【口コミ】人気の味は?スリムアップスリム プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

糖質を抑えてダイエットしたい・・・


スリムアップスリム プロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットできる
・筋肉がつきやすくなる
・手軽なドリンクタイプ
・美味しいから続く
・味のバリエーションが豊富
・栄養価が高い
・甘さ控えめ



スリムアップスリム プロテインは、置き換えダイエットとして話題になっているプロテインです。


ただ筋肉をつけるだけのプロテインではなく美容成分が入っているため女性に人気となっています。


ダイエット中に不足しがちな栄養分もしっかりと補えるので、健康面でもサポートしやすい食品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリムアップスリム プロテインをご紹介していきます!

スリムアップスリム プロテイン|仕様と特徴

1食分の栄養が摂れる

スリムアップスリム プロテインは、プロテインだけでなくビタミンやミネラル、食物繊維などの1食分の栄養素を摂ることができます。

自己流で食事を抜いて制限するよりも、必要な栄養だけを取り入れることができるので健康や美容にも良くおすすめです。

美容系成分も配合!

スリムアップスリム プロテインには、さらにコラーゲンが5,000mg、乳酸菌が3億個も含まれています。

美容に良い成分をしっかり摂れるので、ダイエットだけでなく美容のためにもおすすめです。

カロリー・糖質コントロールができる

スリムアップスリム プロテインは、1食おきかえプラン(60g)当たりの糖質が約15g!

ご飯やパンなどの一般的な食事に比べて、糖質をしっかりコントロールできます。

1日1食置き換えることで約530キロカロリーダウンとなり、1日2食置き換えると約1,000キロカロリーも抑えることができるのです。

水と混ぜるだけで簡単!

スリムアップスリム プロテインは、300~340mlの水に付属スプーン4杯の粉を混ぜるだけで簡単に作れます。

忙しい朝や、疲れている帰宅後にもさっと作れるので、負担がなく続けやすくなるのです。

アイスだけでなくお湯を使うことでホットでも味わうことができますが、その際には水よりも少なめのお湯を使うとより美味しくなるのでおすすめです。

いろんなシーンで活躍!

スリムアップスリム プロテインは、忙しい朝や日々の食事バランスが気になるとき以外にも、食べすぎた日の翌日や普段の食事に栄養ドリンクとしてプラスするのもおすすめです。

ダイエットとして飲用したい場合は、1食または2食のおきかえで飲むようにしましょう。

筋肉や体力を付けたい場合は、運動の前後に飲むと効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットにも美容にも体力作りにも!

スリムアップスリム プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

あまり、身体を動かすことが得意ではないので、置き換えダイエットで体重を落とすことができれば、と思い始めてみました。
私は、ココア味がとても気に入っており、寒い季節など、ホットココアのような感覚で美味しく飲むことができました。
味がおいしく、1か月で3キロ減量に成功しました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プロテインにも、飲みやすい且つ美容成分、スーパーフードが入ったものがあることを知れた運動後はお腹が空くが、これを飲むと1クッション置かれて空腹を抑えられるため、ドカ食いが減った。
朝食の代わりに置き換え食として重宝した。

さぶろぐ独自アンケートより引用

母親からも何かプロテインが欲しいということで購入してきました。
味見もしてみたのですが、割といい感じの味であり、カフェインや食物繊維といったダイエットにいい面を持っている成分も多いです。
ソイプロテインでも飲みやすく調整されていますので、続けやすいのではないかと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スリムアップスリム プロテインの良い口コミや評判を見てみると、1食を置き換えることでダイエットに成功したり、食べすぎを防止できたりする効果を実感できている人が多いようでした。


味も美味しくて飲みやすく、続けやすいという感想も見られましたよ。


親や兄弟と一緒に愛用している人もおられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えダイエットに最適!


悪い口コミ・評判

昼ごはんをご飯モノからこちらに変更して飲んでいます。
まだ、飲み始めなので実感はでていませんが、続けて飲んでみよう思います。

Yahooショッピングより引用

飲みやすいし、満腹感あり!
だ容器デザインは改良の余地ありです

Yahooショッピングより引用

スリムアップスリム プロテインの悪い口コミや評判はほとんど見つからず、多くの人が満足しているようでした。


ただし、飲み始めの方はすぐには効果を実感できないことが多く、継続して飲むことが大切のようです。


また、パッケージデザインがあまり好みでないという意見も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪評はほとんど無し!


スリムアップスリム プロテイン|飲み方

飲むタイミング

スリムアップスリム プロテインを飲むタイミングは、人それぞれです。

3食どれかの置き換えに使いたい方は食事のタイミングで、日々の食事のサポートとして飲みたい方は間食用として、スポーツのサポートをしたい場合は運動の後のリフレッシュタイムなど、好きなタイミングで飲んでみましょう。

飲む量の目安

スリムアップスリム プロテインは、1回につき300~340mlほどの水または牛乳に、専用スプーン4杯分を溶かして飲みましょう。

ホットの場合は、その量よりも少し少な目のお湯で溶かすと美味しくいただけるようです。

一度に大量に飲みすぎてしまうと、カロリーの過剰摂取になってしまうので注意してください。

1日何回飲むのがおすすめ?

