【口コミ】破れた?スリミューズの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹と太ももがむっちりしてきてしまった…


スリミューズはこんな悩みを解決してくれる着圧ストッキングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履くだけで細く見える
・足が長く見える
・ふくらはぎに着圧
・太ももに着圧
・おなか周りが調整できる



スリミューズは、レギンスとコルセット一体型で、足とおなか周りの着圧ができるので、履くだけでおなか周りや太もも、ふくらはぎが細く見えます。


25か所加圧でアプローチと3段補正でギュギュとおなかをコルセットのように補正してくれます。


ストレッチ素材なので、運動しても普通に履いても問題なく使えるところがとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリミューズをご紹介していきます!

スリミューズ|仕様と特徴

25箇所の着圧ポイント

スリミューズは、独自設計による25箇所の着圧ポイントがあります。

お腹〜脚まで同時補整できるので、わざわざ補正下着を複数用意する必要はありません。

3段階で調節できるコルセット

スリミューズは3段コルセット内蔵で、骨盤サポートをすると同時に圧も調整できます。

姿勢改善やぽっこりおなか・垂れ尻のケアをおこなえますよ。

スッキリ構造!

スリミューズは、気になる太ももを内・外の両面から引き締めるスッキリ構造です。

たるみを目立たなくさせる・正しい歩き方をサポートしてくれる嬉しい構造です。

抜群の伸縮性

スリミューズは伸縮性が抜群で、よく伸びるから動きやすいところも大きな魅力です。

スポーツウェアとしても着用できるだけでなく、骨盤をサポートすることで正しい姿勢で運動できます。

ムレにくい通気性を実現!

スリミューズには、コットンが配合されているので蒸れにくく肌触りが良いです。

長時間履いても疲れにくいので、さまざまなシチュエーションで履くことができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

やさしい生地で骨盤をしっかりサポート!

スリミューズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こんな商品をずっと待ってました!な商品だった……🤤💭

いつもはコルセットと着圧レギンスをバラバラに着けてたんだけど……

スリミューズは着圧レギンスにコルセットが付いてるから着脱が楽ちん

Twitterより引用

2月8日に発売されたばかりのスリミューズ!!最高すぎるから見てほしい!!

今まで着圧スパッツ+コルセットをしてたんだけど、これは1つでどっちも付いてる優れもの🌟この考えはなかった、、

色んな着圧スパッツを試してきたけど、動きやすさと使いやすさはナンバーワン!マジでおすすめしたい

Twitterより引用

こんなの欲しかった、それに尽きる…骨盤の歪みは浮腫の原因だし個人的に腰痛も楽になるので助かる😂

太腿の着圧がしっかり強めなのが太腿悩みの私にぴったりでした

Twitterより引用

スリミューズの良い口コミ、評判を見ていると、コルセットと着圧レギンスが一体化していて便利と高評価でした。


今までコルセットと着圧レギンスを別々に着けていた方にとっては、着脱の負担が少なくなるので嬉しいですよね。


着圧もしっかりしている様子で、多くの女性が悩んでいる下半身のむくみをしっかりケアしてくれそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コルセットと着圧レギンスを一緒にするという斬新な発想!


悪い口コミ・評判

コルセットがついてるから股の部分が破けやすいのが難点かなぁ…

Twitterより引用

・生地が厚い
・トイレに行くときにちょっと困る
・価格が少し高い

さぶろぐ独自アンケートより

スリミューズの悪い口コミ、評判を見ていると、股の部分が特に破けやすいとの指摘がありました。


また、しっかりとした作りだからこそ、人によっては着脱が大変・面倒に感じる場合がありそうです。


それでも、着圧に関しては申し分なく、むくみの改善も実感している内容が多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

着脱には、注意した方がいいかも?

口コミは嘘?ステマ?

スリミューズの口コミの一部には、嘘・ステマではないかと疑惑する声がありました。

こちらについて、嘘・ステマである事実を確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

なお、スリミューズは「むくみの改善にアプローチもの」で根本的に脚を細くしてくれるものではありません。

有名な方が効果を実証していると信じてしまう気持ちもわかりますが、もし脂肪を落としたいのであれば、食事の改善やトレーニングを取り入れましょう。


スリミューズ|効果

Twitter@♡華彩なな♡さんの投稿

Twitter@ぴすたちおさんの投稿

Twitter@しょこちん@瞬間細見え女さんの投稿

スリミューズ|使い方

爪を立てないように慎重に着用する

公式サイトでは、筋トレも一緒におこなうことををおすすめしています。
履くことで筋トレのサポートになるため、効果を実感したい方は日常的な運動とセットで使ってみてください。

寝る時は履いても良い?

