【口コミ】サイズ選びは?スロギー(ナイトブラ)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝ている間、バストの動きが気になる…


スロギーはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・締め付け感がない
・ノンワイヤーでラク
・肩紐が痛くない
・背中のホックがない
・着脱が簡単
・就寝時の重力を緩和する
・軽い



スロギーは、柔らかい素材でバストを包み、就寝中にもなるべく動かないような状態をキープしてくれるナイトブラです。


ワイヤーが入っていないので安全ですし、苦しくなく快適に眠れます。


バストはしっかりホールドされ、キレイと快適を両立できるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スロギーをご紹介していきます!

スロギー|仕様と特徴

快適性とサポート性の両立

スロギーは、つけたときの快適性と、寝ている間のバストの横流れを支える、サポート性の両立にこだわりました。

寝ているときもバストを支える

スロギーは、肩からバストサイド、アンダー部分にかけて施された新開発技術のダイヤサポートボンティングが、寝ているときもバストをしっかり支えます。

バストを快適サポート

スロギーは、フロント高やアンダー幅など細部のパターン設計にまでこだわり、より安定感のあるつけ心地で寝ている間のバストを快適にサポートします。

ストレスフリーなつけ心地

スロギーは接着技術を使用したナイトブラ。

完全無縫製なので、睡眠時も体への当たりが少なくストレスフリーの楽なつけ心地です。

バストをすっぽり包み込む

スロギーは、特殊構造でバストをすっぽり包み込みます。

肌側は綿混のリバーシブル素材で、取り外し可能なパッド入りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スロギー|口コミと評判

良い口コミ・評判

胸の締め付けもちょうどいい加減のため、睡眠時に気になることもなくとても満足です。

寝ている間ラクだけど、しっかりサポートしてくれます。

胸を気にせず眠れるので嬉しい。

違う色も買おうと思っています。

楽天より引用

アンダー75のAカップです。

全く締め付け感がなく、やっぱりシームレスは良いです。

ナイトブラは色々試しましたが、こちらが1番気に入っています。

夜も締め付けが気にならず寝れました。

数枚欲しいな。

楽天より引用

長年、就寝時にノーブラは気持ち悪いので日中用のブラを使っていましたが、肩紐とアンダーバストが痛くなるのが大きな悩みでした。

こちらを買ったことで、それらの悩みが全部解決しました。

肩紐がズレるストレスも無くなり、快適です。

さぶろぐアンケートより引用

スロギーの良い口コミや評判を見ていくと、「つけ心地が良い」という声が非常に多くありました。


ノンワイヤーなので、締め付け感を感じることなく快適につけられるそうです。


就寝時の気になるバストの動きがなくなり、ストレスフリーで眠れますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適に眠れるナイトブラだよ


悪い口コミ・評判

普段はソフトブラのLを着用しているためLを購入しましたが、伸びない生地のためか窮屈です。

ハーフトップなので胃の部分が締め付けられる感じもします。

楽天より引用

ノンワイヤーなのでバスト以外の脂肪を寄せることはできません。

バストアップの効果はないですね。

さぶろぐアンケートより引用

スロギーの悪い口コミや評判を見ていくと、「生地が伸びない」という声が多少見受けられました。


他メーカーの生地感に比べると、若干小さいと感じる人もいるようです。


サイズ表をきちんと確認し、自身に合った大きさを選んでくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入前にサイズ表を確認してね


スロギー|効果

ナイトブラSALONさんの投稿

Instagram @miya_ichikoさんの投稿

Instagram @nightbra.jpさんの投稿

スロギー|使い方

付け方

ブラを上からかぶり、アンダーを合わせる
背中、ワキ、バスト下からお肉をカップの中に集める
ブラの位置を整える

サイズの選び方

スロギーのサイズガイドは以下の表を参考にしてください。

こちらからもご覧になれます。

大きいサイズはある?

スロギーは、5Lサイズまで展開しています。

スロギー|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

スロギーは、寝ている間に美乳ケアができるナイトブラのため、バストアップ効果は望めません。

スポーツブラはある?

スロギームーブFLEXは、体の動きにスムーズに対応するので、ヨガやピラティスなど柔軟で軽快な軽めのスポ―ツにおすすめです。

潰れたり垂れる原因になる?

スロギーを使い続けていると、生地がへたってきてホールド力が弱くなり、垂れる原因になります。

たくさん使う場合は、洗い替え分も用意しておくと安心です。

販売店はどこ?最安値は?

スロギーの価格はどのサイトでも同一でした。

購入はギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

スロギー|メリットとデメリット

つけ心地が良いスロギーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高価
・カップが固定されていない
・バストアップ効果はない

メリット
・締め付け感がない
・ノンワイヤーでラク
・肩紐が痛くない
・背中のホックがない
・着脱が簡単
・就寝時の重力を緩和する
・軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

バストの位置を綺麗に保つよ


スロギー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


スロギー|まとめ

スロギーは夜の時間にもバストケアができるので、自分の胸に自信を持てるようになりました。


スポーツのときやリラックスタイムにも活用し、体にストレスをかけないワードローブの一つとして大活躍しています。


寝ている間もバストケアをしているというのは、女性としての満足感も高く、さらにつけ心地も良いので大のお気に入りになっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブラにストレスを感じる
・就寝時もバストケアしたい
・シンプルデザインが好き
・洋服に響かないブラが良い
・下着の締め付けが嫌い
・出産して授乳中
・妊娠中でブラがキツい


本日ご紹介したスロギー

ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ選びは?スロギー(ナイトブラ)の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】サイズの選び方は?アップミースタイリングブラの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?脇肉キャッチャーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】育乳効果は?ルルクシェル くつろぎ育乳ブラの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)