【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗に健康的に痩せたいな…


スリムビューティハウスはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・総合的にダイエットサポート
・明朗な料金体系
・認証サロンで安心
・40年の実績
・東洋美容技術を導入



スリムビューティハウスは全国にサロンを展開する、瘦身エステサロンの大手です。


40年の実績があり、「エステ」+「運動」+「食事」で総合的にダイエットをサポートしてくれます。


日本エステティック機構による認定および明朗な料金体系で、安心して通えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリムビューティハウスをご紹介していきます!

スリムビューティハウス|仕様と特徴

総合的にダイエットサポート

スリムビューティハウスは「エステ」+「運動」+「食事」で総合的にダイエットをサポート。

食事制限だけではなく運動などを含め総合的にダイエットをしていくので、健康的にスリムを目指せます。

東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術

スリムビューティハウスの基本は東洋美容です。

それに最先端の技術をミックスし、自然で健康的なスリムを目指します。

その場しのぎではなく、根本から問題を改善していきます。

資格取得への積極的な取り組み

スリムビューティハウスはAEA認定校である「スリムビューティハウスアカデミー」を設立。

一般社団法人日本エステティック業協会(AEA)認定のエステティシャン資格取得を積極的にすすめており、知識・技術のあるエステティシャンが多く所属しています。

40年・50万人の実績

スリムビューティハウスは開業からすでに40年の歴史があります。

その間に50万人以上に施術しており、他のエステサロンとは一線を画す実績です。

その実績からわかる通り、結果がでる痩身施術をうけることができます。

明朗会計

スリムビューティハウスは明朗会計です。

エステサロンでは、入会したあとに別途料金を請求されたなどトラブルがありますが、スリムビューティハウスは明朗会計で安心です。

さらに日本エステティック機構認定団体で、安全に施術を受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

スリムビューティハウス|口コミと評判

良い口コミ・評判

スリムビューティハウスのダイエットエステ初めて行ったけど、体重減ったし、ウエスト細くなったし、、 詐欺とか言ってる人いるけど、通えば効果は期待できると思う。

twitterより引用

やはりウェストは60センチでキープだな(^O^)

slimbeautyhouseすげ

twitterより引用

ダイエットで痩せない時には、しっかりダイエットの施術をしてくれるところがいいと思いました。

そんな時、痩せやすくなりいろいろなコースを選べるところとして、ここを使ったことがあります。

これは、スッキリします。

サブログ独自アンケートより引用

スリムビューティハウスの良い口コミを見ていくと、しっかり結果がでたという声が多かったです。


サロンの施術だけではなく、食事や運動面でも総合的にサポートしてくれるので、無理せず健康的に痩せたという意見を多く見かけました。


契約の際にしっかりと説明があり会計面でも不安がないところも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

エステサロンってあやしいところも多いから…明朗会計は嬉しいね!


悪い口コミ・評判

スリムビューティハウスの悪い口コミは特に見つかりませんでした。

見つかり次第、こちらでご紹介します。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミはいっぱいあったよ!


スリムビューティハウス|体験談

Youtube @亜弓チャンネル

instagram @sq2022oomiyaさんの投稿

instagram @kikis.tagramさんの投稿

スリムビューティハウス|予約方法

予約の流れ

Webもしくは電話で予約をする

スリムビューティハウスのHPからWeb予約、もしくは電話連絡をして予約をとります。

電話での予約番号は0120-363636です。(平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00)

カウンセリング

予約した日時に店舗へ行き、まずはカウンセリングを受けます。

カウンセリングでは体質チェックや、施術後の変化を可視化するため採寸を行ったりします。

施術

希望したコースの施術を体験します。

アフターケア

採寸を行い施術前との変化をみます。

施術の結果などをもとに、ひとりひとりに合ったコースの案内があります。

コース内容に納得したら入会手続きになります。

料金・コース

スリムビューティハウスの料金体系は明朗です。

12回18回
骨盤ダイエット249,480円353,430円
骨盤キャビテーション291,720円411,840円
骨盤ダイエット脚やせ261,360円370,260円
骨盤プレミアム美脚308,880円437,580円
毛穴引締め美顔171,600円257,400円
税込み価格

別途事務手数料5,500円が必要です。

支払い方法

スリムビューティハウスは、ジャックス、オリコ、VISA、UC、DC、UFJ、マスター、日本信販、JCB、セゾン、アメリカンエキスプレス、ダイナース、CFが使えます。

無料体験はある?

スリムビューティハウスは無料体験はありませんが、500円~体験を受けられます。

スリムビューティハウス|よくある疑問

効果はある?

スリムビューティハウスの施術に対する効果の出方は人によって違います。

ですが東洋美容の理論に基づいた施術で、結果が出たという人も多いです。

数回で明らかな変化があるわけではありませんが、12回・18回と続けることで少しずつ変化が見られます。

勧誘がある?辞めたい時は?

スリムビューティハウスは強引な勧誘はありませんし、どういった費用がかかるのかといったことも明確にしてくれます。

辞めたいときは店舗に直接いって解約手続きを行います。

通常2~3週間で返金が行われることが多いです。

クーポンや割引はある?

スリムビューティハウスは、現在公式HPではクーポンや割引キャンペーンは行っていません。

不定期でキャンペーンがあるので、キャンペーン情報が入りしだいこちらに記載していきます。

会社概要

スリムビューティハウスは株式会社スリムビューティハウスによって運営されています。

電話番号は03-3486-3636(代)です。

スリムビューティハウス|メリットとデメリット

豊富な痩身施術の実績をもつスリムビューティハウスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・即効性はない
・人によって効果に差がある

メリット
・総合的にダイエットサポート
・明朗な料金体系
・認証サロンで安心
・40年の実績
・東洋美容技術を導入

さぶろぐ
さぶろぐ

明朗会計なのも安心だね!


スリムビューティハウス|まとめ

スリムビューティハウスに通い始めてから、食事や運動にも気を配る様になりました。


そのためただ痩せるだけではなく、引き締まった体になってきていると感じています。


サロンもおしゃれで綺麗で、通うのが楽しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康的に痩せたい
・プロのサポートを受けたい
・安心なエステサロンがいい
・実績あるサロンで施術したい
・施術のレベルにこだわる


本日ご紹介したスリムビューティハウス

オリエンタルエステに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\詳細は公式サイトから!/

お得な体験コースをチェック

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)