【口コミ】痩せる?スリムパッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腹筋を鍛えて
ダイエットしたい…


スリムパッドはこんな悩みを解決してくれるEMSダイエット機器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・貼るだけでOK
・ダイエット効果に期待
・腹筋を刺激
・使いやすい
・ハードな運動なし
・筋肉をつけるサポート
・健康的



スリムパッドは腹筋を刺激するためダイエット効果に期待でき、ただ身に付けるだけでOKの画期的なアイテムです。


無理な運動や苦しいダイエットがイヤで、簡単にダイエットしたい方におすすめ。


筋肉の衰えや代謝の低下、ホルモンバランスの悪化などで体に余分な肉がついている方にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリムパッドをご紹介していきます!

スリムパッド|仕様と特徴

コアマッスルまでアプローチ

スリムパッドのEMS運動は、独自開発パルスを採用。

中周波帯をベースに低周波をブレンドした独自パルスにより、低周波のみでは届きにくい深部の筋肉にもしっかりと刺激を与え、女性らしいボディラインを実現するために必要な「コアマッスル」へアプローチします。

プロアスリートも納得の運動強度

スリムパッドは、15段階のレベルから好みの刺激で、無理なく継続可能。

その刺激は、プロアスリートも納得の運動強度です。

サロン施術を体現

スリムパッドは、貼るだけでエステサロン後の仕上がりが期待できます。

20分間に自動で12の刺激のパターンに切り替わり、刺激慣れを防止します。

「刺激の組み合わせ」で筋肉を強く!

スリムパッドはただ鍛えるだけでなく、ひねりや引き締めなど貼った筋肉を柔軟にさせる痩身サロンのような動きで、多彩な刺激を与えます。

多彩な刺激を与えることで、筋肉の刺激慣れを防止し、より効率的に筋肉を動かします。

充電式&立体設計

スリムパッドは、パワフルに繰り返し使える充電式。

また、身体にフィットしやすく、効率的に刺激を伝えるダイヤモンドカットの立体設計です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スリムパッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

ゴロゴロしながら、仕事しながら、家事しながら、ながらでかんたん筋肉強化☆

私、かなり運動が苦手で、腹筋3回やって満足…

でもスリムパッドは、お腹に貼るだけ。

HOMEケアにピッタリ。

腰痛もちの私は、これに助けられています!

これなら毎日できちゃいます。

Instagramより引用

1度着けると凄さがわかります。

今までになかった12のモードで深部の筋肉にしっかりアプローチ。

プロアスリートも認めるほどの出力パワーで、15段階から調整できます。

20分間着けるだけで腕立て伏せ、腹筋の筋肉トレーニング30回以上の効果が得られると証明されています。

腰だけでなく、二の腕、太もも内、外、ヒップ、膝上など、どこの部位でも着けることが可能です。

Instagramより引用

今日もスリムパッドを腹に貼ってデスクワークをする

なんか腹筋が激しく収縮しているのは感じるので、多分効いていると思う

Twitterより引用

スリムパッドの良い口コミや評判を見ていくと、効果を実感している声が挙がっていました。


なかでも、「ながら」で使用できる点が高評価な印象です。


また、初めて使う方でもわかりやすく、空いた時間で効率よく筋トレができるアイテムとして、高い人気があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

動かなくても鍛えられるのがうれしい!


悪い口コミ・評判

いよいよお腹のお肉がデブの域に入ってきた。

とりあえず、スリムパッド最強にしてお肉揺らす。

知ってる、スリムパッドだけで痩せないことは。

Twitterより引用

愛用のスリムパッド

1年使っているけど、まだ腹割れてこない

Twitterより引用

スリムパッドの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果が実感できない」という声が多少見受けられました。


効果には個人差があり、また、すぐに期待する効果が現れるわけではありません。


大事なのは継続することです!

さぶろぐ
さぶろぐ

初めは弱いレベルから始めよう!


