【口コミ】クーポンは?スカイチケットの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

航空チケットが高すぎる・・・


スカイチケットはこんな悩みを解決してくれる格安航空券予約サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・航空チケットが格安で買える
・サイトがわかりやすい
・10年以上の実績がある
・支払い方法が選べる
・クーポンがありお得
・チャットでサポートしてくれる



スカイチケットは大手航空会社をはじめ、peachやスカマークなどの格安航空会社など13社の航空券を一括で比較して購入できるサイトです。


フライトは値段だけでなく、トータル時間や乗換の回数、航空会社からも絞り込むことができます。


10年以上の実績があり、サイトもわかりやすいため、安心して利用できると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スカイチケットをご紹介していきます!

スカイチケット|仕様と特徴

13社から一括比較ができる

スカイチケットはJALやANAはもちろん、ピーチ航空などの格安航空会社を含めた13社を比較して、自分の条件に最適な航空券を予約することができます。

国内線のみならず、国際線もお得に予約ができますよ。

サイトがわかりやすくて予約が簡単

スカイチケットは最安値がひと目でわかるようになっていたり、予約の手順がわかりやすかったりと、サイトが使いやすい点も人気の理由のひとつです。

しかも、会員登録なしでも予約できます。

ホテルやレンタカーの予約もできる

スカイチケットでは、航空券以外に国内外の宿泊先や現地で乗るレンタカーも予約できます。

操作は航空券の予約同様簡単で、一気に旅の準備が整います。

さらに、高速バスなどの交通機関やレストランの予約もできて便利です。

サポートが充実している

スカイチケットはチャットで気軽に質問できたり、Q&Aが充実していたりと、サポート体制が整っているので安心です。

また、サイトには利用者の口コミもたくさん掲載されています。

クーポンでお得に予約できる

スカイチケットを一度利用すると、リピーター割引クーポンが発行され、2回目はお得に利用が可能。

リピーター割引クーポンを取得するには会員登録が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミを見てみよう

スカイチケット|口コミと評判

良い口コミ・評判

スカイチケット🎟なかなか便利やね

Twitterより引用

来週無駄に都内遠征するんだけど、今日から始まったスカイチケットのもっとtokyo割に挑戦したら立地いいホテルが千円台で予約できた!
ラッキーだぜ

Twitterより引用

スカイチケットっていうアプリで飛行機予約すると、早ければ早いほど飛行機代安くなります!
宿も一緒に予約出来ます!
飛行機の時間帯もあるので、早めが良いかもしれません!

Twitterより引用

スカイチケットの良い口コミをチェックしてみたところ、便利で使いやすいという声が多かったです。


簡単に複数の航空会社を比較できて最安値を見つけられる点が評価されています。


また、時折とてもお得なプランが発売されるようで、その点でも人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

お得に旅行したい人にぴったりのサイト


悪い口コミ・評判

スカイチケットと、いう代理店のキャンセル料が高すぎてびっくりです。
勉強代にはなったけどいくらなんでもキャンセル料取りすぎではないでしょうか💦

Twitterより引用

スカイチケットで航空券予約したけどクレカでの決済が失敗しまくるのでキレてANAから直接予約したった。
フィッシング詐欺を疑うレベルだわ。

Twitterより引用

スカイチケットの悪い口コミを見てみたところ、キャンセル料が高いという不満がちらほらありました。


キャンセルの不安がある旅行の予約には不向きかもしれません。


また、クレジットカードなどの決済時に何度もやり直すのが面倒だったという声も一部ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

キャンセルの心配のない旅行予約にはお得で便利


スカイチケット|体験談

Instagram(三浦 淳一さん)

Instagram(Arisa Hataさん)

Twitter(ワタルさん)

スカイチケット|予約方法

予約の流れ

まずは検索

トップ画面から出発地や目的地、搭乗日などを選択して検索するとすぐに最安値がわかります。

航空券を選択

購入したい航空券を選択し、住所や氏名などを入力し、決済方法を選びます。

会員登録をしておくとお得

お客様情報を入力する際に、会員登録をするにチェックを入れておくのがおすすめです。

お申込内容確認画面へ進む

入力内容を確認後、申し込むボタンをクリックすれば完了です。

料金

スカイチケットは航空券を13社から比較検討してお得に旅行ができるサイトです。

旅行代金を安く抑えたい人におすすめです。

支払い方法

スカイチケットの支払い方法は、各種クレジットカード、PayPay、コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンク決済、銀行振込から選べます。

PayPayなどでポイントをためている人にはお得ですよ。

クーポン

スカイチケットは一度利用すると、リピーター割引クーポンが発行されます。

また、期間限定のスペシャル運賃キャンペーンなども行われています。

リピーター割引クーポンには初回利用時に会員登録が必要です。

予約確認方法

スカイチケットの予約を確認したい場合は、予約確認の画面にアクセスし、該当カテゴリーを選択します。

それから、申込番号と申込者名、電話番号かメールアドレスを入力すると、予約確認が可能です。

申込み番号などは、予約時に送られてくるメールに記載されています。

スカイチケット|よくある疑問

なぜ安いの?理由は?

スカイチケットは13社の航空会社から航空券の価格を比較検討でき、最安値がひと目でわかるので、安く購入できます。

予約のキャンセルはできる?

スカイチケットで購入した航空券をキャンセルすることはできますが、キャンセル料が発生します。

出発日以外なら予約確認画面からキャンセル手続きが可能。

出発当日のキャンセルは航空会社へご連絡ください。

なお、入金前のキャンセルは入金しないままにしておけばキャンセルになり、キャンセル料はかかりません。

座席指定できる?

スカイチケットは国内線に限り座席指定が可能です。

国際線の場合は、航空会社へお問い合わせください。

領収証の発行方法

スカイチケットのサイトから領収書の発行ができます。

申し込み履歴から詳細へ、さらに領収書発行へと進んでください。

運営会社と問い合わせ先

スカイチケットの運営会社は株式会社アドベンチャーとなっています。

お問い合わせ先は以下の通りです。

チャットでも気軽に問い合わせが可能です。

お問い合わせ先

電話番号:03-5224-8840
受付時間:10:00〜18:00

スカイチケット|メリットとデメリット

お得で快適な旅の手助けをしてくれるスカイチケットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・キャンセル料が高い
・お得なプランは激戦
・LCCの売り切れが多い

メリット
・最安値がひと目でわかる
・サイトがわかりやすい
・ホテルも予約できる
・クーポンがもらえる
・サポートが心強い

さぶろぐ
さぶろぐ

お得に旅を楽しみたい人にぴったり


スカイチケット|まとめ

スカイチケットは日にち、時間や金額を細かく比較して購入することができるためとても便利でした。


元々は、大手航空会社のチケットを購入予定でしたが、スカイチケットで検索してみると半額だったのでお得に予約できました。


安く買った航空券だったのでトラブルが発生した時は不安でしたが、きちんと対応してくださったので安心できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・格安で航空券を買いたい
・比較検討したい
・効率よく予約したい
・サポート重視
・PayPayで支払いたい


本日ご紹介したスカイチケット

スカイチケットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】予約取り消しできる?じゃらんの評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?Booking.comの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】タイムセールはいつ?一休.comの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】キャンセル料は?さくらトラベルの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)