【口コミ】効果なし?スラミーナの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

下半身がたるんできた…引き締めたいなあ!


スラミーナはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・足を細くする
・外に履いていける
・程よい締め付け感
・脂肪燃焼
・むくみ解消
・産後の体型補正ができる



スラミーナは脂肪燃焼効果があり、身体が温まり、むくみを解消することができるレギンスです。


一日履き続けることができ、ストッキング代わりとしてパンツの下履きとしても使えます。


ギュッと引き締まるのでスリムになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スラミーナをご紹介していきます!

スラミーナ|仕様と特徴

履くだけ!

スラミーナは、履くだけで理想の脚へ導いてくれます。

ストッキングを履く要領で履くだけでOKです。

足を細く見せてくれる効果があります。

脂肪燃焼効果

スラミーナは、脂肪燃焼効果があります。

独自製造特許申請中のネオ網目システムで、理想的な圧力がわりだしてあります。

それにより、脂肪燃焼効果が実現しました。

下半身の悩みに!

スラミーナは、下半身の悩みに効果的です。

たるみが気になったり、立ち仕事やデスクワークで足がむくんだり・・・

女性ならではの悩みにこたえてくれます。

一日履ける!

スラミーナは、一日履ける着圧レギンスです。

スカートや短パンの下に、レギンスとして履くのもいいでしょう。

ファッションアイテムとしても取り入れられます。

産後にもおすすめ

スラミーナは、産後にもおすすめな着圧レギンスです。

産後は骨盤のゆがみが気になりますよね。

そんな悩みにも効果が期待できるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スラミーナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

程よい締め付け感で、足をほっそりとみせてくれる

さぶろぐ独自アンケートより引用

履くだけで着圧効果で体型補正出来る

さぶろぐ独自アンケートより引用

脂肪燃焼効果があります。

ダイエット目的として使えます。

温かいレギンスです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スラミーナの良い口コミや評判は、ECサイトではあまり見当たりませんでした。


ECサイトでの良い口コミや悪い口コミは、正直どれも同じくらいありました。


フリーサイズでサイズ感もわかりにくいですが、上記の口コミのように履いてみて効果を感じる方もいるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱いだ後足がスッキリ!


悪い口コミ・評判

今大昔に買ったスラミーナ履いてるけど実際聞いてんのかなぁ。

ベルミス買い直した方がいいかしら…

Twitterより引用

洗っていると毛玉ができるし、夏はちょっと暑いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スラミーナの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が実感できない普通のレギンスと一緒などといった口コミがちらほらありました。


生地はしっかりしていますし、身体に合えばきちんと効果が出る印象を受けました。


ただ、これを履けば痩せる!というわけではないようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

きつい締め付けではないです

口コミは嘘?ステマ?

スラミーナはECサイトやSNSの口コミが少なく、ステマじゃないという根拠が見当たりませんでした。

その原因としては、サイズがフリーサイズという表記でサイズ感がわかりにくく、なかなか購入に至らないということが挙げられると考えられます。


スラミーナ|効果

スラミーナの効果についてのSNS情報は、今のところ見当たりませんでした。

発見次第追記していきますね!

スラミーナ|使い方

スラミーナをストッキングと同じように手繰り寄せます。
足を入れて、お腹までゆっくりと引き上げていきます。
履いた時にできたシワやズレなどをのばしていきます。

寝る時は履いても良い?

スラミーナを寝る時は履いても良いかは、現在公式サイトがなくわかりませんでした。

しかし、寝ている時も履いていますという口コミはちらほら見られました。

体を温める効果があるので、寒い時は身体を冷やさずに寝れそうですね。

産後はいつから履いて良い?

スラミーナを産後いつから履いて良いかは、現在公式サイトがなくわかりませんでした。

一般的に着圧レギンスは、産後2ヶ月前後を目安に履いて大丈夫と言われています。

身体の状態に合わせて履くのがいいので、かかりつけのお医者さんに相談してみることをおすすめします。

サイズ感や選び方

スラミーナのサイズはフリーサイズで1サイズです。

身長158㎝・体重52㎏の方がピッタリのサイズだったというレビューを見つけました。

程良いフィット感だったということでしたので、ご参考までに★

スラミーナ|よくある疑問

効果なし?

スラミーナの効果には個人差があると思われます。

実際に、脚痩せした!というレビューや、足がスッキリするといった口コミも見られました。

逆に効果が実感できなかったという口コミも少なくありませんでした。

産後に履いても大丈夫?

スラミーナを産後に履いても大丈夫かは、公式サイトがなくわかりませんでした。

産後にも履いている!という口コミはちらほらありました。

着圧レギンスは産後2ヶ月前後に履いても大丈夫そうですが、個人差がありますのでかかりつけの医師に相談してみるのがいいでしょう。

マジカルシェリーとの比較

スラミーナ

■着圧レギンス
■脂肪燃焼する
■1サイズでフリーサイズ

マジカルシェリー

■骨盤ショーツ
■骨盤の歪みを改善する
■ウエストを引き締める
■下っ腹を引き締める
■ヒップアップケア
■4つのサイズ展開(M~XXL)

正直、スラミーナよりマジカルシェリーの方が機能的な印象を受けました。

マジカルシェリーは、情報も豊富で購入のしやすさを感じました。

販売店は?どこがお得?

スラミーナの3個セットで比較してみると、Amazonが最安値です。

ですので、購入はAmazonがおすすめです!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

返品はできる?

スラミーナAmazonで購入すると、試着後も商品到着後30日以内であれば返品できます。

商品代金と国内返送料を返金してくれます。

注文履歴→返品手続き→返送配送ラベルを印刷→返品、といった順で進めてください。

スラミーナ|メリットとデメリット

むくみがちな下半身をやさしくサポートしてくれるスラミーナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・履いているとずれてくる
・着圧の力が弱め
・肌触りが悪い

メリット
・足を細くする
・外に履いていける
・程よい締め付け感
・脂肪燃焼
・むくみ解消
・産後の体型補正ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

これであなたも美脚に♩


スラミーナ|まとめ

スラミーナを履くとギュッと締め付けられるので、気持ちが引き締まります。


なかなか痩せるものではないですが、パンツの下に履くとおしりや太もものシルエットがきれいになります。


暑い季節には向かないと思いますが、寒い季節にぴったりで冷え性でも暖かく過ごせます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足を細く見せたい
・たるみが気になる
・冷え性
・むくみが気になる
・産後体型補正をしたい
・ダイエットしたい


本日ご紹介したスラミーナ

スタイルや姿勢を美しく保ちたいと思う方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)