【口コミ】効果なし?スレンダートーン フィットプラスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に腹筋を引き締められるベルトが欲しい・・・


スレンダートーン フィットプラスはこんな悩みを解決してくれる腹筋ベルトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹が引き締まる
・自動でトレーニングできる
・手軽に使える
・多彩なメニューがある
・何かしながら鍛えられる



スレンダートーン フィットプラスは、30分ほどお腹に巻いているだけで、自動で腹筋に刺激を与えてくれます。


乾電池タイプなので、何かをしながら使えて続けやすいです。


強度は、130段階で調整できるので、自分に合った強さでエクササイズできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スレンダートーン フィットプラスをご紹介していきます!

スレンダートーン フィットプラス|仕様と特徴

カラダを動かさないトレーニング「EMS」

スレンダートーン フィットプラスは、EMSが初めての方にオススメです。

EMSとは、低周波シグナルを断続的に流すことで、筋肉が「収縮」と「弛緩」を繰り返し、自分の意思とは関係なくトレーニングができる技術のことです。

広範囲の筋肉に働きかける「C.S.I」

スレンダートーン フィットプラスは、特許取得の独自設計を採用し、3つのパッドで正面、右脇腹、左脇腹の3点を一気にアプローチします。

さらに、独自のC.S.I.テクノロジーにより、ベルトで覆っている筋肉だけでなく、周辺の筋肉まで広範囲に引き締め、正面の「腹直筋」と同時にわき腹の「腹斜筋」、一番奥にあるため鍛えにくい「インナーマッスル」まで鍛えられるので、短時間でも効率的にトレーニングが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

スレンダートーン フィットプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

これまで、使っていた充電式のスレンダートーンはリモコンが付いて使い安かったのですが、ジョギングや動きには不便だったので、乾電池式を購入しました。
どんなシーンにも装着して使用できるのでとても良いです。
強いて言えば電池の使用が早いので、充電用の電池がお勧めです。

Yahoo!ショッピングより引用

付け外しに手間がかからず便利です。
またパットも互換品が多く安価で手に入るためコスパ的にも嬉しい。
強さも130まであり現在50の設定でしっかり腹筋が収縮してる感じがあるため長く使用できそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

薄いペラペラのタイプと違い、ガンガン効きます。
耐久性はわからないですが安心感はあります。
その分交換用パッドがペラペラタイプより高価になりますが、耐久性と効果を考えるなら買いだと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

スレンダートーン フィットプラスの良い口コミや評判を見ていくと、手軽に鍛えられる、という口コミが見られました。


つけ外しが簡単なので、気軽に使えて、腹筋に効くようです。


電池式で、いつでも使えることも評価が高いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感している方が多い印象です


悪い口コミ・評判

旧型が使用不可になり、新たに購入させていただきましたが、本体の中央部分の電池交換する箇所が狭いので、電池交換するのが面倒になり、旧型と比べると使い勝手が悪いなーと感じます。
使用頻度もかなり減りました。

Yahoo!ショッピングより引用

個人差や体質に関係があるのか、4ヶ月経っても全然変化無しです。
CMのような腹筋にはまったくなりませんでした。
強くしていくと腰にも負担がかかりますので私には向いてない商品ですね。

Yahoo!ショッピングより引用

スレンダートーン フィットプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、使い勝手が悪い、という口コミが見られました。


電池交換の手間がありますが、どこでも使える、というメリットもあるので、自分に合うものを選んでください。


効果には個人差があるので、思ったより効かない、ということもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


スレンダートーン フィットプラス|効果

YouTube@ぱぱちん days!さんの投稿

Instagram@yocostcoloveさんの投稿

スレンダートーン フィットプラス|使い方

効果的な使い方

ベルトを着用する

肌に直接着用してください。

「正方形パッド」がへその上にくるようにアブベルトをお腹に巻きます。

巻いた後、パッドが肌に密着するように押さえます。

電源を入れる

「電源」ボタンを2秒間押し続け、コントローラーの電源を入れます。

両方の親指で2つの矢印を上に押して、強度を上げ始めます。

これにより、選択したトレーニングプログラムのタイマーが自動的に開始されます。

EMSの収縮感覚に慣れるまでは、座ったまま使用することをオススメします。

電源を切る

「電源」ボタンを押し続けると、電源がオフになります。

一時停止したい時は、「電源」ボタンを押してください。

一時停止を再開する際は、「電源」ボタンを再度押してください。

動かない場合の対処法

スレンダートーン フィットプラスの電源が入らない場合は、電源ボタンを2秒以上押したり、電池の交換を試してください。

それでも直らない場合は、カスタマーセンター(0120-096-013)に問い合わせてください。

強度

スレンダートーン フィットプラスの強度は、130段階あります。

自分に合った強さで使ってください。

パッドの交換方法

スレンダートーン フィットプラスのパッドは、粘着力が低下すると、低周波シグナルの通りが悪くなり、能力が発揮できなくなります。

30~40セッションを目安に交換してください。

取扱説明書

スレンダートーン フィットプラスの取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

詳しい使い方を取扱説明書で確認してから使用してください。

スレンダートーン フィットプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

スレンダートーン フィットプラスは、効果に個人差があるので、効果が感じられない場合もあります。

刺激が感じられない時は、強度を上げて試してください。

内蔵への影響

スレンダートーン フィットプラスの、内蔵への影響に関する情報は、見当たりませんでした。

腰痛がある方や妊娠中の方、薬を服用している方は、使用しないでください。

販売店はどこ?最安値は?

スレンダートーン フィットプラスの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

スレンダートーンシリーズの違いは?

スレンダートーン フィットプラスは、公式サイトでは取り扱いが終了しています。

現在販売されているのは、エボルブアブスコネクトアブスです。

消費者庁が措置命令を下した?

スレンダートーン フィットプラスが措置命令を下された、という情報は確認できませんでした。

しかし、スレンダートーンアブベルトは、2020年に措置命令が下されています。

スレンダートーン フィットプラス|メリットとデメリット

お腹を引き締められるスレンダートーン フィットプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・パッド交換が必要
・電池交換が手間

メリット
・お腹が引き締まる
・自動でトレーニングできる
・手軽に使える
・多彩なメニューがある
・何かしながら鍛えられる

さぶろぐ
さぶろぐ

自動でエクササイズができて嬉しい


スレンダートーン フィットプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スレンダートーン フィットプラス|まとめ

スレンダートーン フィットプラスは、強度を細かく調整できるので、自分に合った強さでエクササイズできます。


刺激がしっかりとあるので、1回使っただけで筋肉痛になりました。


運動不足を感じていたので、家の中で手軽にエクササイズができて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に腹筋を鍛えたい
・自動でトレーニングしたい
・運動が苦手
・お腹を引き締めたい
・簡単に運動したい


本日ご紹介したスレンダートーン フィットプラス

手軽にお腹を引き締められる腹筋ベルトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】スレンダートーン コアの効果は!?評判を徹底チェック!! 【口コミ】効果なし?スレンダートーン フィットプラスの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?シックスパッドパワースーツの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?シックスパッド アブズベルトの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)