【口コミ】効果なし?スキンピールバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返すニキビ、毎日のお手入れで予防できないかなあ


スキンピールバーはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・石鹸の持ちがよくコスパ◎
・ピーリング効果でニキビ予防
・定期購入が可能
・お試しセットがあり安心
・体にも使える



スキンピールバーは、サンソリット社が販売している、歴史の長いピーリング石鹸です。


多数の皮膚科クリニックで、ニキビ予防の洗顔石鹸として推奨販売されています。


毎日のお手入れで、手軽にニキビ予防ができると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スキンピールバーをご紹介していきます!

スキンピールバー|仕様と特徴

角質ケア成分AHA

スキンピールバーは、角質ケア成分AHAを配合。

肌トラブルの原因となる古い角質を、毎日の洗顔で落とすことができます。

ふわふわ泡

スキンピールバーは 、メレンゲのようなふわふわな泡が特徴。

毎日の洗顔のほか、スペシャルケアとして、泡パックをすることもできます。

つるつる美肌

スキンピールバーは 、ピーリング効果で仕上がりがつるつるに。

洗いあがりの使用感がよいのも人気の理由です。

肌悩み別の4タイプ

スキンピールバーには、肌悩みに合わせた4タイプの石鹸があります。

ニキビやくすみなどの肌悩みのほか、敏感肌向けのピーリング石鹸もあります。

全身に

スキンピールバーは 、顔だけでなく全身に使うことができます。

ひじ、ひざ、かかとなどの古い角質のお手入れにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スキンピールバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

4ヶ月ほど朝晩1日2回の洗顔に使用しています。肌の色がめちゃくちゃ明るくなりました!
顎やフェイスラインのニキビができやすく、皮膚が薄いといわれる敏感・乾燥肌です。
ニキビへの効果を期待していましたが、なによりくすみ抜けの効果が最高です。
目に見えてわかるくらい透明感が上がって嬉しい!
ニキビもできにくくなり、できても小さくすぐなくなります。

@コスメより引用

特別脂肌というわけではないのですが常にニキビか顔のどこかにあるのが悩みでした…。
結果的に使用して大正解でした!
購入を迷っている人にもぜひ使ってみてほしいです!
ニキビのできる数が格段に減りました。
よりピーリング効果を高めるために、週1くらいのペースで2~3分おいて流しています。

@コスメより引用

ニキビと毛穴の汚れに悩んで皮膚科に行ったときに、先生に勧められて購入してからずっと愛用してる洗顔石鹸。
これのおかげでニキビが出来にくくなったし、毛穴汚れも目立たなくなった。
他にもいろんな洗顔を使うけど、結局これに戻ってきてしまう。
ニキビ、毛穴に悩んでる方はぜひ一度試してほしい商品。

@コスメより引用

スキンピールバーの良い口コミや評判を見てみると、「ニキビができにくくなった」「くすみが抜けた」といった口コミが多数ありました。


ピーリング石鹸は刺激が心配ですが、「敏感肌でも使えた」といった声も。


「皮膚科で勧められて愛用」という人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でピーリングをためらっている人に◎


悪い口コミ・評判

ニキビがぽつぽつとできてしまってきになったので皮膚科の先生に進められて使ってみました。
思ったよりは泡立ちもいいしすぐ泡立つのでそこまで手間も感じませんでした。
ただ浴室に置きっぱなしにしていると溶けるので使ったら洗面台のところでしっかり乾燥させたほうがいいですね。
さっぱりした洗いあがりなので顔全体の油分が気になるときはいいけど部分的な感じだと乾燥するほうが気になるかも…

@コスメより引用

毛穴汚れ落としとして皮膚科ですすめられたので購入。
1個使い終わりました。
使うと角栓が柔らかくなります。
気になるのは着色料。
泡立てネットがピンクになって落ちません。
肌に使い続けるのは抵抗があります。

