【口コミ】効果ある?シックスパッド アブズベルトの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おなかがとってもぶよぶよなんだけど…楽して引き締められないかな?


シックスパッド アブズベルトはこんな悩みを解決してくれるフィットネス機器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・つけるだけでトレーニング効果
・効果的に身体を鍛える
・充電式で使いやすい
・アプリ連動で便利
・いつでもどこでも使える



シックスパッド アブズベルトは着けるだけでお腹周りを素早く鍛えることができるフィットネス機器です。


コアテクノロジー CMM Pulseで効率的に見た目にもアプローチします。


充電式で扱いやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シックスパッド アブズベルトをご紹介していきます!

シックスパッド アブズベルト|仕様と特徴

20HzのEMS

シックスパッド アブズベルトは20HzでEMSトレーニングを行います。

多くのEMS機器では60Hzを使いますが、筋肉が刺激についていけず疲労がたまってしまうためです。

20Hzで継続的にトレーニングできる状況を作り出します。

MTGの技術開発力

シックスパッド アブズベルトは上術の通り20Hzでトレーニングを行います。

効果のでやすい20Hzですが、一方で低周波特有のピリピリした痛みがあるというデメリットもありました。

それをMTGの技術開発力により痛みを感じない独自の波形を開発し、シックスパッド アブズベルトに搭載しました。

EMSで見た目の変化に効率的にアプローチ

シックスパッド アブズベルトはEMSで低い負荷でも速筋に選択的にアプローチし、効率的にトレーニングが行えます。

筋肉には速筋と遅筋がありますが、見た目の変化に影響しやすいのは速筋です。

発達しやすい速筋にアプローチすることにより、見た目の変化をでやすくしています。

23分のオートプログラム

シックスパッド アブズベルトの、トップアスリートや専門家により作られたトレーニングプログラムは23分。

自動でウォームアップ・トレーニング・クールダウンがきりかわります。

使用者はスタートボタンを押すだけな気軽さです。

充電式・アプリなど便利な機能

シックスパッド アブズベルトは充電式でいつでもどこでも使用可能です。

またアプリでトレーニングを可視化することで、トレーニングのモチベーションを維持します。

続けたくなる工夫が随所になされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

シックスパッド アブズベルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入して約3か月になりますが、なかなか良い商品です。

自身、EMS=筋力アップ=脂肪燃焼=痩せる などとは間違っても思っておりません。

EMSはあくまでもトレーニングのサポート的存在で これだけで目に見えるほどの効果を実感できるものではなく 日常的な有酸素、無酸素運動 の準備運動 クールダウンとして使うのが正しい使い方だと思っています。(勿論 心疾患及び神経疾患 血行循環障害などの症状のない方に限ります)

忙しく 物理的なトレーニングができない状態でも就寝前の空いた時間にこれだけはやるようにしています。

結果 十分トレーニングサポートマシンとしての機能 効果に満足しております。

Yahoo shoppingより引用

色々EMSの商品を使ってきましたが、まだ、使い始めなので、ジェルパットの部分等、長持ちするのかわかりませんが、ベルトつきで、脇腹の部分にもEMSの効果があるので、楽しみに使いたいです。

今まで使っていた商品よりEMSがパワフルなので、加減しながら使いたいとおもいます。

Yahoo shoppingより引用

自宅で腹筋をしていましたが、だんだん腰に負担がかかり、また膝にも痛みが出てしまい、思うようにトレーニングできなくなりました。

テレビコマーシャルでよく見ていて、本当に効果があるか疑問に思ってましたが、思い切って買いました。

最初は軽度のレベルで始めたのですが、かなりお腹の筋肉痛になりました。

それから毎日欠かさずやって3ヶ月、レベルも18まであがり、そして5㎏体重減もできました。

そして姿勢も良くなり、膝も痛みが無くなりました。

今も無理なく継続しています。

本当に効き目ありますよ。

Yahoo shoppingより引用

シックスパッド アブズベルトの良い口コミを見ていくと、毎日続けていくとしっかりと効果がでたという声が沢山ありました。


特にエクササイズと併用しながらクールダウン的にシックスパッド アブズベルトを使うことで、相乗効果がでているという意見が多かったです


つけるだけで筋肉が刺激される手軽さが高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

程度も加減できてEMS初心者から慣れた人まで対応できるよ!


