【口コミ】実際効果ある??ルームウェアにもおすすめなスリムウォークの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚のむくみが気になるなぁ….


スリムウォークはこんな悩みを解決してくれる着圧ソックスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・圧力がしっかりある
・脚をスッキリさせてくれる
・肌触りが良い
・つま先が出ているのでむれにくい
・色がかわいい
・冷えにも効果あり
・手に入りやすい



スリムウォークは、履くだけで脚のむくみを和らげてくれるお助けアイテムです。


むくみケアシリーズが充実しているので、自分の好きなタイプを選べるところがおすすめ。


1万人のデータから検証を重ねたシェイプアップ技術をが使われ、医学に基づいた段階圧力着圧ソックスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリムウォークをご紹介していきます!

スリムウォーク|仕様と特徴

美脚リフト構造

スリムウォークは、足首から上へと圧力が低くなっていく設定なので、軽やかにスッキリさを実感。

朝までひんやり感が続く

スリムウォークは、-4℃の接触冷感繊維NICE COOLを使用していることでヒンヤリとした感触があります。

冷感が12時間持続するので、朝までスッキリ感を味わうことができます。

足裏アーチサポート設計

スリムウォークのロングタイプは、足の甲の部分が「ギュッとしぼリング設計」になっているため土ふまずも足の甲もリフレッシュできます。

ナイトヒップブラ設計

スリムウォークのスパッツタイプは、お尻のカタチを整えるため「ナイトピップブラ設計」になっています。

U字アップ設計

スリムウォークは、ひざから上が引き上げる「ひざ上キュッとU字アップ設計」になっています。

ソックスがひざから下にずれ落ちない効果もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

スリムウォーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

足の浮腫みが気になってきたので初めて着圧ソックスを買ってみました。

履いて寝ると翌朝には足の浮腫みは気になりませんでした。

その代わり夜中にトイレへ行きたくなりました。でも浮腫みが解消されている証拠なので仕方がないですね。

何日か使い続けていたらトイレに行きたくなる事は減ってきています。

浮腫みが強い日は足先の切り替え部分がやや痛くなる事もありますが、特に血色が悪くなっているわけではないですし、効果も感じているのでこのまま使い続けたいと思います。

Amazonより引用

敏感肌、乾燥肌です。まだ夜は冷えますので、このクールタイプを着用するとスースーするので冷感は実感します。

生地は通常タイプよりかなり薄くて、通常タイプだと3時間ほど着用すると痒くなりますがこれは一晩中着用しても大丈夫です。

ただ薄いのですが着圧はかなり通常タイプより強く体感します。全体的にですが特に足首あたりと膝から上が強くて朝、痛くて目覚めました。

脱いでみるとソックス着用の全体部分が少し鬱血して色がはっきり着用してないエリアと違うので、一度洗濯したらもう少し着圧が弱まるかもしれませんが、一晩中の着用は控えて3時間くらいにしようと考えています。脚はむくみがとれすっきりしています。

Amazonより引用

いつも、ピップ スリムウォーク おやすみ美脚 RichCare スーパーロング MLサイズ ピンク 着圧を使用しています。

こちらもわりとサラッとしていて暑苦しさはないように思うのですが、今回こちらを試してみて、やっぱりぜんぜん涼しい!と。(記入時は三月なので寒いくらいですが)夏場にはこちらにチェンジします。

私は153センチ51キロで、数値だけみるとSからМでも行けそうですが、キツキツは絶対にイヤなのでМ~Lがちょうど良かったです。むくみ軽減は弱めかも知れませんが、気持ち良いしめつけ感がありました。

Amazonより引用

スリムウォークの良い口コミと評判を見ていくと、むくみが軽減されたという声が多いので満足度が高いようです。

クールタイプなので通常のソックスよりも涼しさを感じると大変好評。

しかし、着圧の強度は弱いと感じる人もいるので、感じ方は人ぞれぞれのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも…..


