【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、シワが気になってきたなぁ…..


SIWA-KCはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい
・品質が高い
10秒で時短ケア
・コスパがいい
・保湿ができる



SIWA-KCは薬用のシワ改善オールインワンジェルです。


美白ケアも同時にしてくれるので、見た目年齢が若々しく変わります。


真皮のコラーゲン産生を促進してくれるので、シミやシワの気にならない美しい肌が期待できます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 SIWA-KC をご紹介していきます!

SIWA-KC|仕様と特徴

日本唯一、美白ケアとシワ改善が同時にできる

SIWA-KC は日本ではじめて、美白ケアとシワ改善が同時にできる成分を配合。

また、化粧水 、シワ改善 美容液、 美白美容液 、 乳液 、 クリーム の5つのスキンケアを1品にぎゅっと凝縮したオールインワンジェルです。

ナイアシンアミド成分配合

SIWA-KC は 美白 ・ シワ改善 有効成分である「 ナイアシンアミド 」が、「 コラーゲン 」の産生を促進して「 年齢シワ 」を 改善。

さらに、シミ のもと「 メラニン 」の生成を抑えることで、ハリのある 美白 肌へ導いてくれます。

医学部外品

SIWA-KC は日本で初めてシワ改善効果が厚生労働省から認められた医薬部外品です。


また、シワ改善と美白の2つの効能効果が認められた日本唯一の成分が配合されたオールインワンジェルとして、美容雑誌などに度々紹介されていますよ!

無添加で安心

SIWA-KC は界面活性剤やアルコールなどをはじめとする7つの成分が無添加なので安心して使うことができます。

独自の浸透 処方で「お肌にやさしい シワ改善 と美肌ケアのオールインワンジェル 」に仕上がっています。

こだわりの保湿成分

SIWA-KC は保湿効果のある「アロエベラエキス」、ハリやツヤが期待できる「発酵酵母エキス」、キメを整える「西洋梨発酵エキス」の保湿成分を配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

SIWA-KC|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌だから、基本的にスキンケアはべたつかせてなんぼ!って感じだったから、これを使ったとき馴染みがよすぎて、さらっとしててわたしには合わない?と思ってしまいました。

だけど、内側からしっかり保湿してくれてるからか朝これを使用すると、化粧のりがよい!かつ化粧崩れもしにくいように感じました!

だから、朝はこのアイテム必須!!!!

このアイテムで、保湿ってべたつかせてなんぼ!という考えが覆されました。

@cosmeより引用

年齢的にまだそこまでシワに苦しんでないですが、目元の笑いジワがじわじわと現れてきました…。

肌馴染みもよくて、サッとぬれるジェルクリームが春夏にはピッタリでした。

ベタつきもなくて塗った後もサラサラです。

あと、こういうクリームって臭いがキツかったりするんですけどSIWA-KCはほぼ無臭でありがたい!

匂いに敏感な人でも気にせず使えそうです!

@cosmeより引用

使いはじめてまだ10日ほどです。

深いシワどころか浅いシワも今のところ改善された様子はありません。

ただファンデの密着度は上がり、毛穴は目立ちにくくなりました。

年齢的にすぐにシワが改善されるとは思っていないので、しばらく使ってみたいと思います。

楽天市場 より引用

SIWA-KC の良い口コミと評判を見ていくと、「化粧ノリが良くなった」「しっかり保湿してくれる」といった満足度の高い声が多く見られました。


ベタつかずにサラッとしていて、伸びがいいところが付け心地がいいようです。


他にも、翌朝の化粧ノリもいつもと違うと実感できるところが嬉しいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければお肌の悩みも改善できそう!


悪い口コミ・評判

まだ美白効果が~とか、シワが浅くなって~とかの具体的な効果は分かりませんが、これを塗っている日は一日中肌の調子が良いので気に入っています。

強いて言うならスパチュラがついていたらもっと衛生的に使えるし、チューブやポンプ式の容器なら手軽に使えるのにな~と思います。ジェルは優秀なだけに勿体ない。

@cosmeより引用

シワ改善効果、刺激がないのを期待して購入しました。

使い心地は良かったのですが、保湿効果はこれだけでは物足りなく感じ、サンホワイトや馬油を薄く追加して保湿していました。

不定期に赤み、痒みなどのトラブルが出現する肌ですが、刺激を感じる事なく使えました。

が、3つ目に入った頃、少しヒリヒリと刺激を感じるようになってしまいました。

リニューアルしたようですが、関係あるかはわかりません。

私の肌が変わったんだと思います。今はお休みしています。

2個使いましたがシワ改善効果はまだ感じられませんでした。

@cosmeより引用

SIWA-KC の悪い口コミと評判を見ていくと、「刺激を感じた」「乾燥する」といったお肌にトラブルが出たといった声がちらほら見られました。


「しっかりと保湿ができている」といった声がある一方で、「余計に乾燥してしまう」という反対の口コミも見られますが、お肌に付けるものなので個人差があるといった印象。


しかし、効果があるといった声も多いので年齢シワを改善したいと思っている方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、試してみて!


