【口コミ】痩せる?スマート菌スーパーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

太りやすいのが悩み…


スマート菌スーパーはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日1粒で良い
・手軽に摂取できる
・菌活ができる
・乳酸菌配合
・脂肪の燃焼が上がる
・睡眠の質が上がる
・便通ケアができる



スマート菌スーパーは、スッキリした爽快な毎日を送りたい方へ向けたサプリメントです。


二重構造カプセルで、生きたまま33種類300億個の菌をお腹の中まで届けることができます。


脂っこい食事が好きな方、食べることが趣味の方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スマート菌スーパーご紹介していきます!

スマート菌スーパー|仕様と特徴

2重カプセルで菌を守る

スマート菌スーパーは、カプセルの中にカプセルが入ったDUOCAP(二重カプセル構造)で、乳酸菌を守ります。

33種類300億個の菌

スマート菌スーパーは、ロイコ菌・EC12・蔵華乳酸菌・ビフィズス菌B-13など、1粒に33種類300億個の菌をたっぷり閉じ込めました。

菌のエサで善玉菌を元気に

スマート菌スーパーは、菌のエサであるオリゴ糖を一緒に摂取することで、美しい腸内フローラに導きます。

16種類のハーブ、121種類の酵素

スマート菌スーパーは、アカメガシワ・桑の葉・緑茶・ハトムギなど、厳選された16種類のメディカルハーブをブレンドすることで、多くの人をサポート。

さらに121種類の酵素がカラダの巡りを整えます。

菌活を頑張るあなたに

スマート菌スーパーは、乳酸菌の生き抜くチカラを置く深くまで届けます。

菌活を頑張る方に向けたサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スマート菌スーパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

お腹の調子が良くないので、購入しました。

飲んで数日は変化ありませんでしたが、1週間ほどで今までより良い感じがしました。

3日おきくらいだったトイレの回数が、毎日決まった時間に行きたくなります。

飲み続けて2週間、スッキリ良い感じです。

@cosmeより引用

腸活のため飲み始めました。

2週間ほどですが、便通が改善されました!

特にダイエットはしておらず、食べる量も変わっていないので体重の変化はありませんが、体の調子がいいです。

腸の環境が良くなっているおかげか、お肌の調子も少し良くなってきました。

しばらく続けてみたいと思います!

@cosmeより引用

免疫力を上げるために菌活しようと、こちらを購入。

飲み始めは特に体の変化はなく、1週間目からお通じが規則正しくなりました。

便意で朝パッと目が覚めます。

もともと便秘気味ではありませんが、こちらを飲んだからといって下すこともなく、快調です。

気長に飲み続けたいと思います。

@cosmeより引用

スマート菌スーパーの良い口コミや評判を見ていくと「便通が良くなった」という声が多くありました。


飲み始めてから1~2週間ほどで、多くの方が効果を感じている様子。


便通が良くなったおかげで肌の調子も良くなり、一石二鳥の喜びが期待できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸が整うと肌もイイ感じ!


悪い口コミ・評判

少し大きめのカプセルかなと思いましたが、飲んでみると大丈夫。

飲める大きさでした。

味はないです。

@cosmeより引用

あまり変化を感じませんでした。

お通じが良くなるのを期待したのですが、私には合わなかったようです。

@cosmeより引用

スマート菌スーパーの悪い口コミや評判を見ていくと「変化がない」という声が多少見受けられました。


サプリメントは薬ではないので、効果の実感は個人差があるようです。


とはいえ継続して効果を感じた方もいるので、続けることが大事かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは1カ月続けてみよう


スマート菌スーパー|効果

YouTube @takagotchさんの投稿

Instagram @happiness_02_12さんの投稿

Instagram @koni.robinさんの投稿

スマート菌スーパー|飲み方

飲むタイミング

スマート菌スーパーの飲むタイミングは、決まっていません。

お好きなタイミングでお飲みください。

飲む量

スマート菌スーパーは、1日1粒を目安に摂取してください。

1日何回?

スマート菌スーパーは、1日1回1粒が目安です。

アルコールと併用して大丈夫?

スマート菌スーパーは、水またはぬるま湯などでお飲みになることをおすすめします。

スマート菌スーパー|よくある疑問

痩せた?下痢便秘にも効果ある?

スマート菌スーパーは、菌のエサであるオリゴ糖を一緒に摂取するので、美しい腸内フローラを実現します。

腸内環境を整える作用があることから、下痢や便秘などお腹の悩みに効果が期待できます。

副作用はある?

スマート菌スーパーは、個人差がありますが、お腹が緩くなることがあるようです。

成分一覧

乳酸菌末(でんぷん、乳酸菌原末)(国内製造)、アカメガシワエキス、穀物麹(白米、大麦、赤米、玄米、粟、キビ、黒米、タカキビ、ヒエ)、フラクトオリゴ糖、デキストリン、緑茶抽出物、乳糖、イソマルトオリゴ糖粉あめ、乳酸菌、マルトデキストリン、澱粉、酵母エキス、ビフィズス菌乾燥原末、ギャバ、納豆菌培養エキス末、マテ茶乾燥エキス、桑葉エキス、澱粉分解物、乳酸菌凍結乾燥粉末、ぶどう糖、穀物発酵エキス、植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、乳酸菌混合末(ビフィズス菌、乳酸菌)、植物発酵エキス、ドクダミ抽出物、乳酸菌(有胞子乳酸菌)、還元澱粉糖化物、ケツメイシ抽出物、ハトムギ抽出物/グリセリン、HPMC、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、V.C、着色料(酸化チタン)、抽出V.E、L-テアニン、ナイアシン、ラクトフェリン、パントテン酸Ca、V.B1、pH調整剤、V.B6、V.B2、V.A、グルコースオキシダーゼ、ラクトパーオキシターゼ、葉酸、V.D、V.B12、(一部に小麦・乳成分・キウイフルーツ・大豆・バナナ・もも・りんごを含む)

販売店はどこ?最安値は?

スマート菌スーパーの購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

スマート菌スーパー|メリットとデメリット

菌活ができるスマート菌スーパーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・お腹が緩くなることもある

メリット
・1日1粒で良い
・手軽に摂取できる
・菌活ができる
・乳酸菌配合
・脂肪の燃焼が上がる
・睡眠の質が上がる
・便通ケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリした毎日を送りたい方にピッタリ


スマート菌スーパー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スマート菌スーパー|まとめ

スマート菌スーパーを飲み始めてから、腸内環境が整い、毎朝スッキリと便が出るようになりました。


肌の乾燥や肌荒れも気にならなくなり、周りの人から肌を褒められるようになりました。


おかげで活動的な毎日が送れるようになり、体重の増加も抑えられています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脂っこい食事が好き
・甘いものが好き
・食べることが趣味
・便秘気味
・菌活したい
・代謝を良くしたい
・体を軽くしたい


本日ご紹介したスマート菌スーパー

菌活できるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)