【口コミ】解約できない?シズカ茶カテキンの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

やさしい力で内臓脂肪減らしたい


シズカ茶カテキンはこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・緑茶の力で脂肪を減らす
・内臓脂肪を減らす
・皮下脂肪を減らす
・高いBMIを下げる
・便通もサポート
・ビタミン類も摂れる
・緑茶でエイジングケアも

・30日間返金保証あり



シズカ茶カテキンは肥満気味の方向けの機能性表示食品。


茶カテキンの中でも皮膚科医の知見を活かし開発したグレート型カテキンを配合。


飲みやすい粒タイプになっており、1日2粒服用することで、内臓脂肪を減らしてBMIを下げる働きがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シズカ茶カテキンをご紹介していきます!

シズカ茶カテキン|仕様と特徴

機能性関与成分を配合

公式サイト

シズカ茶カテキン肥満症に機能するカテキンのガレート型を配合。

カテキンに含まれるガレート型は脂肪の消化酵素を抑制して脂肪の吸収を抑えます。

また、カテキンは苦味・渋みの原因ですが、内臓脂肪・体重の減少・高めのBMIを下げる効果が証明

さらに長年の研究によりカテキンには肥満に関する病気のリスクを低減させる効果があることが分かっており、肥満症の改善だけでなく予防も期待できる機能性関与成分です。

内臓脂肪を減らす

公式サイト

シズカ茶カテキンは摂取後、内臓脂肪を減らす効果が実証されています。

12週間の実験で内臓脂肪がマイナス6cm減少したという結果が出ており、プラセボ摂取軍と比較しても効果は明らかです。

皮下脂肪を減らす

公式サイト

シズカ茶カテキンは摂取後、皮下脂肪を減らす効果も実証されています。

ガレート型カテキンを12週間飲み続けて皮下脂肪が15㎠以上も減少、プラセボ摂取と比較して明らかな差がありました。

高めのBMIを下げる

公式サイト

シズカ茶カテキンは内臓脂肪・皮下脂肪減少に加え、高めのBMIも下げる効果が示されています。

実験結果で8週までは値に大きな変化は見られなかったものの、8週を越えて12週目ではBMIのはっきりとした減少効果が示されています。

カフェインレスで飲みやすい

公式サイト

健康を考えてカテキンを緑茶で摂ると同時にカフェインも摂取することは避けられません。

カフェインには覚醒作用や膀胱を活発にする作用があり、寝る前や落ち着きたいときには避けたいもの。

同時にカフェインにはミネラルの吸収を阻害するデメリットもあり、健康管理に気をつける方や妊婦の方には適していません。

その点シズカ茶カテキンカフェインレスでいつでも飲みやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

シズカ茶カテキン|口コミと評判

良い口コミ・評判

まず便秘解消されるのが嬉しい!
それだけでお腹周り3cmほど減った。

Twitterより引用

すぐに効果が感じられませんが、ポッコリお腹が少しへこんできたかな?と思っています。

さぶろぐアンケート

根気よく続けていると体の調子が良くなってきました。

さぶろぐアンケート

シズカ茶カテキンの良い口コミや評判を見ていくと、お腹周りの脂肪に良い効果を感じる方が多い印象。


体質や生活習慣によってもちろん差はありますが、ポッコリお腹に変化を実感した声が目立ちました


またシズカ茶カテキンは、粉末セルロース(食物繊維の主成分)を含んでいるので便通にも変化があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りに変化を感じる方が多すぎ


悪い口コミ・評判

期待したほど変化はないので続けないと意味が無いかも。

さぶろぐアンケート

即効性は見られないです。

さぶろぐアンケート

シズカ茶カテキンの悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほど効果が無いという声がちらほらありました。


効果が認められた機能性食品とはいえ、食品なので薬のような即効性を求めるとがっかりしそうです。


実験結果のような効果を期待するには、少なくとも12週間(3カ月)は続ける必要がありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに変化を感じられないことも


シズカ茶カテキン|効果

Twitter@yumemaru4926さんの投稿

苦味・渋みも無いので、緑茶が苦手な方にも飲みやすいです。

錠剤も小粒で、サプリメントが飲み慣れない方にもおすすめですよ。

YouTube@Dr.Ishiguroさんの投稿

カテキンには脂肪を付きにくくしたり減少させる効果の他、抗酸化作用から認知機能・肌の老化・を抑える効果も期待できます。

また、膀胱炎の予防効果も検証されており、カテキンの有用性が言及されています。

SNS埋め込み)

適切な投稿は見当たりません。

シズカ茶カテキン|飲み方

シズカ茶カテキンは水またはぬるま湯でお召し上がりください。

飲むタイミング

シズカ茶カテキンは成分特性から空腹を避け食後に飲むのがベスト。

難し場合は生活スタイルにあわせて毎日続けやすいタイミングでお飲みください。

飲む量

シズカ茶カテキンの飲む量は1回2粒

多く飲んだからと言って健康をより増進させたり、効果がより早く期待できるわけではありません。

目安量を守って毎日続けるのが大切です。

1日何回?