SIWA-KC|効果

Twitter @jagdinxgv77さんの投稿

SIWA-KC|使い方

YouTubeで SIWA-KC の使い方の動画はありませんでした。

効果的な使い方

手に取ります

使うタイミングは、洗顔後すぐに行ってください

顔全体になじませる

顔全体になじませていきます

最後にハンドプレス

ハンドブレスをすることで、お肌の角質層まで浸透します

マッサージをするとさらに効果的

塗った後、滑りがいい状態で顔全体をマッサージしてください

乾燥肌

SIWA-KC はオールインワンジェルなので、肌質や使用感の好みによって保湿力に調節が必要になってしまうかもしれません。

しかし、「保湿感が良い」といった口コミも多いので乾燥肌の方にもおすすめできる商品です。

シワ

SIWA-KCはナイアシンアミドというシワ改善効果が認められた成分を配合しているオールイワンジェルです。

しかし、使用後「シワが消えない」と口コミをしている方がちらほら見られますが、やはり継続的に使用してみるということと、効果を感じるのには個人差があるといった印象です。

ヒリヒリする?

SIWA-KC を使用してヒリヒリしたり痒みが出たといった口コミがちらほら見られますが、保湿力不足が肌荒れの引き金になっていることもあるので、乾燥肌や敏感肌の人は保湿剤と併用するのがよさそうです。

SIWA-KC|よくある疑問

効果なし?嘘??

SIWA-KCの効果には個人差がありますが、口コミを見ていくと「サラッとした付け心地がいい」「保湿力がある」と満足している声が多く見られました。

しかし、「保湿力が足りない」といった声もあるので、感じ方には個人差があるといった印象です。

また、即効性を期待して購入した方は「効果を感じなかった」といった口コミに繋がっているようなので、やはり効果を得るためには根気が必要なのかもしれせんね。

980円のお試しセットはある?

980円のお試しセットは現在終了しております。(2021年12月現在)

成分解析一覧

<有効成分>ナイアシンアミド
<その他の成分>精製水、1,3-ブチレングリコール、トリイソステアリン酸グリセリル、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、スクワラン、テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、オリブ油、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、シア脂、セイヨウナシ果汁発酵液、酵母エキス(3)、アロエエキス(2)、水酸化ナトリウム、アルギン酸ナトリウム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

SIWA-KC はAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのインターネット通販サイトで購入が可能です。

最安値は定期初回特別価格の公式サイトですが、解約などが面倒に感じる方は上記通販サイトがおすすめです!

解約方法は?

SIWA-KC の解約はマイページから手続きする方法と、電話での受付があります。

マイページで解約する方法

  1. マイページ画面にアクセスする
  2. メールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をタップ
  3. 【各種変更・確認】から【定期購入の確認・変更】をタップ
  4. SIWA-KCを選択して【確認・変更】をタップ
  5. 【定期購入の一時停止や解約のご希望のお客さまへ】をタップ
  6. 【解約】をタップし、確認後送信して完了!



電話で受け付けする方法

電話番号 0120-963-882

営業時間 10:00~18:30(土日祝を除く)

※解約をする時は、次回お届け予定日の10日前までに手続き・電話をしましょう。

SIWA-KC|メリットとデメリット

手軽にスキンケアができるSIWA-KC ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・使いやすい
・ 品質が高い
10秒で時短ケア
・コスパがいい
・保湿ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1つでスキンケアができるのはいいね!


SIWA-KC|まとめ

SIWA-KC はオールインワンで使えるのでケアが時短でラクにできました。


細かいシワや深いシワも改善され、見た目年齢が若くなったと実感しています。


1ヶ月位使ったらハリが出て、くすみが取れて透明感が出てきたような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢シワを改善したい
・手軽にスキンケアをしたい
・無添加にこだわりがある
・保湿ケアをしたい
・シミ・シワが気になる


本日ご紹介したSIWA-KC

薬用シワ改善オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)