【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥による小ジワが気になる・・・


シロバリ モイストパッチはこんな悩みを解決してくれるマイクロニードルパッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・痛みを感じにくい
・シワ対策ができる
・角質層まで浸透
・手軽に使用できる
・公式からお得に始められる



シロバリ モイストパッチは、シロバリ独自の技術が使われているマイクロニードルパッチ。


乾燥による目元への悩みを持つ方からの満足度が高い商品で、貼るだけで使えるので手軽にシワ対策をしたい方にとてもおすすめです!


話題の美容商品はどれも「怪しい」「効果なし」と言われがちですが、資本金2億円のリバースラボ株式会社が販売しているので、よくある怪しい美容商品よりは信頼できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シロバリ モイストパッチ をご紹介していきます!

\ 定期初回80%オフ! /

公式サイトで値段を見る
sirobariモイストパッチ

シロバリ モイストパッチ|仕様と特徴

シロバリ独自の3D製法

シロバリ モイストパッチは、3D製法で開発したシロバリ独自のマイクロニードルがたくさんついています。


ヒアルロン酸100%が小さな針に凝縮されており、高濃度のまま目元の奥*に届けます。


使い続けることで年齢とともに減ってしまうヒアルロン酸をしっかりと補充してくれます。

   ※角層まで

痛みなくスムーズに刺さる

シロバリ モイストパッチのニードルは、なんと毛穴以下の細さ。


さらに均一な細さなので、痛みなくスムーズに肌に密着します。


針以外の部分は医療用でも使われるハイドロコロイド100%で、密着性が高くヒアルロン酸の浸透力*を高めてくれます。

※角層まで

小ジワが目立たなくなる効果*

シロバリ モイストパッチは、高濃度ヒアルロン酸が広範囲に広がります。


たった50分で乾燥による小じわを目立たなくする効果*が効能評価試験で確認されているほど。


また、ハリも出ることで乾燥によるたるみにもアプローチしてくれます。

※抗シワガイドラインに基づく評価
※個人差があります
※効能効果を保証するものではありません


国内工場で徹底した品質管理

シロバリ モイストパッチは日本国内の工場で製造しているので安心。


ヒアルロン酸100%の均一な針の製造にこだわり、品質管理も徹底しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シロバリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌の奥まで直接届けてくれるから使用後は肌がふっくらしてるのを肌で実感できます。

さぶろぐ独自アンケート

年々深くなる目元、口元のシワが少し薄くなり、目立ちにくくなってきた気がします。

ズボラな私にも毎日続けやすいです。

お肌の調子が良くなって化粧のりもよくなったかも?

さぶろぐ独自アンケート

シロバリ モイストパッチの良い口コミや評判を見ていくと、使用を続けることでシワ対策になりお肌の調子も良くなった気がするという声を多く見かけました。


手軽に使用できるので、めんどくさがりな方でも続けやすいのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ズボラさん必見かも?


悪い口コミ・評判

即効性はないので、継続して使い続ける必要があります。

この商品にかぎったことではありませんが…..。

さぶろぐ独自アンケート

少し刺激を感じぴりつくのが気になりました。

さぶろぐ独自アンケート

シロバリ モイストパッチの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも即効性が無いという声がちらほらと見受けられました。


痛みに関しては個人差があるようで、中にはマイクロニードルの刺激が気になるという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

長期的に使うことで効果を感じる方もいるようです


シロバリ|効果

instagram (@moi.smileさん)

instagram (@hime_1968さん)

シロバリ|使い方

効果的な使い方

シートを剥がす

目元に貼る
浸透させる

シロバリ|実際に使用してみたレビュー

痛みは感じる?

シロバリ モイストパッチを貼って肌に密着させるときに少しチクチク感じますが、痛いという感覚ではありません。


50分経つ頃には、マイクロニードルが肌に浸透し目元がしっとりします。


時間がない時は貼ったまま寝ることも可能です。

どんな効果を感じた?

シロバリ モイストパッチを取った後は、クリームをつけたときのようなしっとり感とは違い、表面は意外とさらっとしていますが内側に水分がギュッと入ったようなみずみずしさがありました。


また、連続使用も可能なので2日続けて使用したところ、キメが細かくなったように感じました。


ただ数回の使用でしわを目立たなくすることは難しいので、継続して使用していくことが大切なようです。

使用してみた感想

シロバリ モイストパッチはマイクロニードルの刺激が気になるという口コミもありましたが、押しこむときに少しチクチクするくらいでそれほど気になりませんでした。


パッチの範囲が思ったよりも狭く目の下すべてを覆うことが難しいので、一番気になっている個所を中心に貼るのがよさそうです。私は目尻側に少しずらして貼ってみました。


貼ったまま寝ることができるのは本当に楽ですが、抵抗がある方はテレビやストレッチをして50分を待つのも良いかもしれませんね。

シロバリ|よくある疑問

効果なし?嘘??

シロバリ モイストパッチの口コミの多くは効果があったという声が多い印象でした。


効果には個人差はあるようですが、効能評価試験にて効果*が確認されています。

※抗シワガイドラインに基づく評価
※個人差があります
※効能効果を保証するものではありません


怪しい?会社概要は?

シロバリ モイストパッチはリバースラボ株式会社という東京都港区南青山にある会社が運用しており、他にもsirocosというブランドを運営しSNSでの宣伝も行っているので怪しいという印象はありませんでした。

成分解析一覧

加水分解ヒアルロン酸

販売店はどこ?最安値は?

シロバリ モイストパッチは上記のサイトで販売されています。

中でも公式サイトが初回限定80%オフと最安値で、定期便ではありますが回数の縛りもなく安心です。

2回目以降もずっと30%OFF、送料・支払い手数料も無料なのは嬉しいですね。

\ 定期初回80%オフ! /

公式サイトで値段を見る
sirobariモイストパッチ


解約方法は?

シロバリ モイストパッチの解約については、次回発送予定日の7日前までにお電話(0120-007-757)でご連絡することで可能となります。


シロバリ|メリットとデメリット

ハリツヤのある肌へ導くシロバリ モイストパッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高め
・店頭販売がない
・効果は個人差あり

メリット
・痛みを感じにくい
・シワ対策ができる
・角質層まで浸透
・手軽に使用できる
・公式からお得に始め
られる

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に使えるのでストレスフリー


シロバリ|安く買うには?どこがお得?

シロバリ モイストパッチを安く買うには、定期コース初回80%OFFで購入できる公式サイトからがおすすめです。


2回目以降もずっと30%OFF、送料・支払い手数料も無料。


さらに公式サイトからの購入なら、14日間の返金保証もついています!

シロバリ|まとめ

マイクロニードルの美容液に興味があり、シロバリ モイストパッチを購入してみました。


目元に貼るだけで使えるので、気軽にケアできるのがとても魅力的です!


毎日のスキンケアに組み込んで使用していますが肌にふっくらハリが出てきた気がします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミに悩んでいる
・シワ対策がしたい
・くすみが気になる
・自宅でケアしたい
・美容針に興味がある


本日ご紹介した シロバリ モイストパッチ

ニードルパッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 定期初回80%オフ! /

公式サイトで値段を見る
sirobariモイストパッチ

【口コミ】効果なし?ケシミンクリームの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】売ってない?ビオレ tegotaeの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ユークロマクリームの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ノイスの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)