スリミューズは、寝る時に履いても大丈夫です。

公式サイトでも24時間履けると記載がありますので、睡眠時に履いても問題ありますよ。

口コミでは、睡眠時の締め付けに慣れていない方でも苦しくないので、快適に朝を迎えられるとの内容がありました。

産後はいつから履いて良い?

スリミューズは、産後2ヶ月以降に履き始めるのがおすすめです。

産後の体はダメージを負っていますし、悪露も出ているので、体調が落ち着いてから使用してみてください。

心配な方は、かかりつけ医に相談してみましょう。

サイズ感や選び方

スリミューズのサイズを選ぶ際、ウエストとヒップは大きい方のサイズに合わせるようにしましょう。

サイズ感に不安があったら、実際にメジャーでサイズを測ってから購入することをおすすめします。

スリミューズ|よくある疑問

破れやすい?

スリミューズの口コミを確認すると、履いている最中に破れてしまったとの声がありました。

特にネイルをした手で履こうとすると、破けてしまう場合がありそうです。

履く時は爪を切り、かつ立てないように気をつけて履くことをおすすめします。

グラマラスパッツとの比較

グラマラスパッツがおすすめの方

・到着が遅くても待てる
・着圧力がほしい
・ウエストも引き締めたい
・下半身全体を引き締めたい

グラマラスパッツは商品の到着に時間がかかる一方、着圧力には定評があり、履いた瞬間から細く見えやすいです。

特に、むくみやすい方は効果を感じられるでしょう。

下半身全体を引き締めたい人はグラマラスパッツを選んでみてください。

スリミューズがおすすめの方

・お腹を引き締めたい
・程よい締め付けが欲しい
・肌触りよく快適に履きたい

スリミューズは、お腹周りを引き締めてくれる万能レギンスです。

グラマラスパッツよりも締め付け力は弱いですが、苦しく感じないので慣れていない方も比較的楽に履き続けられます。

程よい締め付けで、コルセットと一体化した着圧レギンスが良いなら、スリミューズを選んでみてください。

販売店は?どこがお得?

スリミューズは、公式サイトの他にも、ネットショップにて購入いただけます。

公式サイトなら、偽物の心配はなく、最安値で購入できますのでぜひ確認してみてください。

クーポンはある?

スリミューズのクーポンについて確認しましたが、残念ながら2022年5月現在は発行されていませんでした。

その代わり、公式サイトではスリミューズを3着セット以上ご購入された方に「二の腕シェイパー」が無料で付いてくるサービスを実施しているのでぜひ確認してみてください。

返品はできる?

スリミューズが破れてしまった場合、交換や返品はできるのか調べたところ、未開封・未着用の商品かつ到着後7日以内なら交換対応が可能でした。

しかし、お客様のもとでキズ・破損が生じた商品、開封または一部ご使用になった場合は返品対応はできません。

つまり、残念ながら誤って破ってしまった場合は返品、交換はできないということになります。

スリミューズ|メリットとデメリット

足のむくみや姿勢にしっかりアプローチしてくれるスリミューズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ダイエットの効果は少なめ
・履いたシルエットの差が少ない
・生地が伸びてしまう
・コルセットが面倒
・着圧が弱め

メリット
・履くだけで細く見える
・足が長く見える
・ふくらはぎに着圧
・太ももに着圧
・おなか周りが調整できる

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日着用して、理想のボディに近づこう!


スリミューズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリミューズ|まとめ

スリミューズを買ったことで、体全体が引き締まり、とてもほっそりと見えるようになりました。


おなかのぽっこりが気になっていたのですが、コルセットのようにしっかりと補正をしてくれ、良い感じになったと思います。


おなか周りにゆとりができるので、選択肢が広がり、普段の洋服選びがより楽しくなったのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・着圧は弱めが好き
・常に身につけておきたい
・おなか周りの調節がしたい
・装着に時間をかけても良い
段は手頃なほうが良い


本日ご紹介したスリミューズ

スリミューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)