【口コミ】効果なし?スキンアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の衰えを解消したい…


スキンアイロンはこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お手入れ簡単
・ボディケアもできる
・韓国のアイテム
・温感で気持ちいい
・1日5分のケア
・おうちでエステ気分
・スキンケア効果アップ



スキンアイロンは、フェイスラインを気持ちよく伸ばしてくれる、アイロン型の美顔器です。


気になる部分に毎日5分ケアするだけで、肌を引き伸ばしてくれます。


フェイスだけではなく、デコルテや首、ボディにも使えて、ポカポカする温感作用が心地良いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スキンアイロンをご紹介していきます!

\今ならお得なクーポン付き!/

公式サイトはこちら!
SKINIRON スキンアイロン 美顔器 スキンケア 音波振動
SKINIRON

スキンアイロン|仕様と特徴

1日5分!いつものケアにプラスするだけ

スキンアイロンは、いつものスキンケア後やメイク前にプラスするだけの簡単美顔器です。

1日5分、肌の上を下から上へ滑らせるだけで、潤ってハリツヤのある肌とキュッと引き締まったフェイスラインが手に入ります。

1台5役の高性能

スキンアイロンは、これひとつで5つの美肌機能を備えています。

エステ級のケアが自宅で叶います。

広いヘッドで一気にケア

スキンアイロンは、今までにないアイロン型ヘッドで、頬全体を包み込み、ひと撫でで広い範囲をケア。

フェイスラインもしっかりと捉え、リフトアップします。

全身ケアOK

スキンアイロンは、ボディにも使用OK。

太もも、ふくらはぎといった疲労の溜まりやすい部分や二の腕、お腹周りなどの気になる部分もスッキリケアします。

刺激の少ない設計

スキンアイロンは、超微弱電流なので少ない刺激。

微細電流テストでも従来のEMS系美顔器のような、ピリピリした痛みがないので、はじめて美顔器をご使用になる方にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

SKINIRON スキンアイロン 美顔器 スキンケア 音波振動
SKINIRON

スキンアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌のプリプリ感と血色の良さを実感しています。

想像以上に効果がある商品でした。

今までリフトアップ用の効果がある化粧品を使ってきましたが、ある程度効果を実感できるものって、かなりのお値段がするのですよね…。

それを考えると、長く使えればかなりコスパがいいのではないかと思います。

買って良かった商品です。

Amazonより引用

韓国で人気と聞いて、気になっていました。

使用感は強スイッチで使っても、やさしい振動ですが、朝の洗顔後の肌が変わってきたので、ちゃんと効いているのだと思います。

ポカポカして気持ち良く、これからも使い続けていきたいアイテムです。

楽天より引用

少しピリピリ感がある程度で、その刺激が効いているのかなぁなどと思いながら大事に使用しています。

温感もあるので、顔がポカポカして気持ち良いです。

マッサージするように動かすと、血行が良くなる感じで、首や腕にも使用できるのが嬉しい。

楽天より引用

スキンアイロンの良い口コミや評判を見ていくと、「ポカポカして気持ち良い」という声が多くありました。


血行と血色の良さを実感している方が多く、リラックス効果もある印象。


体にも使えて、コスパが良く、お家でエステ並みのケアができるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックス効果もある美顔器だよ


悪い口コミ・評判

ちょっとお値段がはるかなぁと思いますが、効果はあります。

USBケーブルが安っぽいけれど、自分のケーブルを使っているので、許容範囲内です。

Amazonより引用

暖かくなってお肌ポカポカで気持ちいのですが、アイロン上部の1/3は暖かくなりません。

先っぽで目尻のシワに当てたかったので、少し残念です。

楽天より引用

スキンアイロンの悪い口コミや評判を見ていくと、「ちょっと安っぽい」という声が多少見受けられました。


USBケーブルのチープさが目立つようで、自前のUSBを使っている方もいました。


とはいえ、本体の使用感については概ね満足な口コミが多かったので、効果の方は心配しなくても良さそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ちよさや効果には影響ないね


SKINIRON スキンアイロン 美顔器 スキンケア 音波振動
SKINIRON

スキンアイロン|効果

YouTube

Instagram @cosmesalanさんの投稿

Instagram @hana.cosme33さんの投稿

スキンアイロン|使い方

効果的な使い方

電源をオンにする

電源ボタンを長押しし、電源をオンにします。

太陽ボタンを押すと温熱が出ます。

クリームを塗る

モイスチャークリームを顏や身体に塗り、使用を開始します。

強くする場合

強くしたい場合は、もう一度電源ボタンを短く押します。

電源をオフにする

使い終わったら、電源ボタンを3秒長押しして電源をオフにします。

毛穴

スキンアイロンは、じんわり温めて毛穴を開き、汚れを浮かしてから冷やし、毛穴をキュッと引き締める効果があります。

新陳代謝も活発になるので、毛穴の黒ずみに悩んでいる方にもおすすめです。

敏感肌

スキンアイロンは、強めの電流が苦手や、敏感肌の方にもお使いいただけます。

スキンアイロン|よくある疑問

効果なし?嘘??

スキンアイロンは肌質により、短時間では肌が変わった実感を得られない場合があります。

即効性はありませんが、少しずつ肌に働きかけてくれますので、継続してのケアをおすすめします。

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

スキンアイロンは、朝のメイク前、夜のスキンケア後、毎日いつでもご使用いただけます。

スキンアイロンとスキンアイロンイージーの違い

ヤーマン スキンアイロンイージー
  • ±30℃の温冷さで肌のハリ・つやをサポート
  • 42℃で温め、12℃の冷やすで、肌の底力を引き出す
DPC スキンアイロン
  • じんわりと温めほぐす42℃温熱
  • サロン仕様の超微弱電流「ガルバニック」
  • 1秒間に300回音波振動
  • アスリートも使用している生体電流「マイクロカレント」
  • 肌奥に光が入り込む「赤色LED」

販売店はどこ?最安値は?

スキンアイロンは、37%OFFで注文でき、オリジナル商品スペシャルセット付きの公式サイトでの購入がお得です。

今ならお得なクーポン付き!

公式サイトはこちら!

説明書

スキンアイロンの説明書はありませんでした。

SKINIRON スキンアイロン 美顔器 スキンケア 音波振動
SKINIRON

スキンアイロン|メリットとデメリット

肌をアイロンできるスキンアイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・置き場所に困る
・充電する必要がある

メリット
・お手入れ簡単
・ボディケアもできる
・韓国のアイテム
・温感で気持ちいい
・1日5分のケア
・おうちでエステ気分
・スキンケア効果アップ

さぶろぐ
さぶろぐ

じんわり、ゆっくり気持ちいい


スキンアイロン|まとめ

スキンアイロンを使用してから、マスクで荒れて乾燥してしまった肌に、潤いを取り戻すことができました。


エステに行く時間もお金もなく、自宅でいつでも使用でき、これだけの効果があれば納得です。


じんわり温かいので、気持ちい時間を過ごせています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容が好き
・自宅で本格ケアしたい
・肌荒れが治らない
・癒されたい
・毛穴が目立つ
・仕事で疲れている
・韓国美容が好き


本日ご紹介したスキンアイロン

温感が気持ちいいスキンアイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

今ならお得なクーポン付き!

公式サイトはこちら!
SKINIRON スキンアイロン 美顔器 スキンケア 音波振動
SKINIRON

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)