悪い口コミ・評判

実際届いてから使っていますが、冷房のエアコンの部屋にいますが残念ながら涼しくないです。

色味は光沢のあるブルー系なので、涼しく演出しているのかなと思いますが、色味の好みは分かれそうですね。

数時間冷房の部屋で使用してみた感想は、一般的な浮腫みソックスと同じ品でした。

あと皆さんが言うように太もも部分がクルクルと丸まります。

Amazonより引用

膝下のむくみがひどかったのですが寝る時に履いて翌朝脱ぐとかなり足がすっきりしています。

夏なので一応クールというものを購入しましたがクール感は特に感じず普通に暑いです。

汗をかくと膝裏がかゆくなることがあります。

Amazonより引用

スリムウォークの悪い口コミや評判を見ていくと、「涼しさを感じない」といった口コミがちらほら見られます。

しかし、「スースーとした冷感を感じる」といった口コミも多いので、感じ方に個人差がある印象。

脚がスッキリするソックスなので、むくんでしんどいという方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度試してみてもいいかもしれない

スリムウォーク|効果(ビフォーアフター)

足が軽い

https://www.youtube.com/watch?v=788JowZQq9o

常時着圧ソックスを着用

むくみと取ってダイエット

スリムウォーク|使い方

ロングタイプ

はじめにしっかりとたぐよせてからつま先から順番に入れ、少しずつ均等にのばすことが重要。

使用する前には、指輪などはずして手足の爪を滑らかにしておくと破れにくくなります。

スパッツタイプ

ロングタイプと同様に少しずつ入れていき、立ったままの姿勢で引き上げ最後にヒップ部分に収める。

このとき、爪を立てたり一気に引き上げないのがポイント。

サイズの選び方

スリムウォークのサイズは身長でS~M、M~Lと2つに分かれています。

S~M、M~Lの両方に該当する場合は、足首が中央値に近いサイズを選ぶことをおすすめします。

スリムウォーク|種類はどれがいい?(簡単な説明+Rinker挿入)

スリムウォーク メディカルリンパハイソックス

スリムウォーク メディカルリンパハイソックスは、高着圧値でリンパの流れを良くします。

立ち仕事やデスクワークの方に人気の着圧ソックスです。

スリムウォークピップスリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンス

ピップスリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンスは、運動のあとに感じるふくらはぎの重さをプレスアシスト設計によって軽減してくれます。

パンツデザインなので、普段履きにできるところが人気です。

スリムウォーク|よくある疑問

メディキュットとの比較

着圧ソックスを購入したいと思ったとき、スリムウォークかメディキュットで悩んでしまう方が多いのではないでしょうか。

メディキュットは着圧ソックスの中でも手頃な値段で、つま先がなしとありの2タイプを選ぶことができます。

また、ひざ下までも長さもあるので普段履きに最適。

かゆい?

着圧ソックスを使用していると「かゆくなる」という声を聞いたことがあります。

使用する人で感じ方は違ってきますが、締め付けがきついと血行が悪くなってかゆくなる場合があるそうです。

また、夏の暑い日に使用していると汗をかいてしまいかゆくなってしまうことも。

販売店は?どこがお得?

スリムウォークをお得に買いたい方は、Amazonや楽天市場などのオンラインショップがおすすめ。

時期や種類によって値段がかわってくるので、まめにチェックをしているとお得に買えることもあります。

また、ドラックストアや量販店でも取り扱っていますが、種類が少なく値段もオンラインショップとあまり変わらないようです。

お得に買いたい方は、店舗ごとのキャンペーンや割引サービスがないか確認してみてください。

おすすめの着圧レギンスは?

スリムウォークもオススメですが、やはり一番おすすめなのはTVや雑誌で紹介されている多機能加圧インナーのグラマラスパッツ

ワンピースやスカートなどに合わせられるレギンスコーデが人気。

幅広いシチュエーションで活躍し、着圧初心者や締め付けが苦手な方でも安心して履くことができるおすすめの着圧スパッツです。

memo

グラマラスパッツの口コミと評判はこちらをチェック!

スリムウォーク|メリットとデメリット

むくみが気になる方に人気のスリムウォークですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・強圧力まではない
・夏場は暑い
・だんだん緩くなってくる

メリット
・圧力はしっかりある
・脚をスッキリさせてくれる
・肌触りが良い
・つま先が出ているのでむれにくい
・色がかわいい
・冷えにも効果あり
・手に入りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良いので手軽に試せる


スリムウォーク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリムウォーク|まとめ

悩みだったむくみがスリムウォークを買ったことで、夜のうちに解消されて朝起きたらスッキリしていることが嬉しいです。


履き心地が良く、毎晩使っても圧迫感がそこまで苦にならないところが気に入っています。


夜中に脚がつることがなくなり、脚のだるさやむくみがなくなりました。

ただ着圧力が弱めのようなので、しっかり加圧したい人にはグラマラスパッツの方がよりおすすめです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみやすい
・エステに通うのが大変
・下半身が冷える
・立ち仕事
・昼間デスクワーク
・コスパ重視
・今すぐ手軽に購入したい


本日ご紹介したスリムウォーク

むくみを解消したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)