【口コミ】成分解析!スキンビルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汚れがごっそり落ちるクレンジングが欲しい


スキンビルはこんな悩みを解決してくれるクレンジングジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・W洗顔不要
・コスパがいい
・癒されるいい香り
・毛穴汚れもごっそり
・プルプルつるんな洗い上がり



スキンビルは濃厚なテクスチャーのクレンジングジェルで、毛穴の奥のメイクや汚れも落とすことができます。


うるおい成分が入っており、洗った後に乾燥しすぎずプルプルお肌に。


ほんのりと温かくなってメイクになじみやすいため、汚れ落ちが良いのもポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スキンビルをご紹介していきます!

スキンビル|仕様と特徴

ツルツル!温感毛穴クリーニング

スキンビルは気になる黒ずみや毛穴汚れなどの悩みに効くホットクレンジングジェル。

肌表面の温度を高めて汚れが取りやすい状態にして、濃密なジェル状クレンジングが気になる毛穴汚れをごっそり除去。

メイク落としだけでなく、これ1つでツルツルの肌へ導いてくれます。

肌に必要な5つの成分を配合

スキンビルにはヒアルロン酸やコラーゲンなど、肌に必要な嬉しい成分を配合。

洗い上がりさっぱりなのに、潤ってプルプルな仕上がり。

W洗顔不要なので手間なく使えるのも嬉しい。

3種類のビタミンとハマメリスエキス配合

スキンビルには潤い成分だけでなくビタミンA誘導体や浸透型ビタミンCなど3種類のビタミンを配合

ハマメリスエキスと共に肌を美しく保ってくれます。

癒されるフレッシュで爽やかなシトラスオレンジの香り

スキンビル使用するたびに癒されるいい匂いも特徴の1つ。

爽やかなシトラスオレンジの香りが、バスタイムを至福の時間に変えてくれます。

スクラブ入りもあり

スキンビルにはスクラブ入りも販売されています。

じんわり温感は変わらず、こんにゃくスクラブを配合しており古い角質をしっかりと絡め取ってくれます。

明るく好き通る肌を目指しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

じんわり温かい!

スキンビル|口コミと評判

良い口コミ・評判

うん、スキンビルのクレンジングいいわ!!!洗い上がりの感じ好き。

Twitterより引用

スキンビルのクレンジング凄すぎてクレンジング探しの旅終わりそう。

Twitterより引用

スチーマーでゆっくりディープクレンジングしてからスキンビルのクレンジングでマッサージしたら、すっごくお肌ぴかぴかになった笑

Twitterより引用

スキンビルの良い口コミを見てみると、洗い上がりや汚れの落ち具合に喜びの声が上がっていました。


肌が温まることによって汚れが浮き出しやすくなり、お肌が綺麗に仕上がるのが特徴。


洗い上がりの感触にハマる人が続出しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

プルプルお肌に!


悪い口コミ・評判

クレンジングはマナラかスキンビルが好き。
これはスクラブ入りなので 目元に使うとたまに目に入ってしまうのが難点(目に使うな)
スクラブは蒟蒻ほど柔らかくもなく ナッツの殻ほど固くもない程よい感じ。

Twitterより引用

スキンビルのクレンジング!可もなく不可もなくなんだよなぁ。

Twitterより引用

スキンビルの悪い口コミを見てみると、体質により合わない人がいるようでした。


基本的に悪い口コミ自体ほとんど見つからなかったので、全体的には非常に良い商品と言えるでしょう。


スクラブを使用する際は、目に入らないようにしてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

評判はいいです!


スキンビル|効果

Youtube@さぁや saayaさんの投稿

Instagram@emiii.1230さんの投稿

Instagram@mizu0107.0107さんの投稿

スキンビル|使い方

洗顔方法

清潔な手に2〜3プッシュ出す
顔全体に優しく伸ばして馴染ませる

しっかりメイクを浮かせましょう

手をぬるま湯か水で濡らし、馴染ませたクレンジングを乳化させる
洗い残しがないようにしっかり落とす

濡れた手で使って大丈夫?

