【口コミ】寒い?睡眠用うどん 布団の評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近よく眠れなくて…


睡眠用うどん 布団はこんな悩みを解決してくれる布団です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最高の寝心地でぐっすり
・使い方いろいろ
・一年中使える
・もちもちの手触り
・お手入れ簡単



睡眠用うどん 布団は最高の睡眠を実現する布団です。


その特徴は、『うどん』のような独特の形状。


寝心地の良さと快適さで注文が殺到しており、販売から時期が経った現在でも1か月待ちの状態となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、睡眠用うどん 布団をご紹介していきます!

悟空のきもち 睡眠用うどん 日本一予約が取れない店

睡眠用うどん 布団|仕様と特徴

快適な睡眠を実現

睡眠用うどん 布団は快適な睡眠を実現することで評判。

うどん状の形によって睡眠に必要な深部体温の低下を促す手足の熱放出を効率的に行うことができ、深い眠りへと導きます。

自由な寝姿で快適

睡眠用うどん 布団はその独特の形状から、自由な寝姿を作ることが可能です。

  • 掛け布団のように掛けて眠る『掛けうどんモード』
  • うどんの隙間から手や足をさしこむ『抱き枕モード』『足枕モード』『包まれモード』
  • 隙間から手を出してスマホを使える『寝たままスマホモード』 など

どんな気分のときでもしっくり心地よい態勢で眠ることができます。

一年中使える

睡眠用うどん 布団は一年中使えます。

暑い夏はもちろん、寒さで眠りが浅くなりがちな冬も活躍。

手持ちの肌掛け布団や毛布とあわせて使うことであたたかさに必要な内部空気量をキープし、一般的な掛け布団よりも高い保温率を発揮します。

もちもちの手触り

睡眠用うどん 布団はもちもちの手触り。

高級寝具のノウハウが集まる伊勢丹新宿店の意見を参考に制作されたこだわりの触感は、最高の眠りを作るクリーミーでホイップ感のある肌触りとなっています。

洗濯機で洗える

睡眠用うどん 布団は自宅で洗濯が可能。

すべてのパーツ(麺)は取り外しができるため、小さく分割して洗濯機で洗うことができます。

また、汚れた部分だけを外して洗うこともできるから、毎日清潔に使い続けられるのもうれしいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

悟空のきもち 睡眠用うどん 日本一予約が取れない店

睡眠用うどん 布団|口コミと評判

良い口コミ・評判

睡眠用うどん、マジで快適なのだ
包み込まれる心地よさが半端ないのだ

Twitterより引用

睡眠用うどん中々快適

Twitterより引用

睡眠用うどん、だいぶ快適なんだけども、見た目が異様なのまだ慣れない

Twitterより引用

睡眠用うどん 布団の快適さについての口コミや評判が目立ちました。


隙間から手を出してスマホを触れたり、包まれたまま抱きしめることができたりと使い方の幅が広いところも人気のポイント。


見た目のインパクトから、プレゼントとして贈る方も多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

よく眠れる快適さ


悪い口コミ・評判

勢いで買った睡眠用うどん完全に持て余してしまってて笑っている

Twitterより引用

どうやったらしっくりくるのか、これは難しいやつや

Twitterより引用

睡眠用うどん 布団の使い勝手についての口コミや評判がいくつか見られました。


買ったはいいものの、しっくりくる寝方が見つからずうまく使えていない…という方も。


無駄にしないためにも、使い方や口コミをよく確認した上で購入した方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

いまいちしっくりこない…


悟空のきもち 睡眠用うどん 日本一予約が取れない店

睡眠用うどん 布団|体験談

YouTube恭チャンネルさんの投稿

Twitter@K_oh_no_さんの投稿

Twitter@tnk_a_48さんの投稿

睡眠用うどん 布団|使い方

効果的な使い方

使い方①掛けうどんモード:スタンダードな掛け布団として使う

そのまま体に掛け、自然なフィット感を楽しんでください。

使い方②抱き枕モード:うどんの間から手と足を出して麺をギュッと抱きしめる

布団を抱きしめて寝るのが好きという方にぴったりです。

使い方③寝たままスマホモード:うどんの隙間とカバーの間から手を出してスマホ操作

肩や首回り、腕が布団に包まれたままスマホを操作できるから、冷えが気になる方も安心です。

お手入れ方法は?洗濯できる?

睡眠用うどん 布団はパーツを取り外して洗濯機で洗うことができます。

まるごと洗濯するのはもちろん、汚れたパーツだけを取り外して洗うこともできるから毎日清潔に使うことができます。

値段は?

睡眠用うどん 布団の値段は税込 18,480円です。

なお、送料が追加で1,400円かかります。

睡眠用うどん 布団|よくある疑問

「睡眠用うどん」と「うどん抱き枕」を比較

睡眠用うどん

睡眠用うどんはうどんの形をした布団。

寝心地の良さと快適さ、好みに合わせた幅広い寝方ができるのが魅力です。

うどん抱き枕

うどん抱き枕はうどんのような細長い抱き枕。

全身を包み込むような安心感が快適です。

寒い?

睡眠用うどん 布団は麺同士の間に隙間がありますが、この隙間があたたかさに必要な内部空気量をキープしてくれるため冬でもあたたかく使うことができます。

寒くなってきたらお手持ちの肌掛け布団や毛布とあわせて使用してください。

返品できる?

睡眠用うどん 布団を返品したいなど問い合わせが必要な場合は、公式HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

販売店はどこ?最安値は?

睡眠用うどん 布団を買うならAmazonがおすすめですが、残念ながら現在は取り扱いがありません。

取り扱いが開始された際にはAmazonギフトカードにチャージして購入すればお得に購入することができますよ。

悟空のきもち 睡眠用うどん 日本一予約が取れない店

睡眠用うどん 布団|メリットとデメリット

快適な睡眠用うどん 布団ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手に入りにくい
・届くまで時間がかかる
・やや高い

メリット
・最高の寝心地でぐっすり
・使い方いろいろ
・一年中使える
・もちもちの手触り
・お手入れ簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

最高の寝心地!


睡眠用うどん 布団|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠用うどん 布団|まとめ

独特な形に惹かれて睡眠用うどん 布団を購入しました。


包まれる感覚が心地よく、寝つきがいいせいか朝起きるととてもスッキリとしています。


人気商品なので届くまで時間はかかりましたが、待ったかいがありました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・眠りが浅い方
・疲れがとれない方
・寝つき・寝起きが悪い方
・睡眠の悩みを抱える方
・眠りの質を高めたい方


本日ご紹介した睡眠用うどん 布団

睡眠用うどん 布団に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

悟空のきもち 睡眠用うどん 日本一予約が取れない店

【口コミ】あったかい?イオン 掛け布団カバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お手入れ方法は?無印 布団カバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ふわとろ?ニトリ 肌布団の評価から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】べたべたする?Nクールの評価から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)