【口コミ】へたりにくい?スリープマジックの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

新しい寝具が欲しいなぁ!


スリープマジックはこんな悩みを解決してくれるマットレスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安定感がある
・耐久性がある
・通気性が良い
・収納可能
・動きやすい



スリープマジックは、身体が沈みにくい、安定感のあるマットレス。


へこたれにくく、通気性も良いため、長く快適に使えるのが嬉しいポイントです。


コンパクトに収納ができるので、扱いやすいマットレスを探している方にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリープマジックをご紹介していきます!

スリープマジック|仕様と特徴

硬質高反発ウレタン使用

スリープマジックは、28Dの硬質高反発ウレタンを使用しているのが特徴。

耐圧を分散し、身体の一部分に体重がかからないようサポートします。

腰痛で悩んでいる方や、硬めのマットレスが好みの方におすすめのマットレスです。

2種類のデザインカット

スリープマジックは、「ウェーブタイプ」「たまご型タイプ」の2種類のデザインカットを採用。

ウェーブタイプたまご型タイプ
特徴線でなめらかに支える点で支える
姿勢横向きでも肩に負担がかかりにくいあらゆる体位に対応
感触硬すぎず、やわらかすぎないやわらかめ
おすすめの方硬めが苦手な方やわらかめが好き


理想の寝姿勢をサポート

スリープマジックで仰向けになると、立っている時と同じ姿勢になります。

背骨がS字ラインを描き、理想的な寝姿勢をサポートします。

また、少ない力で寝返りができるので、寝返りによる途中覚醒もありません。

高い耐久性

スリープマジックは、ウレタンの密度を高め、へこたれにくくしているのもポイント。

JIS規格に基づいた8万回もの圧縮ひずみ試験を実施し、98.2%の復元率を証明しています。

マットレスの反発力が強いので、圧迫梱包されずに自宅へ届きます。

3つ折り仕様

スリープマジックは、3つ折りでコンパクトに収納できるのも魅力。

また、軽量に作られているので、マットレスの上げ下ろしも簡単にできます。

扱いやすいので、ゲスト用で一時的に使用するためのマットレスとしても活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに片づけられるのは嬉しい!

スリープマジック|口コミと評判

良い口コミ・評判

軽くて取り扱いも楽です、昔から使用している高反発マットが厚めのタイプです。
最近身体が埋もれる感じがしていて弱い背中腰に痛みが残ってます。
思い切って買い替えました。
硬さも程程よく良かったです

Yahooショッピングより引用

今使用しているベッドマットレスが柔らかく、朝起きるのにも腰の痛みが酷く暫く動けない感じでした。
半信半疑ながらも藁をも掴む思いでこちらを購入しましたが、なんと使用した翌朝から全く痛みを感じない!
軽い腰痛持ちなのでもちろん全て改善された訳ではありませんが、とにかく朝が全く違います。
毎日痛みでゆっくり時間をかけて起き上がっていたのが嘘のようにスッキリ起きれています。
このお値段で楽になるならもっと早くに購入していれば良かったです。
まだ使用して一週間も経っていませんが、長く使えると有難いです。

Yahooショッピングより引用

今年94歳の母が。
今まで℃○○スリパーで寝てたのですが毎晩体が痛い痛いと言うので今度は高反発を試してみようと探していたらこちらが安くなっていたので購入。
このマットに寝るようなって痛いと言わなくなり今でま身体を小さく丸めて寝てたのが足を伸ばすようになりました。
かなり腰が曲がっていて体が痛いのはその為かと思っていましたがマットを変えただけでこんなに変わるなんて良く眠れていますし本当に買って良かったです。
本当にありがとうございます。

Yahooショッピングより引用

スリープマジックの良い口コミ・評判を見てみると、マットレスを変えて腰痛が気にならなくなったというコメントが多くありました。


厚さやデザインカットもさまざまで、選択肢が多く、自分の好みのマットレスが探せるのも魅力です。


腰痛で悩んでいる方でマットレスを変えたい方におすすめのマットレスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝姿勢を整えるから、正しい姿勢で眠れる!


