【口コミ】破れない!?厚い!?人気のskynの評判を比較チェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

セックスしたいけど
ゴムが痛いみたいで彼女に申し訳ない…


skynはこんな悩みを解決してくれるコンドームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・つっぱらない
・軋まない
・痛くない
・肌に優しい
・フィット感抜群
・ゴム臭がない
・滑らか
・破れにくい
・生感覚



skynは耐久性と薄さを兼ね備えたコンドームです。


肌にあたる部分もすべすべしていて、痛くなったり赤みが出るのもかなり軽減できます。


パッケージデザインもブラックを基調とした大人な格好いいデザインで手にとって恥ずかしくないお洒落なデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、skynをご紹介していきます!

skyn|仕様と特徴

肌に近いやわらかさ

skynは他にはない、肌に近いやわらかさで他のゴムとの違いを体感してもらえるでしょう。

よく伸びるから破れない

skynはラテックスよりもよく伸びるので破れにくいです。
避妊をしっかりしたい人にもおすすめですね。

滑らかな質感で痛くない

skynは滑らかな質感で、ゴム特有の軋み感がなく滑らかです。
ゴム特有の痛みや滑りの悪さが苦手な人も安心です。

不満を解決!

skynはゴム特有のにおいや擦れを軽減してくれるので、ゴムが苦手な人でも気にならず使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで、口コミや評判をチェック!!

skyn|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までは行為の序盤や後半少し乾いてきたころ彼女が少し痛がっていたのですが、このゴムですると痛くないみたいです。
ゴム特融のすべり止め感がなく柔らかいとのこと。
使用した感じ、生と比べたらそりゃぁつけてる感はありますが、平均より少し小さめな私の息子でも最後まで抜けずに付けれるフィット感ですし、なにより相手が痛くなくて満足できるようなので、今後は愛用していこうかと思います。

Amazonより引用

今まで数種類のコンドームを使ってきて、Lサイズほど大きくないが、Mだと多少窮屈でつけづらくどうしようか迷っていました。
SKYNは、商品説明にも記載されているように、とても柔らかめのゴムで、かなり装着も簡単でした。
性行為時の感覚もゴムをつけている感覚はほとんど無く、しかも女性側が痛がっていないように感じました。
おすすめです、これ。

Amazonより引用

あまりゴムっぽくないので、ゴムの質感とか匂いが苦手な方におすすめです。
コンビニとかでコンドームを買うより、ちゃんと選んだ買った方が良いということに気づきました(笑)

Amazonより引用

skynの良い口コミや評判を見ていくと、女性側が痛みを感じにくく愛が深まるとの声がありました。

また、装着が簡単で男性側にもメリットが。

あまりゴムっぽくない質感と匂いなので気になる方にはぜひ一度試してみて欲しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

他のゴムより痛くなくゴムぽさがない!


悪い口コミ・評判

装着感は素晴らしい一方で、行為中に厚みを感じてしまうのがマイナスポイントです。
女性側はスムースな感触で良いかもしれませんが、男性側としては若干物足りない刺激です。
気持ちよさは他社の極薄製品に軍配です。

ねっとりと長期戦を楽しみたいカップルには良い選択肢かと思います。

Amazonより引用

パッケージがつや消しで黒く、高級感はあるのですが、暗がりで良く見えなくてちょっとパートナーが着けるのを手間取ってしまった所があります。
それ以外は肌に馴染むので、従来のものより気持ち良くなれたと思いました。

Amazonより引用

skynの悪い口コミや評判を見ていくと、厚さを感じてしまうのが残念とのことです。
男性側は若干物足りない刺激が足りないという方も。

口コミのように長期戦を楽しみたいカップルにはおすすめです。

パッケージのデザインが黒なので暗がりで付けにくいとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性側には刺激が足りないという声も…


skyn|種類 

skyn エクストラルブ

skyn EXTRA LUBはゼリー150%含まれている点が特徴です。
痛みが気になる方におすすめです。

SKYN(スキン)
¥848 (2024/04/19 03:36:55時点 Amazon調べ-詳細)

skyn ラージ

skyn ラージは肌に近いやわらかさとすぐれたフィット感を残しつつ、従来品より大きいLサイズです。
普通サイズではきついかたにおすすめです。

skyn インテンスフィール

skynインテンスフィールは快感ドットが560個ついているのでやわらかさだけでなく刺激が欲しい人におすすめです。

skyn|よくある疑問

厚さは?

skynの厚さは0.06㎜です。

skyn zone 比較

skynとzoneのセット販売がAmzonでありました。
購入者によると合計金額は2800円ほどなので、1000円ほど割高です。

skynを売ってる場所は?

skynはマツモトキヨシやウェルシアなどの薬局でも買えますが、Amazonなどの通販でも買えます。

サイズ感は?

skynの直径は36㎜です。
ラージの大きさは直径38㎜です。

skyn|メリットとデメリット

パートナーとの愛が深まるskynですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・厚さで刺激が足りない
・暗がりで付けにくい

メリット
・つっぱらない
・軋まない
・痛くない
・肌に優しい
・フィット感抜群
・ゴム臭がない
・滑らか

・破れにくい
・生感覚

さぶろぐ
さぶろぐ

女性側にとっては痛みが少ないから嬉しい!


skyn|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

skyn|まとめ

skynを使用するより前より行為中の遅漏が減り、気持ちよくなることができるようになりました。


多少値段は普通のコンドームと比べたら張ってしまいますが、やはり性行為する上でちゃんとしたものを選びたいと思っていました。


生ではなかなか出来ないので生に近い感覚をこのコンドームを使う様になってからは感じられるのでありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・つっぱりが気になる人
・軋みが気になる人
・挿入が痛い人
・フィット感が欲しい人
・ゴム臭が気になる人
・遅漏で悩んでいる人

・生感が欲しい人
・敗れた経験がある人


本日ご紹介したskyn

skynに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\生感が欲しい人必見!/

公式サイトをチェック!!

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)