【口コミ】臭い?SK II化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

キメが細かくツヤのある美肌になりたい

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌対策
・キメ細かい肌に近づく
・化粧ノリが良くなる
・ハリツヤ感アップ
・若い肌をキープ



SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス は有名な化粧水で、使ってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。


きれいな肌をキープしたい、基礎化粧品は本当に良いものを使いたい、という人におすすめの化粧水です。


毎日のお肌のメンテナンスに取り入れて、女優さんのようなつるんとした肌を目指しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス をご紹介していきます!

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス|仕様と特徴

乾燥肌対策、ハリツヤアップ

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス は、90%以上天然成分SKーIIピテラTMの成分で肌荒れを防ぎ、 乾燥肌対策にも。

サラッとして肌なじみの良いテクスチャー

SK-ⅡフェイシャルトリートメントエッセンスのピテラTMは,人が本来持っている天然保湿因子をいくつか含んでいるため、肌なじみが良いのが特徴。

サラッとなじむので、ベタつきが苦手な方にぴったり。

数々のコスメアワード受賞

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスは、数々のコスメアワードを受賞していて、長年愛されている名品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス |口コミと評判

良い口コミ・評判

ふき取り化粧水と併用して、かれこれ10年近く使っていますが、肌荒れを特に起こしたことがありません!!
香りがに気になると言う人もいるようですが、私は気にならなかったです。
他の化粧水に浮気した事もありますが、ずっと使い続けたいと思うのは、やっぱりこちらだなと毎回思いす。
お値段は高いですが、お値段以上の価値のある製品だと思います。

@コスメより引用

「 酵母 」の香りがしますが、特に気にならない程度でした。
使用感はサラッとしていますが、肌になじむのが早いです。
化粧水をつけただけなのに、お肌が引き締まった感じがしました。
やはり高価なだけあって、効果が出ますね。

@コスメより引用

めちゃくちゃよかったです!!
肌が荒れ気味だったのですが、これを使ったら肌がぷるぷるもちもちになりました!
肌も荒れにくくなったので、ピテラのおかげやと思います。
プレゼントで使わせていただいたのですが、リピ決定ですね!

@コスメより引用

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、臭いもあまり気にならず、ハリツヤがアップしてリピートしたいとの声がとても多い印象です。


ピテラが肌荒れ防止にもなるため、肌荒れしにくくなったとうれしい口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れ防止したい人にもおすすめ


悪い口コミ・評判

カウンターでカウンセリングを受け、サンプルをいただきました。
独特の香りがするという説明を受けたのですが、その香りが私には全く受け付けませんでした。
息を止めて使おうとトライしましたが、鼻の近くに持っていくだけでダメでした。
興味のある方は一度試してから購入されると良いと思います。

@コスメより引用

香りが苦手です。周りの合う人たちは絶賛しています。

@コスメより引用

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス の悪い口コミ、評判を見てみると、臭いが苦手という方も。


臭いは慣れてからは気にならず使えるという方が多いですが、「臭いに特に敏感」という方はお試し用で自分に合うか確認することもできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いに敏感な方はまずお試しから


SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス |効果

YouTube | kumamikiさんの投稿

インスタグラム | yuki.m32さんの投稿

インスタグラム | riiiiin0406さんの投稿

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス |使い方

100円硬貨大の量の化粧水を手のひらに出します。
顔の頬から外側に数回なじませる。
もう一度手にとり、おでこ、鼻、口周りになじませる。
手のひらで顔をやさしく包み込む。

ニキビ

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスの口コミを見てみると、ニキビが改善した方もいれば、悪化してしまった方も。

心配な方は、トライアルセットから使用してみるのもおすすめです。

エイジング

エイジングに力を入れたい方は、SK-Ⅱのエイジングケアシリーズもおすすめです。

毛穴

毛穴が目立つ原因は色々ありますが、原因のひとつに「肌のうるおい不足」があります。

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス でうるおいを補い、乳液などで蓋をすると、毛穴の原因となる過剰な皮脂分泌を抑えることができます。

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス |おすすめの種類比較

フェイシャルトリートメント クリアローション

ふき取り化粧水。角質オフや、次に使用する化粧水をよくなじむようにします。

LXPアルティメイトパーフェクティングエッセンス

集中保湿でハリのある肌を目指す、高機能美容化粧水。

ミッド-デイ ミラクルエッセンス

メイクの上から使えるミスト。

結局どれがおすすめ?

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス|よくある疑問

臭い?どんな匂い?

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスは、酵母のような匂いで好みが分かれます。

SK II化粧水に合う乳液はある?

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスの後に塗る乳液は、スキンパワーエアリーがおすすめ。

軽い質感で、メイクの前でも使用できます。

成分一覧

ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、BG、ペンチレングリコール、水、安息香酸Na、メチルパラベン、ソルビン酸

販売店はどこ?最安値は?

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみたい方は、Amazonで購入するとクーポンやギフトカードを利用することで、お得に購入できるのでおすすめです。

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス|メリットとデメリット

年代問わず人気なSK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いの好みが分かれる
・値段が高い



メリット
・乾燥肌対策
・きめ細かい肌に近づく
・化粧ノリが良くなる
・ハリツヤ感アップ
・若い肌をキープ



さぶろぐ
さぶろぐ

独特な匂いはピテラの香り!


SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス|まとめ

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスで、ゆで卵のようなツルンとした肌になりました!


周りに「何使ってるの?」と聞かれるような美肌に。


若々しい肌をキープしたい、基礎化粧品は本当に良いものを使いたい人にとって手放せない化粧水です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる方
・高くても良いものを使いたい
・ハリやキメをアップしたい
・若い肌をキープしたい方
・年齢による肌悩みに


本日ご紹介したSK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス

美肌を目指したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)