悪い口コミ・評判

商品としては良いと思いますが、私にはちょっと固めで合いませんでした。
何かを重ねて使用することで調整可能かとおもいます。
匂いがきつい。

Yahooショッピングより引用

思ったより硬く無かった。
腰の痛みは軽減出来たが、ヘタったら、低反発と変わらないと思う。
ヘタリがいつ来るかですね。

Yahooショッピングより引用

スリープマジックの悪い口コミ・評判を見てみると、自分の好みの硬さではなかったという方がいました。


また、匂いがきついと感じる方もいるようです。


匂いに関してのコメントはほとんどありませんが、匂いに敏感な方は気になる可能性があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬さはベッドパッドなどで調整しよう


スリープマジック|効果(体験談)

YouTube@みんかつ【マットレス・枕レビューちゃんねる】さんの投稿

Instagram@yuho713さんの投稿


スリープマジック|おすすめの種類比較

スリープオアシス

スリープオアシスは、高反発ファイバーを使用したマットレス。

カバーはもちろん、中材のファイバーまで丸洗いできるので、清潔が保てます。

スリープオアシス 腰かためマットレス 厚さ5cm シングル 3つ折り 折りたたみ 寝がえり 布団 通気性 腰痛 硬め 体圧分散 新生活

スリープオアシス アスリート

スリープオアシス アスリートは、普通のスリープアスリートよりもさらに密度を高めたマットレス。

アスリートのパフォーマンス向上を追求したデザインです。

【返品OK!条件付】RISE マットレス シングル スリープオアシス クリーン アスリート EJ802-0117-1-208 ネイビー ライズTOKYO【KK9N0D18P】【200サイズ】

スリープナイスデイ

スリープナイスデイは、睡眠中のスムーズな動き「動的睡眠」に注目したマットレス。

高反発ファイバーやハイブリッド2層などにより、スムーズに寝返りできるようサポートします。

結局どれがおすすめ?

スリープマジック|よくある疑問

へたりにくい?寿命はどのくらい?

スリープマジックは、5~7年長持ちすると言われています。

3年保証が付いており、1cmへたりが見られた場合は、保証期間内に1回のみ中材交換が可能です。

メンテナンスを行うことで、長く愛用できます。

三つ折りできる?

スリープマジックは三つ折りにでき、コンパクトに収納できるマットレス。

ウェーブタイプは8・9・14・18cm、たまご型タイプは8cmの厚さから選択できます。

軽量で片づけやすいので、毎日の収納も簡単にできます。

腰痛でも大丈夫?

スリープマジックは腰痛で悩んでいる方にも適しているマットレス。

とくに、ウェーブタイプは硬すぎず、やわらかすぎず、ちょうど良い硬さです。

一概に腰痛の方に良いとは限らないので、合わない場合はすぐに使用を中止しましょう。

洗濯できる?

スリープマジックは、カバーを取り外して洗濯が可能です。

2辺が大きく開くL字ファスナーなので、簡単に着脱でき、洗濯機で洗えます。

カバーを洗っている間は、マットレスを風通しの良い場所に立てかけて乾燥させましょう。

販売店はどこ?最安値は?

スリープマジックの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

シングル・セミダブル・ダブルから選択可能です。

お試しできる?

スリープマジックの公式サイトやオンラインショップを見る限り、お試しはしていません。

購入前にはレビューや口コミを見て、検討するようにしましょう。

期間限定でお試しキャンペーンを実施する場合もあるので、チェックしてみてください。

スリープマジック|メリットとデメリット

快適な寝心地のスリープマジックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フィット感がない
・手入れが面倒
・暑い

メリット
・安定感がある
・耐久性がある
・通気性が良い
・収納可能
・動きやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

長く使えるのは嬉しいね!


スリープマジック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリープマジック|まとめ

スリープマジックを使ってみて、安定感があるので快適に寝られました。


扱いやすさも考慮されていて、コンパクトに収納できるのもポイントです。


身体が沈みにくいマットレスが好みの方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安定感が欲しい
・収納したい
・硬めの質感が良い
・暑がりでない
・耐久性を重視


本日ご紹介したスリープマジック

長持ちするマットレスに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】セール時期はいつ?マニフレックスの評判から人気の種類まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)