スリムパッド|効果

YouTube @前田えりこ さんの投稿

Instagram @mochimi34さんの投稿

Twitter @WillTravelLifeさんの投稿

スリムパッド|使い方

効果的な使い方

気になる部分に装着したら電源を入れ、好みのレベルに合わせるだけ!
着ける
スイッチON
終了

効果のある部位

スリムパッドは、お腹や腕、脚など、気になる部位に効果を発揮します。

ただし、頭・顔・首・胸部および肩甲骨などの心臓周辺部位には使用しないでください。

ゲルの交換頻度

スリムパッドのゲルパッド使用回数目安は、だいたい30回程度です。

また、替えゲルパッドの一部が剥がれたり、丸まったりした場合や、粘着力が以前より弱くなっていると感じた場合でも、新しい替ゲルパッドに交換してください。

取扱説明書

スリムパッドの取扱説明書は、購入時に付いてきます。

安全に関する注意が細かく記載されているので、読んでおくと安心です。

血圧に異常がある方、妊娠中の方、薬を服用されている方は特に使用上の注意をよく読んだうえで、使用しましょう。

スリムパッド|よくある疑問

効果なし?痩せる??

スリムパッドは、毎日1カ所1回使用するのが効果的です。

同一箇所への使用は、1日最大2回までにしてください。

また、連続使用は避け、必ず60分以上は休息をとるようにしましょう。

筋肉疲労を起こす可能性があるので、過度なトレーニングは控えてください。

シックスパッドとの違いを比較

スリムパッドの1番の違いは、搭載されている周波数帯域です。

シックスパッドは中周波に対して、スリムパッドは低~高周波をバランスよく配合しています。

EMSの周波数(Hz)とは?
  • 低周波
    1~1,000Hz
    皮膚の抵抗を受けるためピリピリする
    通電は皮下数mm
  • 中周波
    1,001~10,000Hz
    ピンポイントの筋肉運動向き
    通電は皮下数2~3cm
  • 高周波
    10,001Hz~以上
    インナーマッスルを鍛えるのに最適
    通電は皮下数15cm

充電できないときの対処法

スリムパッドが充電できないときは、メーカー公式のサポートセンターまで連絡しましょう。

スリムパッドは、1回の充電で20分間のケアが最大14回使用可能です。

また、14回使用の電気代が0.1円と低コストなのが魅力の1つです。

販売店はどこ?最安値は?

スリムパッドは、上記の販売店で取り扱いがあります。

購入を検討される際は、ポイントが付く楽天の利用がおすすめです。

故障したときの問い合わせ先

スリムパッドは、日本製で日本のメーカーが製造販売を行っています。

メーカー保証1年が付いており、保証期間内であれば何回でも修理代金不要で対応してくれますよ。

故障や相談などは、下記の問い合わせ先まで連絡してください。

  • Eメール:customer@couleur-labo.co.jp
  • TEL:03-5550-7181
  • 電話受付:土日祝休み/10:00~18:30

スリムパッド|メリットとデメリット

気軽にダイエットできるスリムパッドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・多少の痛みを感じることもある
・効果が出るまで時間がかかる

メリット
・貼るだけでOK
・ダイエット効果に期待できる
・腹筋を刺激
・使いやすい
・ハードな運動なし
・筋肉をつけるサポート
・健康的

さぶろぐ
さぶろぐ

貼るだけでコアマッスルを刺激してくれる!


スリムパッド|まとめ

スリムパッドは、お腹の脂肪を何とかしたいと思い購入。


ただ身に着けるだけでダイエットでき、健康的に痩せることができました。


気軽にダイエットができてコスパも良く、非常に満足しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹の脂肪が気になる
・運動が苦手
・運動する時間がない
・筋肉をつけたい
・ダイエットが続かない
・自分のペースで行いたい
・努力なしで痩せたい


本日ご紹介したスリムパッド

EMSマシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】スレンダートーン コアの効果は!?評判を徹底チェック!! 【口コミ】効果なし?スレンダートーン フィットプラスの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?シックスパッドパワースーツの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?シックスパッド アブズベルトの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)