@コスメより引用

スキンピールバーの悪い口コミや評判を見てみると、「洗いあがりが乾燥する」といった口コミがちらほらありました。


ピーリング石鹸なので、洗顔後の保湿はマストですね。


パッキリとした色から「着色料が気になる」との声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

ピーリング後はしっかり保湿しないと乾燥しそう


スキンピールバー|効果

YouTube「ドクターズコスメお勧め」さんの投稿より

Instagram@kumik5さんの投稿より

Instagram@hashiyuuuiさんの投稿より

スキンピールバー|使い方

塗り方

泡立てネットで少量の水とともに泡立てる
目や口を避けて、泡をのせたまま2~3分おく
泡を転がすように、やさしく顔全体に馴染ませる

水またはぬるま湯で十分にすすぎ、タオルオフする

毛穴

毛穴の目立ちや、毛穴つまりによるニキビは、ターンオーバーの乱れによる古い角質がたまっていることが原因かもしれません。

スキンピールバーは、ターンオーバーを助けることで、毛穴ケアにも効果的です。

ニキビ跡

ニキビ跡も同様に、ターンオーバーの乱れが原因で肌に残ってしまっている可能性があります。

スキンピールバーで古い角質を落とすことは、ニキビ跡のケアにもつながります。

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

スキンピールバーは、敏感肌や肌荒れがある人にも使いやすいピーリング石鹸です。

特に刺激が気になる方は、敏感肌用の「AHAマイルド」がオススメです。

スキンピールバー|おすすめの人気種類

スキンピールバーAHA

角質ケア成分AHAを1.0%配合しており、普通肌・脂性肌の方におすすめです。

スキンピールバーティートリー

角質ケア成分AHAとティートリーオイル配合で、ニキビにお悩みの方にオススメです。

スキンピールバーハイドロキノール

角質ケア成分AHA、BHA配合で、古い角質を洗い流してくれます。

結局どれがおすすめ?

スキンピールバー|よくある疑問

効果ない?嘘??

スキンピールバーは、皮膚科医と共同開発されたピーリング石鹸として、全国の皮膚科クリニックでも取り扱いがあります。

多くの雑誌での掲載もあり、効果を実感したという口コミも多数ありました。

成分解析一覧

『スキンピールバーAHA』
TEA、ステアリン酸、水酸化Na、ラウリン酸、水、ミリスチン酸、ココアンホジ酢酸2Na、グリコール酸、グリセリン、エチドロン酸4Na、緑204、緑3

『スキンピールバーティートリー』
TEA、ステアリン酸、水酸化Na、ラウリン酸、水、ミリスチン酸、グリコール酸、ティーツリー葉油、ココアンホジ酢酸2Na、グリセリン、パルミチン酸レチノール、エチドロン酸4Na、赤225、赤213

『スキンピールバーハイドロキノール』
TEA、ステアリン酸、水酸化Na、ラウリン酸、ミリスチン酸、水、ウワウルシエキス、アボカドエキス、 ココアンホジ酢酸2Na、グリセリン、炭、グリコール酸、サリチル酸、ハイドロキノン

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

スキンピールバーは、洗顔料として毎日使うことができます。

ただし「泡パック」は週1~2回を目安に、お肌の乾燥状態を見ながら回数や時間を調整しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

スキンピールバー楽天市場で最安値で購入できますが、アマゾンギフトカードへのチャージでポイント還元率の高い、Amazonでの購入もオススメです。

スキンピールバー|メリットとデメリット

ピーリング効果の高いスキンピールバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激を感じる人も
・保湿は必須
・着色料添加あり

メリット
・石鹸の持ちがよくコスパ◎
・ピーリング効果でニキビ予防
・定期購入が可能
・お試しセットがあり安心
・体にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の洗顔でニキビケア気軽にできちゃう


スキンピールバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンピールバー|まとめ

生理周期が来るたびにニキビを繰り返していましたが、スキンピールバーを使うようになって肌が揺らがなくなりました。


高いパックや美容液をたくさん試しましたが、洗顔だけでお肌が改善するのがうれしいです。


敏感肌ですが今のところお肌が荒れることもありません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを繰り返す
・肌がごわごわする
・毛穴が開いてきた
・敏感肌
・脂性肌
・くすみが気になる


本日ご紹介した スキンピールバー

優しいピーリング石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)