【口コミ】効果なし?スリミーフローラの評判から解約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お通じ良くしたい。
そして痩せたい!


スリミーフローラはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘改善へサポート
・体質改善が期待できる
・酪酸菌配合
・4種類のオリゴ糖
・お腹スッキリ
・手軽
・健康に導く



スリミーフローラはヤセ菌を効率的に増殖させることができる、酪酸菌を配合したサプリメントです。


菌活効果で、カラダの内側からスッキリ感や健康をサポートします。


4種類のオリゴ糖が配合されているので、お腹の中の善玉菌を活性化させてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリミーフローラをご紹介していきます!

スリミーフローラ|仕様と特徴

スッキリ腸活

スリミーフローラは「オリゴ糖」「酪酸菌」を配合。

菌活で、内側からスッキリ実感を体験しましょう。

健康維持に欠かせない

スリミーフローラに含まれている酪酸菌は、善玉菌の一種。

アレルギーや感染症から守るため、健康維持には欠かせない成分です。

腸内フローラのキレイを応援

スリミーフローラは、酪酸菌を2,000万個配合。

ヤセ菌を効率的に増殖させます。

内側から健康をサポート

スリミーフローラは酪酸菌を1粒に2,000万個配合しているので、スッキリ度が全然違います。

生きたまま大腸に届くため、内側から健康をサポートします。

4種のオリゴ糖

スリミーフローラは、黄金比率で配合した4種のオリゴ糖を配合。

ヤセ体質へのサポートをします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スリミーフローラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

腸の動きが活発になり毎日健康的な便が出るようになりました。

食べるとすぐに体重が増えてしまうのが悩みでしたが、このサプリを飲み始めてから、体重が増えなくなりました。

しっかり便として出るようになったので、肌や腸の調子も良くなりましたし、体重も減りました。

さぶろぐアンケートより引用

ダイエットには酪酸菌がいいと聞いて購入してみました。

腸内フローラを整えてくれて飲みやすいです。

便秘をしっかり改善してくれました。

さぶろぐアンケートより引用

腸内の痩せ菌を増やすことができる酪酸菌を配合しているダイエットサプリメントです。

これを飲むだけで痩せるとは思ってませんが、気持ち的には免疫力を高めていると思えていいですね。

さぶろぐアンケートより引用

スリミーフローラの良い口コミや評判を見ていくと、「スッキリする」「飲みやすい」などの声が挙がっていました。


食事とスリミーフローラで健康な身体づくりをしながら、運動を取り入れたり睡眠をしっかりとったりなど、生活習慣の改善を行っていくことで効果がアップしますよ。


規則正しい生活+サプリメントの摂取で、効果的なダイエットにつながります。

さぶろぐ
さぶろぐ

1日1粒だから継続しやすいね


悪い口コミ・評判

これを飲むだけで痩せるわけではないし、痩せ菌が増えているかは全くわかりません。

さぶろぐアンケートより引用

私は普段から便通が良いほうなので大きな変化はありませんでしたが、調子は良くなったように感じます。

Yahooショッピングより引用

スリミーフローラの悪い口コミや評判を見ていくと、「変化がない」という声がありました。


サプリメントは、普段の食生活で不足しがちな栄養素を補うための健康食品なので、飲めば効果が即効出るというわけではありません。


スリミーフローラと合わせて普段の生活スタイルを見直すことで、理想の身体づくりが目指せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリメントだけに頼ると危険だよ


スリミーフローラ|効果

スリミーフローラのSNS投稿を探しましたが今のところ無いようです。

投稿され次第、更新していきます。

スリミーフローラ|飲み方

飲むタイミング

スリミーフローラは、薬ではなく健康食品なので飲むタイミングに決まりはありません。

飲み忘れを防ぐため、朝食後や夕食前など時間を決めると良いですよ。

飲む量

スリミーフローラは、1日1粒が目安です。

多く摂取したからといって効果が増進するものではないので、1日の摂取目安量を守って飲むようにしましょう。

1日何回?

スリミーフローラは、1日1粒、お好きなタイミングでOKです。

体質に合わない場合がありますので、飲む前にあらかじめ配合成分などの確認をおすすめします。

アルコールと併用して大丈夫?

スリミーフローラは、水またはぬるま湯で飲みましょう。

必要以上に気にすることはありませんが、飲み物によってはスリミーフローラの栄養の吸収を妨げる恐れがあります。

スリミーフローラ|よくある疑問

効果なし??

スリミーフローラは食品と同じサプリメントなので、翌日すぐに効果が出るというものではなく、穏やかに身体づくりを支えます。

体質との相性により実感に個人差もあるため、まず3カ月程度を目安に継続することをおすすめします。

成分一覧

酪酸菌末(コーンスターチ、酪酸菌末)(乳成分・大豆を含む)(国内製造)、フラクトオリゴ糖、ガラクトオリゴ糖粉末、キシロオリゴ糖粉末(デキストリン、キシロオリゴ糖)、ラフィノース、ビフィズス菌末(デキストリン、ビフィズス菌(殺菌))、酒粕発酵物(酒粕発酵物、デキストリン)、食物繊維(イヌリン)/結晶セルロース、HPMC、ステアリン酸カルシウム、ゲル化剤(ジェランガム)、二酸化ケイ素

販売店はどこ?最安値は?

スリミーフローラは、在庫切れなどで手に入りにくいようです。

Amazonでは類似商品が数多く揃っているので、腸内環境を整えたい方はチェックしてみてくださいね。

解約方法

スリミーフローラの解約方法を調べましたが、わかりませんでした。

解約を希望する際は、下記の連絡先まで問い合わせてみましょう。

【問い合わせ先】

https://onecosme.shop/smp/user_data/company.php

【電話】

03-6626-2235

スリミーフローラ|メリットとデメリット

痩せやすい体質へと導くスリミーフローラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・継続が必要
・効果には個人差がある

メリット
・便秘改善へサポート
・体質改善が期待できる
・酪酸菌配合
・4種類のオリゴ糖
・お腹スッキリ
・手軽
・健康に導く

さぶろぐ
さぶろぐ

酪酸菌配合のサプリメント!


スリミーフローラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリミーフローラ|まとめ

スリミーフローラを飲み始めて、数年が経ちました。


便秘の薬と飲んでいるのですが、飲むとスッキリしてお腹も痛くなりません。


お腹のお肉も、少し減ってきたような気がします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体重がすぐ増える
・簡単にダイエットしたい
・なかなか痩せられない
・便秘が悩み
・免疫力を高めたい
・ダイエットを繰り返している
・腸内フローラを整えたい


本日ご紹介したスリミーフローラ

スリミーフローラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)