【口コミ】SK2 化粧水だけの値段は??評判や使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

何だか肌がくすんでる・・・
透明感のある肌になりたいなぁ


SK2フェイシャルトリートメントエッセンスはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有名なブランド
・首筋にまで使用できる
・ボトルのデザインが良い
・肌にうるおいを与えてくれる
・さらりとした使用感
・ピテラを使用している
・肌なじみが良い



SK2フェイシャルトリートメントエッセンスは有名コスメブランド「SK2」の代表的な基礎化粧品で、同ブランド中NO.1と言ってもいいほどの売れ筋です。


独自の天然由来成分「ピテラ」が入った化粧水で、多くの女性から長きにわたり愛されています。


いつかは日常使いしてみたい憧れの化粧水の一つではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SK2フェイシャルトリートメントエッセンスをご紹介していきます!

SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|仕様と特徴

信頼のブランド

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスを販売しているのは、世界的企業のP&Gグループです。

SK2はテレビCMでも目にすることが多いので、安心感があります。

独自成分ピテラ

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスには天然の酵母から生まれる「ピテラ」という保湿成分が含まれています。

素肌に自信を付けたい方にとって嬉しい成分でしょう。

顔から首まで素敵な自分に

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスは首にも使うことができます。

シワやくすみが気になるのは首も同様なので、顔と一緒にお手入れしたくなりますよね。

テクスチャーが良い

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスはべたつかず、さらりとした使用感が人気。

肌へのなじみが良く、使っていて気持ち良い化粧水です。

高級感のあるデザイン

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスは洗練されたボトルに入っており、ドレッサーに並べるとラグジュアリーな気分になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミや評判をチェックしてみましょう

SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

テクスチャーはみずみずしくさっぱり、お肌にすぐなじむ!
とてもハリのあるふっくらお肌になります!
90%以上が天然美容成分(ピテラ)配合とのこと!
原料臭なのかな?ちょっと独特な匂いがします!
匂いは少し苦手だなと思いますが、私の肌にはとても合っていて効果もかなり実感したのでリピするか考え中です!

@コスメより引用

以前もこちらで購入し使っていたのですがお値段が高いので違うものを使ってました。
肌荒れがひどくなりまた戻ってきました。
2018年製造のものでピテラの発酵した独特な匂い有りでした、、
クリアローションと同時購入です。
SK II はやはりこのセットが良いと思っています。

楽天より引用

使用前に一番気になっていたのがにおいでした。
他のクチコミを見るとにおいが苦手な方が多かったので。
確かに独特なにおいはしますが、私は大丈夫でした。
においもずっと残るわけではなく、すぐに気にならなくなりました。
次に使用感ですが、ベトベトせずにすーっとなじんでいく感じがとても好きでした。
内側からうるおう感じです。

@コスメより引用

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスの良い口コミや評判をチェックすると、使用感にかなり満足していることが分かります。


独特のにおいに驚く声もちらほらと聞かれますが、それを補って余りあるほどの手応えを感じている方が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

浮気して戻ってきた方も少なくありません


悪い口コミ・評判

周りはいいと言うから試してみたけど…臭いが変…化粧品類は香りに癒されるタイプなので、合いませんでした。
また買いたいとは思いません
使ってた元のイブサンローラのトロっとした化粧水に戻りました(^-^)

楽天より引用

肌への浸透はすごく良く、明るさが出て肌も元気に感じましたが、どうしてもにおいが気になってしまいました。
におい以外はとても好きでした。

@コスメより引用

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスの悪い口コミや評判を見ると、どうしても独特の発酵臭が受け入れられなかったという方がいるようです。


ただその場合も、「におい以外は気に入った」という意見も多く、化粧水の質そのものに対する不満はあまり聞かれませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

においに慣れるかが分かれ目


SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|効果

YoshidaAkariさん

Twitter@chichan05101さん

Twitter@Natalia29161890さん

SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|使い方

効果的な使い方

コットンに化粧水を取る

洗顔後、500円玉大ほどの量の化粧水をコットンに含ませる

顔~首になじませる

顔から首筋全体をやさしく押さるように、化粧水をなじませる

気になる部分に追加

特にお手入れしたい箇所には、追加で化粧水をつけるのもOK

必要に応じてパックも

大事なイベントの前は、コットンを使った化粧水パックでより念入りに

ニキビがある場合

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスは大人ニキビで悩む人も多く愛用しており、喜びの声が聞かれる一方で「かゆくなった」という意見も。

化粧品全般に言えますが、成分が合わない可能性があるため様子を見ながら使うのが良さそうです。

化粧水だけで大丈夫?

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスの愛用者の中には、他ブランドの基礎化粧品と組み合わせて使っている人も結構いるよう。

ライン使いが基本ですが、まずは化粧水から変えてみるのもありでしょう。

SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|よくある疑問

効果ない?嘘??

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスを使っても効果を感じなかったという声も聞かれますが、若い方や元々肌がきれいな方に多い印象です。

成分解析一覧

ガラクトミセス培養液、ブチレングリコール、ペンチレングリコール、水、安息香酸ナトリウム、メチルパラベン、ソルビン酸

匂いはある?

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスの独特なにおいはピテラによるもので、発酵食品に例える方もいます。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonギフト券をチャージして購入すると、還元率が高いのでAmazonでの購入がオススメです。

解約方法は?

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスは欲しい分だけ購入するスタイルで、定期コースのようなものはありません。

そのため、解約の手間がかからないのが良いところでしょう。

SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|メリットとデメリット

多くの女性から支持を得ているSK2フェイシャルトリートメントエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安くない
・においが独特
・クリームなど種類があり迷う

メリット
・有名なブランド
・首筋にまで使用できる
・ボトルのデザインが良い
・肌にうるおいを与えてくれる
・さらりとした使用感
・ピテラを使用している
・肌なじみが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

できればケチらずに使いたい!


SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

SK2フェイシャルトリートメントエッセンス|まとめ

30歳を過ぎて化粧ノリが悪くなってきたのですが、SK2フェイシャルトリートメントエッセンスを使い始めてから良い感じになっています。


「入っていってるな」という感覚が気持ち良いので、すっかり手放せなくなってしまいました。


基礎化粧の良し悪しで後々差が出ると聞きますし、このまま続けられたらなぁと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧乗りにお悩みの方
・もっちり肌に憧れる方
・肌の乾燥が気になる方
・品質重視の方
・基礎化粧にこだわる方
・アラサー以上の方
・さらりとした質感が好みの方


本日ご紹介したSK2フェイシャルトリートメントエッセンス

ピテラが90%以上入った化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック!

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)