スキンビル濡れた手で使用できません

使う場合は必ず清潔な乾いた手で行ってください。

顔全体に馴染ませた後に手を濡らし、乳化を行いましょう。

詰め替えの容器への方法

スキンビルホットクレンジングジェルは詰め替え用のパックが販売されています。

シャンプーなどの詰め替え用パックと同じく、先端をカットして容器に移し替えるタイプなので簡単に移し替え可能ですよ。

まつエクしてるときの洗い方

まつエクはグルーと呼ばれる接着剤でついているので、まつエク対応していないクレンジングジェルだと取れてしまいます。

しかし、スキンビルまつエク対応のクレンジングジェルなので気にせず使用して大丈夫ですよ。

スキンビル|よくある疑問

効果ない?嘘??

スキンビルは洗い上がりプルプルのなめらかな肌になると評判です。

口コミでもほとんど悪い評価はなかったので、クレンジングジェルの大本命として考えていいでしょう。

毛穴詰まりはとれる?

スキンビルは肌を温めて汚れをうかし、濃厚なクレンジングジェルで毛穴の汚れもしっかり除去してくれます。

特にスクラブ入りは古い角質をしっかりと取ってくれるのでおすすめです。

成分解析一覧

グリセリン、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、DPG、水、プルーン分解物、コメ胚芽油、乳酸球菌培養溶解質、パルミチン酸レチノール、コーン油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル 、トコフェロール、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解コラーゲン、セラミドNP、加水分解エラスチン、スクワラン、スクワレン、オオエゾデンダ根茎エキス、エイランタイ葉状体エキス、ムラサキミズゴケエキス、(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ベルガモット果実エキス、異性化糖、スイゼンジノリ多糖体、ハマメリス葉エキス、金、シクロデキストリン、炭酸水素Na、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール、アロエベラ葉エキス、ビオフラボノイド、ブロッコリーエキス、プロパンジオール、ヒドロキシアパタイト、アルテロモナス発酵エキス、オレンジ油、マンダリンオレンジ果皮油、シトルスメジカブルガリス果皮油、カラメル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フィトステロールズ 、カルボマー、BG、ペンチレングリコール、水酸化Na

スキンビルにはヒアルロン酸やコラーゲンなど肌に嬉しい成分が配合されています。

3種のビタミンも入っているので、メイク落としとスキンケアが両立できます。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

スキンビルはニキビや肌荒れがあっても大丈夫。

ただ、スクラブの方だと刺激を感じる可能性もあるのでスクラブなしの方を使用した方がいいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

スキンビルの最安値は楽天ですが、Amazonはかなり種類豊富に展開しています。

スキンビルはクレンジングジェルだけでなく、様々なラインナップがあるのでAmazonでまとめて購入するのもおすすめですよ。

解約方法は?

スキンビルを購入する際に会員登録などは必要ないので、解約も必要ありません。

ネットショップや公式サイトだけでなく、サンドラッグ系の薬局でも購入可能なので近場にある方は探してみましょう。

スキンビル|メリットとデメリット

W洗顔不要なスキンビルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・馴染ませにくい
・テクスチャが硬い
・濡れた手で使えない
・アイメイクは落ちにくい

メリット
・W洗顔不要
・コスパがいい
・癒されるいい香り
・毛穴汚れもごっそり
・プルプルつるんな洗い上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

まつエクあっても使える


スキンビル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンビル|まとめ

スキンビルは汚れ落ちがよく、洗い上がりさっぱりなのに潤っているのですごく重宝してます。


使用中もじんわりと温かくなる感覚が気持ちいいし、スッキリ爽やかな香りもポイント高め。


W洗顔不要で手間要らずなので、しっかり汚れを落とすのに面倒くさくないアイテムが欲しい人にはおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい香りのものがいい
・毛穴の汚れも落としたい
・洗い上がり潤うものがいい
・W洗顔は面倒くさいから嫌


本日ご紹介したスキンビル

温感クレンジングジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)