【口コミ】販売店は?スリピア シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮を保湿しながら汚れも落としたい…


スリピアはこんな悩みを解決してくれるクレンジングシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮をいたわりながらケア
・保湿効果が高い
・優雅な香り
・地肌になじみやすい
・髪にハリが出る
・潤った髪になる
・頭皮の汚れが落ちる



スリピアは、スキンケア発想のクレンジングシャンプーです。


泡立たないミルクタイプのシャンプーなので、地肌になじみやすく、髪や頭皮をいたわりながら洗浄できます。


髪にハリとうるおいを与えてくれますし、上質で優雅な香りで癒されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリピアをご紹介していきます!

スリピア|仕様と特徴

泡立たないミルクタイプ

スリピアは、なめらかなミルクが髪と頭皮の水分・油分のバランスを整えながら汚れをきちんと取り除く、スキンケア発想の泡立たないミルクタイプのヘアクレンジングです。

地肌になじみやすい

スリピアは地肌になじみやすいなめらかなミルクタイプ。

油分の粒子が皮脂やスタイリング剤などの汚れを乳化して浮き上がらせ、髪と頭皮をいたわりながら洗浄できます。

うるおいとハリを与える保湿成分

スリピアは、乾燥しがちな大人女性の頭皮にうるおいとハリを与える保湿成分(ブドウ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ビワ葉エキス)配合です。

みずみずしく軽やかな髪に

スリピアはコンディショニング成分(ステアルトリモニウムクロリド、ベヘントリモニウムクロリド」配合。

髪を包み込み、みずみずしく軽やかな髪へサポートします。

安らぎを感じる香り

スリピアは、安らぎを感じる上質なハーバルフローラルの香り。

また、ノンシリコン、パラベンフリーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スリピア|口コミと評判

良い口コミ・評判

7プッシュを頭皮から毛先までなじませて頭皮マッサージしながら洗ってみました。

香りは、ハーバルフローラルの優しい香りです。

泡立ちがない分、髪の摩擦が減り、頭皮をマッサージしながら優しくシャンプーすることができました。

頭皮がスッキリする感じも良いです。

ドライヤーで髪を乾かした後の髪は、サラサラでふんわりした感じになりました。

指通りも良い感じです。

髪が適度に保湿されているので、パサパサにならず寝ぐせが付きにくいように感じました。

@cosmeより引用

これ1本で洗髪とコンディショナーが完了するので、時短になり便利です。

乳液のようなテクスチャーで、やさしく地肌を洗うとほんの少しだけわずかな泡で、マッサージしながらしっかり毛穴の皮脂、汚れまで落とせている印象でした。

また、使っているときの香りが良い。

ハーブやフローラル系の、トロピカルエレガントな香りがいつまでも持続して、リラックスします。

@cosmeより引用

地肌の乾燥が気になる方にピッタリのアイテム。

使ってみると1ステップだけで終わったかのように思えないくらい、しっとりとした仕上がり。

翌朝髪がまとまっているのでびっくりしました。

泡立たないので地肌をしっかりとマッサージしながら洗えるのも魅力。

適度な清涼感が味わえるので、まさにちょうどいい!って感じです。

@cosmeより引用

スリピアの良い口コミや評判を見ていくと、「しっかり洗えている感じがする」という声が多くありました。


洗い上がりのスッキリ感が気持ち良いようです。


さらに癒される香りも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

必要な潤いは残して汚れを落とすよ


悪い口コミ・評判

タオルドライして髪を乾かしながら手ぐしすると、髪が絡むように感じたので、気になる場合はヘアオイルを使うといいかもしれません。

@cosmeより引用

最初ツンとした香りがするのだけれど、ほんのり甘く複雑なお花の香りがして、癒されます。

最初使うとき、泡立たないので何か物足りなさを感じていましたが、段々使っていくうちに、慣れてきました。

@cosmeより引用

スリピアの悪い口コミや評判を見ていくと、「髪が絡まる感じがある」という声が多少見受けられました。


ギシギシ感が気になる方はヘアオイルをつけると良いみたいですよ。


泡立たないタイプも慣れれば快適に使用できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れれば快適に洗えるね


スリピア|効果

Instagram @maaakun0315さんの投稿

Instagram @s.domingo.tさんの投稿

Instagram @kiki.mjukamjukaさんの投稿

スリピア|使い方

効果的な使い方

髪を洗い流す

頭皮と髪をぬるま湯でしっかり洗い流します。

なじませる

適量を頭皮から毛先まで優しくなじませます。

マッサージするように洗う

指の腹で頭全体をマッサージするように洗います。

よくすすぐ

よくすすぎ流します。

マッサージ

スリピアは、指の腹でマッサージするように洗うと効果的です。

スリピア|よくある疑問

どんな匂い?

スリピアは、ハーブの香りをアクセントにしたハーバルフローラルの香りです。

成分解析一覧

水、セタノール、イソノナン酸イソノニル、グリセリン、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ステアルトリモニウムクロリド、ブドウ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ビワ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ポリクオタニウム-64、ショウガ根エキス、グリチルリチン酸2K、ベタイン、エチルヘキシルグリセリン、ベヘントリモニウムクロリド、イソプロパノール、トリ(カブリル酸/カプリン酸)グリセリル、ッダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、故コイルアルギニンエチルPCA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ポリクオタニウム-7、クエン酸、BG、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、エタノール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

お試し用はある?

スリピアは、お試し用はありませんが、初めての方に限り初回特別価格で購入できます。

販売店はどこ?最安値は?

スリピアは、公式サイトで購入できます。

初回購入価格のサービスや、定期コースがあるのでお得にお買い求めいただけます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

返品できる?

スリピアの返品は、商品到着後8日以内に下記のコールセンターまで電話してください。

マンダムオンラインショップ
0120-506-817

スリピア|メリットとデメリット

地肌になじみやすいスリピアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・商品認知度が低い
・持ちづらいデザイン
・気軽に買えない

メリット
・頭皮をいたわりながらケア
・保湿効果が高い
・優雅な香り
・地肌になじみやすい
・髪にハリが出る
・潤った髪になる
・頭皮の汚れが落ちる

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛の汚れをしっかりとるシャンプー


スリピア|まとめ

スリピアは、頭皮の汚れがスッキリと落ちるので、爽快感があります。


強いクレンジングではないので、髪は潤ったままサラサラとしています。


きしみもないですし、髪同士が絡むこともないので使いやすいで。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の汚れを落としたい
・頭皮を綺麗にしたい
・頭皮に潤いが欲しい
・しっとりヘアがいい
・頭皮を健やかにしたい
・爽快感が欲しい
・頭皮ケアがしたい


本日ご紹介したスリピア

健康的な髪に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビには?プレディア クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 3U クレンジングジェル毛穴レス 【口コミ】まるで炭酸エステ!?W洗顔不要の3Uクレンジングを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)