スリムアップスリム プロテインは、1日1食の気軽な置き換えとして飲用できます。

また、普段の食事に合わせて栄養を補いたい場合も、1日1回ほど飲むのがおすすめ。

ダイエット効果を高めたい場合は、1日2食分を置き換えると大幅なカロリーダウンになりますが、それ以上の回数にしてしまうと身体に必要な栄養素を食事から摂取できなくなるので、基本的には栄養バランスの良い食事に合わせて飲用しましょう。

スリムアップスリム プロテイン|人気のおすすめ種類

シェイク カフェラテ

ほんのりビターなカフェラテ味。

シェイク ショコラ

コクのあるショコラ味。

シェイク ロイヤルミルクティ

コクのあるショコラ味。

乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ

乳酸菌+スーパーフードのゴジベリー(クコの実)配合。

スリムアップスリム プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

大豆蛋白(国内製造)、脱脂粉乳、水溶性食物繊維、乳蛋白、豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ココアパウダー、還元麦芽糖、砂糖、チョコレートパウダー(アーモンドを含む)、パン酵母末、インスタントコーヒー、酵母エキス末、殺菌乳酸菌末、植物油脂/クエン酸K、乳化剤、香料、酸化Mg、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、卵殻Ca、V.C、糊料(増粘多糖類)、V.E、ピロリン酸第二鉄、パントテン酸Ca、V.A、ナイアシン、V.B6、V.B1、V.B2、葉酸、V.D、V.B12

スリムアップスリム プロテインの1食(スプーン4杯あたり)のたんぱく質の含有量は、27gとなっています。

一食当たりのカロリー

スリムアップスリム プロテインの1食(スプーン4杯あたり)のカロリーは、約195kcalです。

ご飯やパンなどの一般的な食事だと平均500kcalくらい摂取してしまうので、カロリーを抑えてダイエットしたい方に最適です。

痩せる?効果ある?

スリムアップスリム プロテインは、カロリーや糖質、脂質をカットしながら、たんぱく質やビタミンなど身体に必要な栄養素を効率よく摂取することができます。

食事を置き換えることで、1日の摂取カロリーを大幅に減らすことができ、特別な運動をしなくても日常生活だけで少しずつ体重を減らすことができます。

賞味期限はどのくらい?

スリムアップスリム プロテインの賞味期限は、製造された日から1年近くあるようです。

しかし、一度開封した場合は品質低下を防ぐためにできるだけ間隔を開けずに早めに飲み切るようにしましょう。

プロテインじゃないって本当?

スリムアップスリム プロテインはプロテインではないという噂がありますが、タンパク質だけでなくビタミンやミネラル・食物繊維なども摂取できる立派なプロテインドリンクです。

純粋なプロテインドリンクには主にたんぱく質のみ配合されているものが多いですが、スリムアップスリム プロテインはその他の必要な栄養素も効率よく摂取することができます。

筋肉トレーニングのイメージの強いプロテインとは違い、美容成分なども摂れるのでダイエットや健康食品としてもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

スリムアップスリム プロテインは、上記のような大手通販サイトや公式サイトで購入することができます。

その中でも、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

スリムアップスリム プロテイン|メリットとデメリット

美容とダイエットにおすすめのスリムアップスリム プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐには効果がない
・少し粉っぽい
・甘さが苦手な人もいる

メリット
・置き換えダイエットできる
・筋肉がつきやすくなる
・手軽なドリンクタイプ
・美味しいから続く
・味のバリエーションが豊富
・栄養価が高い
・甘さ控えめ

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に置き換えダイエットしたい方にはおすすめ


スリムアップスリム プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリムアップスリム プロテイン|まとめ

スリムアップスリム プロテインを飲むことで、運動が苦手な私でも気軽に置き換えダイエットに挑戦できました。


甘いものが好きな私にとってはどのフレーバーも好みで飲みやすく、このまま続けられそうです。


季節や体調により、アイスやホット、ミルク割などいろいろな飲み方ができるのが楽しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘いものが好きな方
・置き換えダイエットしたい方
・運動が苦手な方
・カロリーコントロールしたい方
・糖質が気になる方
・継続する根気がある方
・スポーツをする方
・美容成分も重視する方
・コスパを重視する方


本日ご紹介したスリムアップスリム プロテイン

気軽な置き換えダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

スリムアップスリム
¥1,764 (2024/04/26 19:57:29時点 Amazon調べ-詳細)

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)