本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】効果なし?スキンフレッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔にも全身にも使える洗顔料が欲しい…


スキンフレッシュはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サッパリとした洗い上がり
・全身に使える
・簡単で時短
・やさしく洗える
・香料が入っていない
・ボトルがお洒落



スキンフレッシュは、肌にとって負担をかけない洗顔とクレンジングを実現した洗顔料です。


天然由来成分配合なので、肌に優しく敏感肌タイプの方も使用できます。


また、肌に負担となる成分を全てなくしているので、赤ちゃんの体にも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スキンフレッシュをご紹介していきます!

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

スキンフレッシュ|仕様と特徴

選び抜かれた高アルカリイオン水

スキンフレッシュは、「名水百選」に選ばれたこともある荒島岳近くの大野市の天然水を使用。

その天然水を電気分解処理などを通して「高アルカリイオン水」に仕上げています。

魔法のような洗浄力

スキンフレッシュは、真水に近い性質に変化するため、肌を刺激せずにしっかり洗浄することができます。

泡洗顔よりも肌に負担をかけずに、泡洗顔と同等の洗顔が可能です。

分子レベルの汚れをケア

スキンフレッシュは、普通の水よりも分子が小さいため、水では入りきれない奥の奥まで入り込み、クレンジングや泡洗顔では落としきれない汚れまでしっかり落としてくれます。

肌ストレス成分100%カット

スキンフレッシュは、肌の弱い方や敏感肌の方にも安心してお使いいただくために、香料、アルコール、防腐剤、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などの肌ストレス成分を100%カットしました。

1本で4役の嬉しい働き

スキンフレッシュは、洗顔や導入液として女性のスキンケアとしてはもちろん、加齢からくる体や頭皮の気になるニオイケア、さらには赤ちゃんの体拭きや、病気やケガなどで入浴できないときの体拭きなど、これ1本で多種多様な働きをしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スキンフレッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

届いて早速使ってみました。

肌がキュッキュッとなり、さっぱりします。

使い方も簡単。

継続使用してみます。

楽天より引用

友達にもらってから毎日使っています。

今までは朝と夜は泡洗顔していたので、果たして水だけで洗った感が得られるのか、不安でした。

使ってみると、なにこれ!とびっくり。

想像以上に仕上がりがスッキリです。

汚れが白くなって落ちてくるのが、何度見ても楽しい。

しみたり荒れたりすることもないから、このまま使用していきます。

公式サイトより引用

今までクレンジングから泡洗顔をしていたので、最初吹きかけるだけで良い、という言葉に抵抗がありました。

でも、使ってみるとそんな不安も吹っ飛びます!

私のような洗顔ゴシゴシ派の人でも、洗顔しなくても落ちてる感がちゃんとあります。

むしろ、普通の洗顔では落とせない奥の汚れをしっかり浮かせて落としてくれるので、トーンアップが期待できそうです。

公式サイトより引用

スキンフレッシュの良い口コミや評判を見ていくと、「汚れが落ちる」という声が多くありました。


最初は水だけで大丈夫?と不安になる方も、使用後にはきちんと効果を実感しているようです。


天然水100%でお肌に刺激がないうえに、ゴシゴシ洗いが不要なので、お肌にとっても優しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

想像以上のスッキリ感に驚き


悪い口コミ・評判

効果はまだ分かりません。

なくなるまで使い続けてみます。

楽天より引用

スキンフレッシュの悪い口コミや評判を見ていきましたが、ほとんどありませんでした。


使い始めたばかりで、効果をまだ感じていない方の声がありました。


継続での使用で効果を実感できると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続使用で効果を実感しよう


スキンフレッシュ|効果

Instagram @hitomiin0703さんの投稿

Instagram @aoioaさんの投稿

Instagram @arsk729さんの投稿

スキンフレッシュ|使い方

塗り方

①朝の洗顔として

石鹸や洗顔料を使った洗顔はせずに、濡れていない状態のお顔全体にたっぷりと、したたるくらい吹きかけます。

②朝の洗顔として

お肌に揉み込むように、やさしくマッサージしながらなじませます。

時間がないときは吹きかけてすすぐだけでもOK。

③朝の洗顔として

水、またはぬるま湯ですすいでください。

余分な皮脂や角質を落としてくれるので、化粧ノリ・化粧持ちが良くなります。

①ナイトケア前のブースターとして

濡れていない状態のお顔全体に、したたる程たっぷりと吹きかけます。

入浴後など毛穴が開いている状態がおススメです。

②ナイトケア前のブースターとして

お肌に揉み込むように、やさしくマッサージしながら馴染ませます。

強くこすり過ぎないように注意してください。

③ナイトケア前のブースターとして

お顔の水分をタオルでやさしく拭き取ります。

拭き残しが気になる方は、水またはぬるま湯でよくすすいでください。

毛穴

スキンフレッシュは、普段の洗顔では落としきれない皮脂や化粧残りなど、毛穴の奥の汚れにすみずみまで付着し、しっかり落としてくれるクレンジングです。

ニキビ跡

スキンフレッシュは、ただの水だからこそできる簡単で肌に優しい洗浄ケアです。

刺激を与えずにどんなお肌の方にもご使用いただけますので、ニキビ跡にお悩みの方にもおすすめできます。

スキンフレッシュ|よくある疑問

効果ない?嘘??

スキンフレッシュは、継続使用することで徐々に効果を感じられるようになります。

あわせて、使用後のスキンケアもしっかりすることで効果をさらに実感できるでしょう。

成分解析一覧

高アルカリイオン水

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

スキンフレッシュは、朝の洗顔と、ナイトケア前のブースターとしての1日2回のご使用をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

スキンフレッシュの最安値は、公式サイトからお買い求めいただける定期購入です。

定期購入では、初回価格が75%OFFの大幅割引で購入できます。

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

スキンフレッシュの定期購入は、回数の縛りなしていつでも解約可能です。

解約を希望する際は、次回発送の7日前までに下記のカスタマーセンターへ連絡してください。

よつば通販カスタマーセンター
TEL:0120-014-428

受付時間:10:00~18:00
(土日祝 夏季休業 年末年始除く)

スキンフレッシュ|メリットとデメリット

お肌に優しいスキンフレッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・取り扱い店舗が少ない
・簡単すぎて不安になる
・通常価格が高い

メリット
・サッパリとした洗い上がり
・全身に使える
・簡単で時短
・やさしく洗える
・香料が入っていない
・ボトルがお洒落

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱くても安心して使えるよ


スキンフレッシュ|まとめ

スキンフレッシュを使うと汚れが白く浮かび上がってきます。


今までの洗顔では経験のないことで、これまでしていたケアでは汚れが全く落ちていなかったのか分かりました。


使用していたら、周りの人から肌がワントーン明るくなったと褒められることが多くなり、とても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に透明感がほしい
・肌が弱い
・ズボラ
・美意識が高い
・忙しい
・汚れをしっかり落としたい


本日ご紹介したスキンフレッシュ

スキンフレッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)