【2024年1月】aliexpressのおすすめスマートウォッチ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではaliexpressのおすすめスマートウォッチをご紹介していきます。


▼aliexpressのおすすめスマートウォッチ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

HWプロスマートウォッチ pkiwo13
男性と女性のためのP9接続時計、ip67
新8色Y68 D20リストバンドpkiwo13
ファッション女性ブレスレット 防水心拍数モニター
女スマート腕時計 ノブ回転フィットネストラッカー
116プラス心拍数腕時計リストバンドスポーツ
スマート腕時計キッズ子供のためのサポートテイク
フィットネストラッカースマートブレスレット
4グラム1.88インチ大画面
男性と女性のためのコネクテッドウォッチ

スマートウォッチを使用して通話の送受信ができます。

今まではスマートフォンからしか通話機能が使えなかったですが、スマートウォッチから行うことが出来るようになり、よりスタイリッシュに通話機能を使えます。

さらに健康管理が出来ます。

睡眠時間や心拍数、血圧モニタリング機能がついており、健康管理出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、aliexpressのおすすめスマートウォッチの選び方を見ていきましょう!!

目次

aliexpressのおすすめスマートウォッチ|選び方

どのような機能があるか

通話機能は本当にスマートウォッチでするか。

スマートフォンの方が音声が聞こえやすいという事もあります。

またスポーツモードに関しても自分がどれだけのスポーツをするか、スポーツシーンのときにスマートウォッチをつけているか、想像して選ぶ必要があります。

自分にとって過不足がない機能選びが必要です。

自身のスマートフォンに対応しているか

ご自身が使っているスマートフォンがiPhoneなのか、Androidなのか、最近は様々なスマートフォンが販売されております。

その中でスマートウォッチには対応可能なスマートフォンが記載されています。

買ってしまってから、自分のスマートフォンと対応していなかったというミスを避ける為に確認が必要です。

デザイン

スマートウォッチには様々なデザインがあります。

液晶の部分が丸型、正方形、長方形など、本当に色々あります。

自分の使用するシチュエーションをイメージして選択する事ができます。

ビジネスで使用する場合やスポーツで使用する場合、カジュアルにもフォーマルにも使いたいなど、それぞれあるかと思います。

心拍や睡眠時間を計測できるか

健康管理の部分で心拍数や睡眠時間が重要である事は理解出来るかと思います。

特に睡眠時間に関しては注意が必要です。

睡眠時間が短いと様々な病気へのリスクが高くなります。

またダイエットにも悪影響が出てきます。

意識して睡眠時間を確保、管理する事で健康的に過ごす事ができます。

連続使用可能時間

一回のフル充電で何時間使用する事が可能なのか、とても重要なポイントです。

毎日充電が必要なのか、それとも2日や3日に一回の充電で大丈夫なのか、もちろんそれぞれの使用用途によって変わってくる事ではありますが、とても重要なポイントです。

いくら高性能でスタイリッシュでも1日充電が持たなかったら意味が無いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、aliexpressのおすすめスマートウォッチのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

aliexpressのおすすめスマートウォッチ|メリットとデメリット

aliexpressのおすすめスマートウォッチのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・通話の送受信ができる
・健康管理ができる
・スポーツモードが豊富
・睡眠記録がつけられる

デメリット

・決済方法に注意が必要
・動作不良などのトラブルに注意
・注文した通りに届くかわからないときがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、aliexpressのおすすめのスマートウォッチと選び方を紹介していきます!!

aliexpressのおすすめスマートウォッチ|『さぶろぐ』のイチオシ

HWプロスマートウォッチ2021iwoW37プロ HW16スマートウォッチecg心拍数モニター温度防水pkiwo13

まず、カラーの豊富さ、私は個人的に可愛いピンクのカラーが好みなので、こちらのピンクは、ベルト式になっていて、腕の細い太い関係なく調節ができることがとても良いです。

