージできます。

充電方法

Smoant Pasitoの充電用端子にはUSB TYPE-Cを採用しているので、他の様々な製品とも兼用できるので便利です。

Smoant Pasito|おすすめの交換ポッド

SMOANT 交換用POD

DTLタイプとMTLタイプのコイルがそれぞれ1点付属するので、予備で持っておくと便利でしょう。

Smoant Pasito|よくある疑問

体に害はある?

Smoant Pasitoはニコチンなどの有害物質が全く含まれていないわけではないので、健康被害のリスクはありますが紙タバコに比べかなり低いので禁煙を視野にいれている方には非常におすすめです。

匂いはある?

Smoant Pasitoは煙もしっかりと出る商品なので、多少の匂いは出ますが紙タバコと比べると強くないのでそこまで気にしなくても大丈夫な印象です。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

コンビニにはほとんど取り扱いが無いので、最安値で購入ができるAmazonがおすすめです。

スターターキットがお得?

Smoant Pasitoはお得なスターターキッドがあるので、初めての購入をご検討している方にはこちらがおすすめです。

Smoant Pasito|メリットとデメリット

人と被らないデザインのSmoant Pasito ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・デザインの好みが分かれる

メリット
Podで味を変えられる
香りが良い
味が濃い
持ち運びが便利
・形状が面白い

さぶろぐ
さぶろぐ

せっかくなら味しく吸いたい


Smoant Pasito|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Smoant Pasito|まとめ

電子タバコを手当たり次第に試してきましたが、とにかくビジュアルが群を抜いていたSmoant Pasitoを購入しました。


デザインはもちろん、葉巻タバコ特有のガツーンとした感じは十分味わえるのでこれひとつあればかなり満足できます。


そして何より香りが強く、味が濃いので単純に飽きずに楽しむことができるのが非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがよいものを探している
味は濃いめが良い
・持ち運びやすい形状が欲しい
Podで味を変えたい
タバコ感があるものが良い
吸いごたえがあるものが欲しい


本日ご紹介した Smoant Pasito

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)