【口コミ】保温効果も抜群!?スリムバーレスクの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

むくみやすい脚をどうにかしたい…


スリムバーレスクはこんな悩みを解決してくれる着圧スパッツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

裏起毛素材であたたかい
・むくみを改善してくれる
・ 骨盤のゆがみを改善してくれる
・しっかり着圧して美脚にみえる
・着やせ効果がある


スリムバーレスクは、伸縮性に優れた着圧レギンスです。


適度に締め付けがあるので、冷え性を改善したり、むくみを改善する働きがあります。


毎日着用することでむくみを改善して、脚痩せ効果が期待できる商品です。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリムバーレスクをご紹介していきます!

\いまなら1枚プレゼント!理想の下半身へ!/

公式サイトをチェック

スリムバーレスク|仕様と特徴

専門家がデザイン監修している

スリムバーレスクは、部位ごとに専門家がデザインを監修。
脚部分は、脚痩せ専門エステ企業が監修。腰と骨盤部分は、有名マッサージ師が監修しています。

骨盤のゆがみを矯正できる

下半身太りの原因のひとつは、骨盤のゆがみ。
スリムバーレスクは、引き締めることで骨盤のゆがみを矯正します。

リンパケアができる

スリムバーレスクの着圧は、リンパマッサージと同じ効果が。
たまっている老廃物の排出を促します。

むくみケアができる

スリムバーレスクは、着圧によりむくみをケア。むくみに伴う脚の疲れを軽減します。

耐久性と消臭に優れた特殊繊維

スリムバーレスクは、銀・ゲルマニウム・チタンを記事に配合することで、消臭効果が期待できます。
また、ナイロンとポリウレタンにより、生地に伸縮性があります。

\いまなら1枚プレゼント!理想の下半身へ!/

公式サイトをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

次は口コミと評判をチェックしてみよう

スリムバーレスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

普段デスクワークで下半身の血流が悪く仕事帰りにはパンプスがきつくなるほど浮腫んでしまうのですが、

帰宅してからこのレギンスを履くと浮腫みがすっきりして驚きでした。

最初手に取って、足先から履いた時は着圧がすごいなと感じます。

上までしっかり引き上げて動いてみると意外とキツくなかったです。

着用し始めてから1週間ほどなので骨盤矯正の効果についてはまだ実感できていません。

履き続けることが大事かなと思います。

Amazonより引用

体系的にはSサイズで良さそうだったんですが、一応Mにしました。

着てみたら、かなり着圧があったので、Mでも全く問題ありませんでした。

むくみにジンジン効いてる感じがします。

継続していきたいと思います。

Amazonより引用

妻が仕事でむくみが酷いとの事だったので、購入しました。

かなりの着圧で、骨盤も結構締め付けが強く効き目はバツグンだそうです。

むくみはかなり良くなったといってました。

これからも毎日履いてスリムになるぞーと意気込んでます。

Amazonより引用

スリムバーレスクの良い口コミや評判をみてみると、着圧がしっかりしていて、むくみの改善に効果があるようですね。

履くだけでさまざまなケアができるので、運動が苦手な人にもオススメのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみもとれて、美脚効果もあるなんて一石二鳥だね


悪い口コミ・評判

めちゃくちゃ締まって良かった!

2回目で爪に引っ掛かり穴開いて捨てた!

また買いたい!

Amazonより引用

締め付け感は良いが、ツルツルな生地なので動く度に下にズレます。

何度も上げるうちに生地が薄くなり破けそうなのでもう履いていません…

Amazonより引用

スリムバーレスクの悪い口コミや評判をみてみると、薄い生地のため耐久性が少し心配ですね。

けして安い商品ではないので、破損しやすいのは残念なポイント。

しかし、むくみに効果的だったという口コミは多いので、むくみにお悩みの方は試す価値があるかもしれません。


さぶろぐ
さぶろぐ

履くだけでむくみが改善するのはラクだね

口コミは嘘?ステマ?

実際にスリムバーレスクをInstagramやTwitterで検索しても、それほど多くの情報は出てこないので、ステマと言えるほどではないでしょう。


スリムバーレスク|効果

https://www.instagram.com/slim_burlesque/

スリムバーレスクのInstagram口コミ例

\いまなら1枚プレゼント!理想の下半身へ!/

公式サイトをチェック

スリムバーレスク|使い方

履くだけ簡単!

爪を立てないように優しく伸ばして履くだけです。

※毎日、長期間着用しましょう

寝る時は履いても良い?

スリムバーレスクの「使用上の注意」では、就寝中の着用は禁止されているいません。

体調に問題がなければ、就寝中に使用しても良いでしょう。

産後はいつから履いて良い?

着圧インナー類は、産後8週間前後から着用可という商品が多いようですが、担当医に確認すると安心でしょう。

夏は水分をとる機会が増えるのでむくみやすい季節です。

むくみ対策としてスリムバーレスクを着用するのもいいかもしれません。

スリムバーレスク|よくある疑問

グラマラスパッツとの比較

スリムバーレスクは、グラマラスパッツと比べて着圧はやや低めのようです。

グラマラスパッツは着脱に苦労するほどの着圧の強さ。

毎日履き続けたいのなら、スリムバーレスクから始めてみることをおすすめします。

サイズの選び方は?

スリムバーレスクのサイズは、S:ウエスト64㎝~77㎝ ヒップ87㎝~100㎝、M:ウエスト69㎝~85㎝ ヒップ92㎝~105㎝です。

クーポンはある?

楽天に数種類クーポンがありますが、公式サイトではおトクなキャンペーンを実施しているので公式サイトでの購入がおすすめです。



販売店は?どこがお得?

公式サイト、楽天やAmazonなどで購入することができます。

公式サイトではお得なキャンペーンを実施しています。

\いまなら1枚プレゼント!理想の下半身へ!/

公式サイトをチェック

スリムバーレスク|メリットとデメリット

履くだけでむくみ対策や骨盤矯正ができるスリムバーレスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・暑い時は蒸れを感じる
・やや履きにくい
・洗い替えが必要
・定期的な買い替えが必要

メリット
裏起毛素材であたたかい
・むくみを改善してくれる
・ 骨盤のゆがみを改善してくれる
・しっかり着圧して美脚にみえる
・着やせ効果でおしゃれを楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い季節に活躍しそうだね



スリムバーレスク|まとめ

脚のだるさや冷え、むくみなどで悩んでいましたが、スリムバーレスクを着用することで改善してきました。


高品質で上質な素材を使用しているので、優しく丁寧に洗うことで長持ちさせることが出来ます。


骨盤の歪みなども改善してきて、姿勢が良くなりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デスクワークの方
・立ち仕事の方
・むくみやすい方
・骨盤の歪みが気になる方
・セルライトを予防したい方
・暖かいレギンスをお探しの方


本日ご紹介したスリムバーレスク

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\いまなら1枚プレゼント!理想の下半身へ!/

公式サイトをチェック
【着圧レギンスTOP3】人気20種類から徹底比較!!【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】気になる効果は??エレスリムの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\着圧レギンス徹底比較!!/
\着圧レギンス徹底比較!!/