タッチパネルは、液晶画面で、画質が透明感溢れる見やすさで目が疲れにくい。

全体的にコンパクトなのがいい。

aliexpressのおすすめスマートウォッチ|人気のおすすめ商品比較

男性と女性のためのp9接続時計、スマートウォッチ、心拍数と睡眠モニター、防水、ip67

なんといっても、カラーが2種類あります。

ピンクと黒です。

あの有名なアップルウォッチに負けないくらいの優秀さで、腕の太い細い関係なくベルトの調節できるのがいいと思います。

画面も黒の液晶画面で、目が疲れにくい、きれいな画面でとても見やすいのがポイントです。

新8色Y68スマートウォッチ卸売価格プット・写真制御音楽スポーツタッキング腕時計メンズD20スマートウォッチリストバンドpkiwo13

なんといってもカラーが8色展開されているということです。

これだけあればどんな色にするか悩みますけど、同時にどんな色にするか選ぶ楽しさもありますね。

そして、価格も手に出しやすい価格になっています。

シリコンの調節ベルトになっていてうでにつけていてもきもちい素材になっているのが特徴的。

画面は今流行りの液晶画面になっています。

ファッション女性ブレスレット、防水心拍数モニター睡眠監視スポーツスマートウォッチフィットネスブレスレット

今までになかった金属製のスマートウォッチ。

今までだったら、液晶画面式が主流ですが、なんと、女性が使いやすい、時計型のシリーズが今回ラインナップされているみたいでとても興味がある商品です。

色味もゴールドピンクでまさに女性が使いやすいカラーで可愛いです。

女スマート腕時計2021フルタッチスクリーンノブ回転フィットネストラッカー

なんとお色味が9色展開でバラエティー豊かにラインナップされています。

そして、価格も良心的。

ベルト式の調節機能でスムーズに腕の調節ができるのもポイントの一つです。

色が、女性受けしやすいようなパステルカラーとなっていて、私みたいな可愛いもの好きには受けがよさそうです。

スマートウォッチ116プラス心拍数腕時計リストバンドスポーツ腕時計スマート血圧バンド棒巣いスマートウォッチ

今流行りのスマートウォッチ、色んなメーカーから多くのウォッチがラインナップされているのをよくみかけますが、今回、私が注目するのは、主にメンズ向け商品が今きてると思います。

男性受けしやすい、ビビットなカラーが特徴的で、色んなファッションにも合うこの時計がお勧めです。

スマート腕時計キッズ子供のためのサポートテイク

今、すごく流行っているスマートウォッチから、今回キッズシリーズがラインナップ。

大人向けも可愛いくてかっこいいのがラインナップされているのですが、キッズ向けもとてもかっこいいのです。

デザインが迷彩カラーで、子供心をくすぐるようなデザインになっているがポイントでお勧めです。

スマートウォッチフィットネストラッカースマートブレスレット時計バンド

今、話題のスマートウォッチから今回私がお勧めする時計は、従来型は、四角い液晶画面ですが、今回、私のおすすめする時計の画面は、長方形な形なのです。

見た目がスマートですよね。

とてもおしゃれで、映えそうなデザインで、近代的な見た目が、お勧めです。

スマートウォッチ4グラム1.88大画面

なんと、今流行りのスマートウォッチから、大画面液晶型スマートウォッチが新登場しました。

いままでになかった、画面で、なんといってもとても見やすいのがお勧めなポイントです。

色味も8色展開されていて、女性からも男性からにも万人受けしそうなデザインです。

男性と女性のためのコネクテッドウォッチ

私が、おすすめしたいスマートウォッチは、なんと、カラーバリエーションが30色展開もあるのが特徴的なんです。

選ぶのが楽しくなりそうです。

価格も良心的で、手が出しやすいのがお勧めポイントとなっています。

これだけあれば、色んな方にプレゼントや自分にご褒美が欲しくなりますね。

aliexpressのおすすめスマートウォッチ|まとめ

スマートウォッチを付けている事でまず、その日どれだけ運動をしたか、何本歩いたか、意識するようになります。

健康思考が高くなり、意図的に歩こうという気持ちになります。

ビジネスシーンでは、電話の取り損ないが無くなります。

スマートフォンをズボンやカバンに入れており、着信に気づかなかったという事はありませんか。

スマートウォッチと連動している事で、必ず気づくようになります。