シズカ茶カテキン1日1回目安量をお飲みください。

一般的に食事量の多い夕食後にお飲みになるのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

シズカ茶カテキンはアルコールと併用するのはおすすめしません

食事と一緒にアルコールを楽しんだ後にシズカ茶カテキンを飲んだ場合、成分が十分に吸収されない恐れがあります。

どうしてもアルコールをやめたくない場合は、アルコールの利尿作用が抜けきった後にシズカ茶カテキンをお飲みください。

シズカ茶カテキン|よくある疑問

効果なし??

シズカ茶カテキンに配合されるガレート型カテキンは内臓脂肪・皮下脂肪・体重を減らし高めのBMIを下げる機能性が認められている成分。

ですが、いつも以上に食べ過ぎたり、飲む期間が短いと効果を十分に感じられないことがあります。

公式でも推奨されていますが、効果を実感したい方は最低3カ月は続けてください。

いつまで飲む?

シズカ茶カテキンは少なくとも効果を実感する目安の3カ月飲み続けます。

それ以降も健康のために飲み続けるのが得策ですが、妊娠されたり体調に変化があった方は控えてください。

副作用はある?

シズカ茶カテキンはあくまで食品のため、薬のような副作用は無いと考えられます。

ですが、成分内にアレルギーや苦手な食品が含まれている方は体調に影響を与える恐れがあるので、ご利用に当たっては十分注意してください。

成分一覧

緑茶抽出物(中国製造)、還元麦芽糖水飴、デキストリン、ハトムギ末、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、ザクロ果汁、エラスチン(魚由来)/粉末セルロース、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ヒアルロン酸、ビタミンB12

シズカ茶カテキン肥満症に効果のある緑茶抽出物(ガレート型カテキン)を含みます。

その他にも健康・美容ケアが期待できるハトムギやプラセンタ、ザクロ、エラスチン、粉末セルロース(食物繊維)、ビタミンB2・B1・B12など、機能性関与成分だけでなく、ビタミン・アミノ酸・たんぱく質・食物繊維が配合されています。

お得なクーポンはある?

シズカ茶カテキンのお得なクーポンはネット中を探しましたが見当たりませんでした。

ですが、公式サイトの1回限りエコロジーコースなら大幅割引で購入できます。

販売店はどこ?最安値は?

シズカ茶カテキンは初回約92%OFFで送料・手数料無料でお得な公式サイトの定期コースがおすすめです。

しかも定期コースといえ回数縛りは無く、1度きりのご利用でも解約OK

後払いなら972円、クレジットカード決済ならたったの540円で30日分から始められます。

解約方法

シズカ茶カテキン定期コースの2回目以降の解約は電話・メールで受け付けています。

発送予定日の10日前までに停止連絡してください。

<連絡先:シズカニューヨークお客様相談センター>

無料電話:0120-249-133
受付時間 9:00~18:00( 土日祝・年末年始を除く)

メールはこちらからご連絡ください。

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

シズカ茶カテキン|メリットとデメリット

機能性カテキンで脂肪を減らすシズカ茶カテキンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果がない
・通販限定
・続ける必要がある

メリット
・緑茶の力で脂肪を減らす
・内臓脂肪を減らす
・皮下脂肪を減らす
・高いBMIを下げる
・便通もサポート
・ビタミン類も摂れる
・緑茶でエイジングケアも

・30日間返金保証あり

さぶろぐ
さぶろぐ

肥満症もダイエットもサポート


シズカ茶カテキン|まとめ

シズカ茶カテキンを、しばらく飲んでいて暑苦しいお腹回りがすっきりしてきたかな?


勧めてくれた方のように、内臓脂肪、皮下脂肪が減ってスタイル良くなれれば良いなと期待!


緑茶は昔から飲んでいて成分に安心できるのもいいです、肥満解消を目指しなが毎日飲んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肥満を解消したい
・健康診断結果が良くない
・脂肪をなんとかしたい
・太る心配なく食事したい
・スタイル良くなりたい

・安心できる成分が良い


本日ご紹介したシズカ茶カテキン

興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)