悪い口コミ・評判

いろんな口コミにあるように、アプリとの連動はできませんでした。

何度も試しましたが、全く接続しないので 本体コントロールで使用しています。

使用には問題ありませんが、レベル表示がないのでボタンを押した回数で「たぶんレベル13 」って感じです。

使用した感想は 初日レベル8でちょっと痛い位、翌日筋肉痛にならず 2日目レベル11 まあまあ痛い、翌日筋肉痛にならず、 3日目レベル13 だいぶ効いてる感じで翌日軽い筋肉痛になりました

しばらくレベル13で使用してみて効果が出るのを期待したいと思います。

Yahoo shoppingより引用

スマホアプリと連動できて、強弱を調整できたり充電の残量が把握できたりと便利です。

効果はしばらく使わないとわからないかなと思いますが刺激の強さがかなり幅があり、初心者からEMSに慣れてる人も満足できるんではないかと思います。

ただ、ジェルパットがお高めなのでコスパはある程度覚悟しないとだめかなと思います。

あと、受電ケーブル差し込む部分にカバーがついてるのですが、しっかりハマらずすぐに外れます。

Yahoo shoppingより引用

シックスパッド アブズベルトの悪い口コミを見ていくと使い勝手もよく効果も感じるものの、ジェルパットの値段が高く、それなりにコストがかかるという声をちらほら見かけました。


また即効性があるわけではないので、すぐに効果を求める人からの不満の声をいくつか見かけました。


使用に問題はないものの、スマホアプリとの接続不良はときどき見受けられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

エクササイズと併用すると相乗効果があるみたい!


シックスパッド アブズベルト|効果

YouTube @40代からの使える体チャンネル

instagram @nabestagram01さん

instagram @ksya.m3さん

シックスパッド アブズベルト|使い方

効果的な使い方

ジェルシートの装着

シックスパッド アブズベルトの電極部に専用のジェルシートを装着します。

ベルトの装着

ジェルシートをつけたシックスパッド アブズベルトを体につけます

レベル調整

シックスパッド アブズベルトの前にあるボタンで強さを調整します。

ウォームアップからクールダウンまで23分1セット。

終了すると自動で電源がOFFになります。

動かない場合の対処法

シックスパッド アブズベルトが動かない場合は、まずは充電が十分になされているか確認してください。

それでも動かない場合は故障の可能性もあるので、公式HPのチャットボックスで相談してください。

充電時間

シックスパッド アブズベルトは約3時間でフル充電できます。

フル充電すれば、レベル8の場合15回使用できます

取扱説明書

シックスパッド アブズベルトの取扱説明書は、本体と一緒に梱包されています。

シックスパッド アブズベルト|よくある疑問

効果なし?嘘??

シックスパッド アブズベルトの口コミを見ていくと、効果がなかった…という声もありました。

EMSトレーニングは使い続けると効果がでてくるもので、使ってすぐに効果を求める人からはそう感じられるようです。

効果がないというより、即効性がないと言えます。

アブズフィットとの違いは?

シックスパッド アブズベルトは腹筋を含めたウェスト全体をトレーングします。

一方のアブズフィットは腹筋に特化したアイテムです。

腹筋を重点的に鍛えたいならアブズフィットを、ウェスト全体を引き締めたいならシックスパッド アブズベルトがいいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

シックスパッド アブズベルト公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

ベルトの交換シートだけ購入できる?

シックスパッド アブズベルトはジェルシートのみの購入が可能です。

Amazonなど通販サイトで購入できます。

シックスパッド アブズベルト|メリットとデメリット

効果的にウェスト回りをトレーニングできるシックスパッド アブズベルトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・ジェルシートが高い
・毎日続ける必要がある

メリット
・つけるだけでトレーニング効果
・効果的に身体を鍛える
・充電式で使いやすい
・アプリ連動で便利
・いつでもどこでも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいお腹周りにしてくれるアイテム!


シックスパッド アブズベルト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シックスパッド アブズベルト|まとめ

シックスパッド アブズベルトを使い始めてから、お腹周りが大分引き締まってきました。


忙しいのでジムには週に2回くらいしか行けていませんが、シックスパッド アブズベルトと併用することで効果的にお腹が鍛えられていると思います。


アプリでどのくらいトレーニングしたか可視化できるのも便利で良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹を鍛えたい
・効果的にトレーニングしたい
・楽に鍛えられるものがいい
・簡単に使えるものがほしい


本日ご紹介したシックスパッド アブズベルト

EMSトレーニング機器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】スレンダートーン コアの効果は!?評判を徹底チェック!! 【口コミ】効果なし?スレンダートーン フィットプラスの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?シックスパッドパワースーツの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?シックスパッド アブズベルトの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)